プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月30日(木)

2,150km

2009年 
     9月     122.1km  (11月のレースに向けて始動。8割ウォーキング)
    10月     206.7km
    11月     201.7km  (5年ぶりのフル参戦)
    12月      98.1km   (2か月でフル参戦という無理がたたって、股関節痛める)

2010年  
    1月      95.6km    (12月に引き続き、リハビリ~)
    2月     151.1km
    3月     214.2km
    4月      200.3km
    5月     218.6km   (よーし!来月から235キロ越えを目指すぞ!と決意)
    6月     176.1km   (あれ?)
    7月     200.4km   (あれ? あれ?)
    8月     174.0km   (あれ? あれ? あれぇ?)
    9月     175.7km
    10月     243.5km   (台風で目標レース流れ、ひとりマラソン大会開催)
    11月     101.4km   (体調不良・家庭の事情等で走れず)
    12月     199.1km  


・・・ってことで、2010年走行距離 2,150km!



これって、実際どんなもの?

と、調べたところ・・・



(みなさまのお家のそば、走ってますか?^^)



『青森県・青森市』
  ↓
  ↓ 国道4号線(全長742.0km)
  ↓
『東京都・中央区』
  ↓
  ↓ 国道1号線(同573.0km)
  ↓
『大阪府・大阪市』
  ↓
  ↓ 国道2号線(同533.2km)
  ↓
『福岡県・北九州市』
  ↓
  ↓ 国道3号線(同393.7km)
  ↓
『鹿児島県・鹿児島市』   合計2241.9km。




だそうで、鹿児島市の手前約90㎞で、タイムアップ^^;

惜しかったね~。



来年は、ちゃんとゴールできますように。



そのために、まずは、健康で故障なく過ごさなきゃ。



そして、母が、また、一昨日より入院したりで、

来年もなかなか物理的にも精神的にもハードな生活になりそうですが、


自分が自分らしくあるために、 『走る時間』 を確保したい。

ついつい、「のんびりしたぁーい」って誘惑に負けそうになるんだけど、

その気持ちに打ち勝たなきゃね^^



すぐヘタレちゃう私。

来年も、皆様の叱咤激励、よろしくお願いいたします^^







そして、もうひと押しっ、小猪の応援♪



そのお嬢様、お天気悪くて、べらんぽできないと、

↓こんなコトして、運動不足解消(ストレス解消?)していますっ^^





『煙となんとかは、高いところが、お・す・きっ♪』編    1分17秒デス。

(お忙しい年末、最初5秒と最後20秒ほど、さくっと見ていただければ嬉しいです。)






こんなやんちゃ嬢だけど、

昨日より、今日の方が好き。

今日より、明日もっと好き。

来年も、きっと、「好き」のてんこ盛り^^












           ↓ 今年がむばったねっ!の2010最後のクリック、お願いしますですぅ♪


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                      では、みなさま、よいお年をお迎え下さい♪









 

Comment


    
 

走りましたね~!
たいへんがむばりました!◎
来年もファイト~!!

ちゃいさん 小猪ちゃん 
来年もたくさん楽しいお話待ってますよ
どうぞ良いお年をお迎え下さい
風邪などひきませんように・・・

わたしんち地方は山の方は結構寒いですね
スキー場がたくさんありますから・・・
私が住んでいるところは平地なので雪はあまり降りません
降ったときはパニックになるほどです
ただ赤城おろしと言われる強い冷たい風が吹きますよ


2010/12/30(Thu) | まーずばば | URL | Edit
 

こんにちは!
ちゃいさん、走ったね~2150km!すごいっ!!
青森から鹿児島かぁ・・・来年は札幌からにしてみない??ww
と無茶ぶり
自分も今年いろいろありまして~^^;来年は心機一転ってところです。
小猪ちゃん、元気だね^^うさぎさんって狭いところに器用に入るよね。
来年も元気な姿を見せてね。
それでは今年も色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
お互いよい年にしましょう!!ぽち!!

2010/12/31(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、今年も走りましたね。
よく、がむばりました♪

小猪ちゃんも軽くジャンプして元気いっぱいですね。
来年も可愛い小猪ちゃんにいっぱい会いたいな♪

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^

P.S 
(自分のコメント欄にも書いちゃったんですけど、)
乾燥野菜の干し方ですが、網に入れて干すだけなんです^^;
雨の日以外は、ベランダです。
今の季節なら、1週間くらいでパリッと乾きますよ^^

2010/12/31(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

わぁ~!!
すごい走ったんですね(●^o^●)
運動大嫌いのあたしからすると、ほんとすごいですよ~♪
もう、寛平さん=ちゃいさんですよ*^^*

今年はお世話になりました☆
ちゃいさん&小猪ちゃんの楽しい日記にいっぱい笑顔になりました^^
来年もたくさんかわいいお顔見せてね、小猪ちゃん♪

お母様、早く良くなるといいですね。
ご家族の方皆さんが、良いお年を迎えられますように・・・☆

また来年もよろしくお願いします(*^_^*)

