プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月28日(火)

聖誕老人(サンタさん☆)

 おねがい

小猪モデルの年賀状。

もらってあげてもよくってよ♪という方で、私が住所を知らないと思われる方、

メール(本日のコメント欄の〝ちゃい〟をクリック)にて、ご連絡ください^^





****************************************************





汚ジョガースタイルを不憫だと思ったのか、

身内が職質された!なんて(されてませんよ。まだ^^)、末代までの恥と思ったのか、

数日遅れのサンタさんが、プレゼントをくれました♪









(↓小猪をさがせ?^^)

P1100391.jpg


ナイキ サーマフィットフライシスターズ ハーフジップトップ。

(カタカナ、並ぶなぁ~^^;)




「あー。ナイキかぁ・・・。」



いや、文句言ってるわけじゃないんですけどね。



ナイキって、デザイン性高いんだけど、ウエアもシューズも細い!



そっ、スケートでも、フィギアって感じ。

私? 私は、スピードスケートです。(この例え、わかってもらえます?^^;)



骨格が、もう、ナイキサイズじゃないんですよねぇ~^^;



自分では、絶対買わないナイキ。



どきどきしながら、フィッティング。



「あっ、入った^^」



バックスタイルは、こんな感じ↓


ww264-36129-d01b.jpg


「あっ・・・このピンク、かっわいい~♪」

(くれぐれも、文句じゃないですよ^^;)





早速着て、走ってみました。



「あったかぁーい♪」



ゆっくりロングらんにイイ感じです。



フードも、ウィンドブレーカーのフードと違って、

「かぶってる感」がないので、ラク~♪





ただ、やっぱり見ごろが細い^^;



腕ふり、がむばると、少しツル感じがあるかな?

(決して、文句じゃないですよ^^;)





で、このフード部。



取り外しできないんですが、後頭部と背中の間に穴が空いてるんです。



私は、通気性とか、ゆったり感を出すためかな?と思ったのですが、



なんと・・・えーっ?!













408175-010-1.jpg


ということらしいです^^;





そして、とどめの 『やっぱりナイキ』 の事実がっ!



袖長くて、手の甲まですっぽり隠れるんですが、

サムホールという親指を出す穴があります。



これね↓^^


ww264-36129-d04b.jpg









勘のイイ方は、もうぴん!ときました?^^















「入らない・・・私のサム。」



(サンタさんにも、ナイキにも、文句じゃないですよ。)





そっ、私のぶっとぉーい指が悪いんです。





まっ、入るサムホールも、

普段グローブはめるので、使ったことないですけどね^^;



『やっぱりナイキ』 の悲しい出来事でした^^







P1100397.jpg










               ↓ 応援クリック。おっとダダ落ち。よろしくねですぅ♪


                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     
                      私(の骨格)は、やっぱり、アシックス派♪

                         サンタさん、覚えててねぇ~^^






                     

 

Comment


    
 

v-16ここっ♪

2010/12/28(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんみーっけ!
でも完全に保護色になってますね^^
かくれんぼにはいいかも!

メーカーによって色々あるんですね
でもフードにはちょっとビックリ
髪の短い人だと、フードかぶったら穴は目立たないのかな?
実用的・・・なんでしょうね
へぇ・・・。そうなんですか^^;?
ひめラビは格好から入る方なので
今からどんなの着ようか楽しみでなりません
参考にさせてもらいま~す

ひ「小猪ちゃ~ん、ごあいさつ頑張るれし~^^v」

2010/12/28(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

あ~、だからオバサンサイズのコーナーにナイキが無いんだ。
不思議だったんですよねー。なるほど。
あったかいプレゼント、良かったですね♪

遅くなりましたが、
ちゃいさん、年賀状ください!!

