プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月26日(日)

オーラ

 おねがい

小猪モデルの年賀状。

もらってあげてもよくってよ♪という方で、私が住所を知らないと思われる方



私に住所知られちゃってるけど、いらないわっ♪という方、

メール(本日のコメント欄の〝ちゃい〟をクリック)にて、ご連絡ください^^






*********************************************************





湖北地方では、超貴重な冬の太陽。



P1100143.jpg







その太陽の光を 『浴びたいオーラむんむん』 のお嬢様のため、

スキー場に行くようなカッコで、お付き合い。









P1100144.jpg








ベランダとお部屋を何往復もダッシュ。









P1100145.jpg









私が風邪をひくかも・・・なんて、これっぽっちも考えないで、

元気に遊ぶ、小猪、イイこっ♪ (・・・かな?^^;)








P1100295.jpg









ついでに、私もイイこっ♪^^ (・・・だよっ。)



例の汚ジョガースタイル+サングラス(ますます怪しい^^;)で、

近所の公園の周回コースをぐるぐるらん。



年末だからかな?

今日も、パトカーと遭遇。



『私は怪しいモノじゃないですよー。善良な市民ですよー。』オーラを、大放出!

そのおかげか、職質されませんでした~^^





・・・と思ったら、

観光客らしい家族連れとすれ違った瞬間、2歳くらいの女の子が、泣きだした。






やっぱ、私のせい?^^;










                   ↓ ぽちっと応援クリック。今日もありがとですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif


                            2時間LSD 17キロ♪                            






 

Comment


    
 

v-16ここだよっ♪

2010/12/26(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、寒さなんてなんのそのだね♪
元気いっぱいでいい調子ですね^^*
ちゃいさんも完全防備で小猪ちゃんと一緒♪
元気で遊ぶ小猪ちゃんもちゃいさんも「いい子」です♪

そうですよね~。
年末のせいか、パトカーとすれ違うことがホント多いです。
悪いことしてないけど、なんかドキドキしちゃいますよね^^;

2010/12/27(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんいつも元気いっぱい、
それにお外に出て健康的だよね。
ちゃいさんもお付き合いお疲れ様です^^
年末、パトカー多いよね。
これからも善良市民オーラいっぱい出すんだよw
ぽち!

2010/12/27(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんは暑がりさんなんだね~
うさぎさんにも暑がりいるんだぁ♪なんだか面白い
元気に走り回る姿に目じりが下がりますよ~

年末はパトカーも不審者も多いですからねー^^;
ちゃいさんっそんなに職質される可能性があったの?(笑)
でもでも頑張って走ってる姿に妄想…萌え(*・ω・*)ポッ

2010/12/28(Tue) | red | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

年末のお忙しの時期に、
ご訪問&あたたかいコメント&応援☆、ありがとうございますっ♪
小猪は、本日も早くから、窓辺で「出たいですぅー♪オーラ」全開^^
私は、ベンチコートにスキーパンツといういで立ちになるかと^^;
きっと、小猪も、もう少し年をとったら、
出たがらなくなるのかな?(じゃないと、こっちのカラダもたない^^;)
と、「今」をふたりで楽しんでいまーす♪

みーままさん☆「イイこ」って言っていただいてにまにまです♪みーままさんはやっぱりほめ上手♪きゃっ^^

あめちゃんさん☆オーラ、全身の毛孔から出すよう心がけますっ♪でも、子供には通用しないみたいで^^;

redさん☆ホントに、怪しいカッコなんです^^;でも、おしゃれより防寒よっ!はて?いつからだろう?逆転したのは(^_^;)

2010/12/28(Tue) | ちゃい | URL | Edit