fc2ブログ
プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月09日(日)

没有縁分~日本昭和村ハーフ~





今日は、『みのかも日本昭和村ハーフマラソン』でした~♪








P1100452.jpg









ここは、起伏に富んだとっても走りがいのあるコース!         ・・・らしい。





サービスのトン汁は、日本一おいしい!         ・・・らしい。








P1100460.jpg






らしい?



はいっ、らしい^^;



行きませんでした・・・2年連続棄権(去年は故障で)。










P1100478.jpg








だってね、今週初めの週間予報では、土曜日以外全部マーク。



ノーマルタイヤの私。



その時点で、かなり引き気味^^;



いや、電車で行けないこともないのですが、めーっちゃ不便っぽい。









P1100473.jpg









おとといあたりから、「うん? 雪降らなさそう?」って感じだったんだけど、

一か八かにかけて、唯一の雪無しマークの土曜日をフイにする勇気もなくて。



昨日、30キロのロング走しちゃいました。



めっちゃ寒い中^^;









P1100479.jpg







今朝の天気?



行けたじゃーん!



午前中は太陽も出てて、ぽっかぽか。



地元で、ちんたらぽんたら(昨日の疲労で重いのなんの^^;)8㌔ほど走りました。





結局、この大会と私とは、縁がないのね・・・ってことで、来年から申し込むのはやめましょう^^









P1100481.jpg







でもね、この大会の募集、9月中旬で、

体力・気力・気候、すべてイイ感じの頃。



ついついぽちっと押しちゃうんですよねぇ~^^;










P1100485.jpg 

(↑「なかっことに」)






さてさて、このふたりは、「縁」が有るのやら無いのやら・・・^^;









                   ↓ ぽちっと応援クリック。今日もありがとですぅ。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                       今夜から、またずーっとマーク。

          寒かろうが、風が強かろうが、走れるときに走っとかないと!くらいの天気が続きます。

                         ココロが試されています^^;







 

Comment


    
 

v-276v-276v-276マークですか・・・
わたしんち地方は乾燥 乾燥 乾燥です
お肌とのどにとっても悪い・・・

ハーフマラソンより長い30キロ 走ったんですか~??
聞いただけでめまいがします
お疲れ様でございましたv-411

そのなでなでの手はもしかして小猪ちゃんの苦手な・・・かな?

2011/01/10(Mon) | まーずばば | URL | Edit
 

日本昭和村っていいとこですよ~!
温泉あるし、ICからすぐってのも魅力じゃないですか?
来年はスタッドレス装着して是非!

ウチは土曜日早朝に京都に行くのですが
大垣から先はちょっと危険地帯ですよね
でも四駆+スタッドレスだから全然心配してません。
雪道走るのが大好きな番頭がいますしね。

番頭は昨日、奥伊吹までスキーに行ってました。

2011/01/10(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

マラソン大会に行かなくても、すんごい距離走ってますね*^^*
その手は・・・おじさま!
小猪ちゃん、ちゃいさんと間違えてものすごく気持ち良さそうですね(●^m^●)ふふ

↓ルオ君すごい元気♪
お庭に作ってもらって幸せですね^^
ハッチも土をホリホリしたい時あるのかしら・・・
もっとお近くなら、家の畑で良ければ、いくらでもお貸しできますが残念ですー。

2011/01/10(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

こんにちは!
日本一のとん汁食べる事出来なくて残念!!
縁のない大会ってあるよね~自分もバドだけどあるよ^^;
小猪ちゃん、なんか緊張してな~い??
おふたりさんは縁があるのかなぁ、ないのかなぁどっちなんだろね。
そちらもv-276マークなんだぁ、最近寒いよね~
小猪ちゃん雪遊びできるかな??ぽち!!

2011/01/10(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさんにしては手がごつい・・・と思ってましたが。
ちゃいさんが近くにいれば、平気なのかな?
それとも小猪ちゃんのサービスなのかしら。

雪の地方は走るのが大変ですね。
それでもがんばるちゃいさんは、エライ!
ずっと晴れてる地方に住んでる私は寝てばかりです・・・。

2011/01/10(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

いつもご訪問&応援☆ありがとうございますっ♪
皆様の「お疲れ様」「すんごい」「エライ!」の御言葉に、
またお調子に乗って、がむばれそうです^^ ヘヘヘ。
で、この大会、のりさんが書いて下さってるように、
「ICすぐ+温泉」の特典付きなんですよね~♪
もひとつ、おまけに、応援の人も待ってる間、退屈しないっておまけも(*^^)v
今年、参加した方たちの感想読んでると、やっぱり高評価!
あー、来年、また勢いでぽちっと申し込んじゃいそう(^_^;)


☆まーずばばさん☆
ばちばち静電気の世界ですね~^^; 私、電気持ちなんで、 恐怖です~(^_^;) で、ぴんぽぉーん♪ 私がちょっと席離してる間に、こんなことになってました^^;


☆のりさん☆
私も若い頃は、一人でがんがん雪道走ってた派なんですが、年々「安全志向」になってきちゃいました^^; 奥伊吹?! 一足伸ばして、小猪の爪切りに寄っていただきたかったなぁ~(^_^;) 


☆ミッフィーさん☆
カメラをかまえてる私を発見した時の、驚きよう!^^ おもしろかったですよん♪ でも、小猪も失礼ですよね、私の指、もうちょっと細いです(*^^)v  ↓きゃ~!なんて嬉しいお申し出♪ 近かったら、毎日おジャマさせていただいていたかも~^^


☆あめちゃんさん☆
そうそう、なでこされながらも、なんだかカラダに力、はいってますよね~。で、「はっ!」って、事の真相を理解してから、決して振り向かなかった小猪^^ 一生懸命、無かったことにしてる様子が、めちゃ面白かったです♪


☆もみむぎさん☆
私が、ちょっと席を離してる間に、なでこされてました^^; たぶん、めっちゃ寒い日だったんで、私よりグンと温かいおじさんの手が心地よかったのかも^^ でもね、私がなでこしたら、ぺろぺろ御礼あるけど、この時は、しら~ん顔ヽ(^o^)丿 ヘヘヘ。
 

2011/01/10(Mon) | ちゃい | URL | Edit