プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月24日(水)

小小的幸福(ちっちゃなちっちゃなしあわせ)

おっ。 長いのとたたかってるんだね。 がんばれっ。

P1010637.jpg












ん? ねぇねぇ小猪、なにか聞こえない?

P1010639.jpg













えっ? えっ? えっ?

P1010426.jpg













え゛ーっ? どやって来たの?

P1010428.jpg










天地神明に誓って、今日の記事は(は? も?^^)ヤラセではありませんっ。

朝、牧草を入れ替え終わって、ふと見ると・・・・「!!!」 
「がじがじフェンス」の下、1センチ幅のトコに、鎮座されておりましたっ。
寝る前にそうじをしたので、前夜は確かになかったハズ。

小猪はウンもトイレ派なので、
トイレ外で見かけること自体、あんまりないんデス。

しばらく「どうやって、ここに来たの?」と本気で会話をし、
いろいろなパターンを想像して、ニヤニヤ♪
こんなちっちゃなシアワセの積み重ねの毎日。

で、小猪?
ホントにどーやって、のっけたの?









では、みなさん、素敵なイヴをお過ごしください☆


P1010072.jpg


banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

あらま~ ぴったりサイズのコロコロウンウンちゃんが・・・。
小猪ちゃんからちゃいさんへのメッセージかな?
『ちゃいさんがおいしい牧草いっぱい食べさせてくれるから
こんないいウンウンさんが出たよ。ありがとう』って。

ちゃいさん 小猪ちゃん メリークリスマスv-363
カワイイ小猪ちゃんからの メッセージ写真
ありがとうございます。

PS ブログランキング 急上昇してますね。
   だって 面白いもの。

2008/12/24(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

こんにちは、メリークリスマス!!
牧草咥えてるこっち向いてる小猪ちゃん
つまようじ咥えてるみたいに見えますね~。
おお!そんなところにお豆さん、奇跡的光景ですね。
小猪ちゃんのいたずら?それともちっさいおじさんが
来て運んだのかな?サンタ小猪ちゃん可愛いですね~
今日もぽちぽち☆

2008/12/24(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ひ「小猪ちゃん、メリークリスマスでしっ♪」
小猪ちゃんはうんにょもトイレ派なんですか!!
賢いですね~
姫なんて・・・恥ずかしいですがあちこちで・・・
むしろ嬉しジャンプと共に産んでますよ(;一_一)
滅多にトイレ以外でしないと言うことは
やはりちゃいさんへ愛を込めて?
普段のお礼やクリスマスプレゼントとして準備したのでわっ!?

でも本当どうやってあんな狭いところにやって来たのでしょうね?
小猪ちゃんサンタもかわいい♪
いいものを見せてもらいました~
では素敵なイヴを~!(^^)!

2008/12/24(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

こんばんは。
うちはケージから飛び出るときに、●もいっしょにピョーンと飛んできたりしますが。
小猪ちゃん、●もおトイレなんですね!エライ!!
うちはコロコロころがしちゃってますよ(^ ^;
メリークリスマスです☆

2008/12/24(Wed) | ぴょん | URL | Edit
 

メリークリスマスe-234
小猪ちゃんの●すごいね~!!
小猪ちゃんマジシャン?!
皆さんも言っていますが、●をちゃんとトイレでする小猪ちゃん
すご~い!!
う~たんは、ケージ&サークル内のあっちこっちに
●が転がっています(;ω;)
ケージ&サークル外ではしないんだけどね~
今日は、う~たんも頑張ってサンタさんに変身だぁ!!

2008/12/24(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

すてきなイヴを過ごされましたか?

いつも応援してくれているぴぺ丸さんはじめ、みなさんのお陰です。
本当にありがとうございますっ♪
とても励みになっています❤
これからも、小猪に会いにきてやってくださいね。


v-16あめちゃんさん

いつも応援ありがとございますっ☆

今日の牧草食べてる小猪、
実際よりかなりぷっくり写ってて、好きなんですぅ❤
ホント、モンジローってますね^^

「奇跡的光景」-まさに!
いやぁ、びっくりしましたv-405
今でも、ふしぎ・ふしぎ。

2008/12/24(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

小「姫ちゃん、ママさんとおいしいケーキ食べましたかぁ?」

ウンひとつで、あれこれ空想広がって、
楽しい気分で過ごせました^^
でも、実際、なにが、どーなって、あーなったのか。
小猪にほんとのところを聞いてみたいっv-411

チョット神経質でこだわりの強い子になっちゃってます・・・。
以前は、ロフトで牧草食べながら、
ころんころんと下に「ながらウン」してくれてたんですけどね・・・。


v-16ぴょんさん

MerryーXmasv-339

うちも以前は「ながらウン」してくれてたんですけどねぇ。
あっ、でもちっちゃい頃から、
きれい好き(神経質?こだわりが強い?)ではありましたね^^;

2008/12/24(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

Merry-Xmasv-339

ホントに不思議なことで、
見つけた後は、しばしボーゼン^^;
しばらくしてから、「あっ!カメラ、カメラ!」って慌てて取りに行って。
ウンひとつで、ずいぶん楽しませてもらいましたv-410

なんだか、どんどんこだわりが強くなってきて。
「きれい好き」と言えば「きれい好き」。
でも、牧草食べながらの「ながらウン」を見てるのが好きだったんですけどね…。

サンタう~たんに会いに行かなきゃ♪

2008/12/24(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ちゃんとおトイレで●できるなんて!
とってもいい子だぁi-178
モモハナも小猪ちゃんを見習ってもらいたい・・・
そこらじゅうにコロコロ落として走り回るので^^;

ほんと、ぴったりはまってますね♪
こういう些細な事でも、幸せ感じちゃいますよね~^^

2008/12/25(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

そうなんですよねv-344
ウンひとつのことで、妄想がとまらなーい^^
一日、はっぴーはっぴー♪

「ながらウン」いいですよぉ。
ドンドンこだわりが強くなってきて、
そんなウン一個や二個のためになんで大慌てでトイレに駆け込むのぉ?
って感じです。
もちょっと、大らかでいてほしいんですけどね・・・あらゆる面で^^

2008/12/25(Thu) | ちゃい | URL | Edit