2010/12/28(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

いいな~、いいな~!!
執事は良い子じゃなかったのか、プレゼント無かったよ~~><
てか、時々登場するちゃいさんを拝見すると・・・かなりスリムに見えますが!!
執事なんてきっと腕を振ったらツルどころか・・・入んないねw
髪の毛出してる後ろ姿・・・くの一に見えたのは歳のせい?w

雪の中の小猪ちゃんはホント何度見ても癒されますね~^^楽しそう♪
ねね、ちゃいさん。そのミラクル人差し指からは何か美味しい味が出てるのかしらw

あ、年賀状お願いしてもよいですか?
メールに入れさせていただきますね^^よろしく~♪

2010/12/28(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/28(Tue) |  |  | Edit
 

ちゃいさんにもサンタさんが来ましたね*^^*
素敵なプレゼントですね~♪
フードの穴に笑っちゃいました^m^ふふ
ナイキさんごめんなさい^^;

2010/12/28(Tue) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おお♪ ちゃいさんにもサンタさんが来てくれたんですね♪
しかし、ナイキってシルエット細っ!!
(決して文句ではないですよ^^;)
それにフードの穴にもビックリ☆
髪の長い方には、寒い日はいいですよね~。

小猪ちゃんがすっかり同化しちゃってる~♪
アンヨがポカポカで温かそうだね^^*

2010/12/28(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
サンタさん来たんだ~よかったね^^
自分もナイキって着たこと無いんだよね。
走る時はアシックスかミズノです。
小猪ちゃん、早速自分の物にしようとしてる??
気持ち良さそうだもんね^^ぽち!!

2010/12/28(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

最近のジョギングウェアーは可愛いのがたくさんですよね
走らない私でも着てみたいな~と思いますよ
サンタさんのプレゼント・・・よかったですね
うちは今年サンタさんが来ませんでした
どうやら道がわからなかったようです
地図をメールで送ったんだけどな~(涙)

2010/12/28(Tue) | まーずばば | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

年末のお忙しの中でのご訪問&応援☆
ありがとうございますっ♪

やっぱり、あの穴、笑っちゃいますよね。
カタログとかにも、しっかり「ポニーテールを出す穴」と書かれています^^;
ロングヘアの人には、必要かもだけど、やっぱり、なんか・・・(笑)
もし私、髪長かったら、「ありがたい!」って思うのかな?(#^.^#)


ひめラビさん☆
「みっけてくれてありがとですぅー♪ では、姫ちゃんのリクエストにお応えして、じょじょじょー!ですぅ♪」
以前は、大会でも「白」とか「黒」ばっかりでしたが、今は、ウエアも華やかになってて楽しいです^^ 私もカッコから入る派です~。気分がうきうきするウエアがいいですよねっ^^

もみむぎさん☆
年賀状、ごめんなさいっ♪ もう、すでに、とっくに、有無を言わせず(しつこい?^^;)、投函済み^^ ご笑納下さいませ~^^

執事さん☆
雪遊び小猪、再度見ていただいたようで、ありがとうございますっ♪ 執事さんの優しいコメントに「またアップしよ~」と調子づいちゃってます^^; でも、ほんと楽しそうでね~。ヘヘヘ。
で、人差し指「くんくんすりぃー」、一応信用してるんだけど、勢い余って「かぷっ」とやられるんじゃ・・・と、どきどきしてたりして~(^_^;) 

ミッフィーさん☆
あの姿のランナー見かけたら、やっぱり、ちょっと笑っちゃうかも・・・だよね(^_^;)

みーままさん☆
そそっ♪ 私も決してサンタさんへの文句じゃないんですけど、突っ込みどころ満載でした^^; で、小猪、すっかりふかふか加減が気に入ったようで、しばし毛づくろいに専念(^_^;)

あめちゃんさん☆
おんなじ~♪ 純日本人体型の私も、アシックスかミズノ^^ サンタさん、何年たっても、リサーチ不足(^_^;)

まーずばばさん☆
うちのサンタさん、来るには来たんですが、何年たっても、私の体型わかってないようです(^_^;) あ、文句じゃないですよ(笑)

2010/12/29(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30(Thu) |  |  | Edit