2010/12/31(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずばばさん

◎いただいちゃった♪
その「ファイト」のひとことで、また一歩前へすすめまーすヽ(^o^)丿
ありがとうございますっ。
で、こちらの方が雪降るみたいですね^^;
道に融雪装置、ついてます!
よいお年を♪


v-16あめちゃんさん

今年も一年、ありがとうございました♪
でね、実は、稚内→旭川→札幌→函館→本州のスーパーロングコース
ってのもあるんですよ~^^
+700キロなんで、こっそり参加する予定だったの^^;
家のそば走ったら、応援してねっ♪
では、よいお年を♪


v-16みーままさん

「がむばりました」のお言葉で、また一歩前へ進めます^^
ありがとうございますっ♪
お忙しい中、動画みていただいて、感謝・感謝^^
頭うちそうなんですが、うたない!^^
ウサギさんて近眼って言いますけど、何で感知してるんでしょうね^^
で、お答え、ありがとですっ。
やっぱ気候の違いかな?^^;
日本海側では、無理みたいです(涙)
では、よいお年を♪


v-16ミッフィーさん

カンペイちゃんは、ほんとすごいですよね~。
毎日4、50㌔走ってるんじゃあ?^^
私も「あへあへ」言いながら走ったら、もっとがむばれるのかな?(#^.^#)
こちらこそ、ミッフィーさんのあたたかいコメントにいつも元気をもらってました。
本当にありがとうございました♪

母へのお見舞いの言葉、ココロに沁みます。
年末年始も病院にべったりで、ちょっと落ち込んでいましたが、
また、笑顔でがむばれそうです^^

2010/12/31(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん~凄いですよ!!
めっちゃ走られているではないですか!!
redには到底無理ですよ…ウォーキングさえ続かなかったのに^^;
来年はもうちょっと頑張ろうかしら…普通の人より劣るredですから

これだね~狭いところを登った瞬間を
動画で見事抑えたのはっ♪
ホント頭もおちりも打たずに…素晴らしい☆
ちゃいさんの溺愛ボイスも聞き逃していませんよ(笑)

今年も大変お世話になりました…ありがとうございます♪
ちゃいさんのお人柄に元気を頂きつつ…小猪ちゃんのちょびっとSな部分も
発見させて頂き(笑)
来年もステキな1年になりますようお祈りいたします
どうかよろしくお願いします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2010/12/31(Fri) | red | URL | Edit
 

青森から鹿児島・・・!すご~~~いっっ!!!
私は歩くことすらしてないし・・・。
来年はちゃいさんを見習って、もう少し歩こうと思います(走れないので・・・)。

小猪ちゃんのジャンプ、滑らかでステキ♪
やっぱり普段の動きがいいから違うんですね。
ウチにも見習わせなきゃ。

ちゃいさん、お忙しくて精神的にも大変でしょうけど、
楽しく走って、小猪ちゃんとラブラブして、楽しい年を迎えてくださいね。
今年もほんとうにありがとうございました♪

2010/12/31(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/31(Fri) |  |  | Edit
 

おへんじ

v-16redさん

あっ、またお調子にのっちゃいそう~・・・redさんの「凄い」の言葉に^^;
全然すごかないんですが、ココロから、感謝・感謝です♪
で、そっそっ。動画。
見ちゃったら、なんてことない?^^;
実は、ずいぶん前に撮った動画だったんですが、redさんの記事のおかげで、
「あった!あった!」と日の目をみました。ありがとねっ。
では、よいお年を~♪
あっ、小猪、「ちょびっと」じゃなくて、「かなり」かも~。


v-16もみむぎさん

あっ、またまたお調子にのっちゃわ~^^
もみむぎさんの「すご~~~~~い」の言葉で、また10キロくらい走れそうです(*^^)v
で、なにをおっしゃる、もみむぎさん♪
小猪なんかより、王子の方が、きっと強靭な肉体をもってますよー。
女子にも、あれほど夢中になれるトレーニングがあればいいのに・・・
と真剣に思いますもん♪
ヒトと同じで、♀はほっといたら、ごろんちょばっか^^;
では、よいお年を~♪


v-168888さん

こちらに返事。いいですよね?(#^.^#)
おー!沖縄上陸!
来年、できたら、泡盛で乾杯して下さいます?^^
で、大変申し訳ないです、年賀状・・・。
勝手に、とっくに、出しちゃいました~(^_^;) 明日届くかな?
88ちゃんの、楽しみにしていますっ♪
では、よいお年を~♪

2010/12/31(Fri) | ちゃい | URL | Edit