プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月23日(火)

2008年を表す世相漢字「変」。
我が家にもいろんな「変」があるね、小猪♪

まず、ちゃいの「変」

お友達と夜ごはんに行くのに、こんなおみやげをこっそり用意しちゃいましたっ。
小猪をお迎えしてから、ほんの少ぉし「女」の部分が目を覚ました?
大きな「変化」ですよ、これはっ。

P1010436.jpg

おっ、この写真のウサさん、なかなかかわえぇじゃないですか❤

まぁ、ジャージに一升瓶がイチバン似合うって言われて喜んでるちゃいさんにしては、
たしかにオドロキの行動ですね。














これこれっ。
「がじがじフェンス」を前にすると、歯むき出しで野生のウサに「豹変」ですね。



「がじがじフェンス」をおおきく「変貌」させるのがわたしの仕事でしょ。












極めつけは、これっ。
小猪の「変顔~」
おはなムギュ~のウサギさんて普通かわいいのにねぇ。プププ。
おはなとおくちが、斜めにゆがんで・・・プププ。

P1010538.jpg

ちゃいさんがイジワルして、なかなかくれないからでしょ。












ちゃいさんなんて、
おトイレ中のわたしを
こぉんな角度からも撮っちゃうりっぱな「変態」「変質者」のくせにぃ!


P1010658.jpg

まぁまぁ怒らないで、小猪。
小猪がイチバンて気持ちは「変心」しないから、ねっ。













20081223-093157-92768600.gif

あっみなさん、もひとつありましたよっ。
ちゃいさんはお化粧すると別人に「変身」ですっ。 ヘヘヘ。








banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

こんにちは!小猪ちゃんのX’masカード可愛いですね。
がじがじフェンスも見事に変貌、いよいよ新年は新品が登場かな?
ギャハハv-407小猪ちゃんの顔、凄いことになってますね。
写真撮ると面白い顔してるときあるよね~。
ちゃいさんのジャージに一升瓶姿思わず想像しちゃいました。ポチポチ

2008/12/23(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

クリスマスカードいいなぁe-266
ちゃいさんは私なんかより全然女性っぽいですよ~!!
ウンウンっ♪(う~たんのお返事)
小猪ちゃんの変顔?お口がお魚さんみたいになってる~
ゴメンネ小猪ちゃん、笑っちゃったよ~e-454


2008/12/23(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

v-480クリスマスカード素敵ですね。
おすまし顔でちょこんと座っている小猪ちゃんも
ゴロンとのびている小猪ちゃんも
う~ん どれも最高ですね。
ゲットできたお友達はいいなあv-363

豹変した小猪ちゃん かっこいいですね。
闘う目になっていますね。

小猪ちゃんのお顔見てると時間がたつのを忘れて
何時までも見ている私です。
気づいた時には、『にこにこ』しています。
ホント かわいいですね。
これはまさしく『変』ではなくて『恋』です。

2008/12/23(Tue) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

素敵なx'masカードですね
どの小猪ちゃんもすっごくかわいい♪
お店で売ってたら間違いなく買いますね(^◇^)
小猪ちゃん、そんなに押しつけると
かわいいお顔に跡がついちゃうよ!
でもそんなお顔もたまりませんね~(*^_^*)

2008/12/23(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとございますっv-435

小猪の写真て圧倒的に「変顔」が多いんですよ^^;
いつも、その中から「フツー顔」を一生懸命ピックアップ。

「ジャージに一升瓶」は私がまだ若かりし頃、そうバブル全盛期。
きらびやかに着飾った私に言った人がいたんです^^
見る人が見たら、わかるんですよねっv-411


v-16かずみちんさん

いやいや、かずみちんさんが私を見たら、
ぶっ飛ぶと思いますよぉ~v-411
一皮むけば、ただの酒好きのおっさんですから♪
・・・・って胸はって言うことじゃないよねぇ~^^

「変顔」うけてくれてありがとですぅ。
突っ込まれてなんぼの関西人。
小猪もその血をひいているはず!^^
きっと喜んでるよー。

2008/12/23(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

いつも「かわいい」の言葉、ありがとございますっ。

それにしてもー
最後の一文・・・大笑いv-411いただきましたっ!
どんな表情でキーボード叩いてくれてたんだろーって^^
きっと、職場ではないですよねっ♪


v-16ひめラビさん

このカード・・・撃沈でした^^;
みんなウサ飼いさんではなかったのですが、
もひとつ反応ウスで。
ここで、ひめラビさんはじめ、
皆さんの言葉に救われていますぅv-282

「変顔」の小猪の写真。
個展が開けるくらいあります。
・・・・ウン、今度、特集でもやろっかなぁ^^

2008/12/23(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

うふふ~

いやいや・・・女性っぽいですわよ。
ジャージに一升瓶 あはは~ 私は大好きだわ。
わたしだって ジャージに まわりはビールの空き缶が数本転がっていたことも。
ちょっと 結婚してから変わりまして。女性の部分っていうか・・・。

小猪ちゃんのクリスマスカード かわいすぎます。
お友達もきっと喜んでくれたと思いますよ。
プレゼントって貰うのもいいけど あげるのもいいですよね・・・。

あはは~ 小猪ちゃん
お顔がぁ~・・・・

2008/12/24(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

わぁ♪素敵なカード!私も欲しいi-178

サークルから、一生懸命お鼻出してる小猪ちゃん。
なんて可愛いんでしょうi-233
私も、よくやっちゃいます。
そして足ダンで怒られています(笑)

ちゃいさんは、女性らしい素敵な方だなぁi-176
いつもブログを読んで思ってますー^^

2008/12/24(Wed) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

久しぶりに100円ショップのラッピングコーナーなんぞをのぞいたら、
その充実ぶりにびっくりしちゃいました^^
緩衝材まで、何種類もあるんですねぇ~v-405

で、おっしゃる通りワクワクしながら用意したんですが・・・反応ウス^^;
やっぱ、ウサ飼いさんじゃないとこんな感じなのかなぁ。


v-16みずきさん

ごめんなさーいv-421
食器・・・またまた真似っこしちゃいました^^;

私はホント「かわいい~!」とかいう視点で物を見ることがなかったので、
きっと今までいろんな「かわいい」モノの前を素通りしてたんだと思いますv-398
みずきさんが見たら、卒倒しちゃうかもの「おっさん度」デス。ハイ。

2008/12/24(Wed) | ちゃい | URL | Edit