プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月23日(木)

Wぷち自慢


届きましたっ。





らぶレター♪





P1100316.jpg









毎年お誘いくださいます 



むかーし、むかーし、まだ↑こんな大会名じゃなかった頃、

出場して、

種目も今と違ってて、

参加選手も少なくて、

申し訳ないくらい遅いタイムだったんだけど、

トロフィーなんぞをもらっちゃった あの大会 



とぉーい過去の、恥ずかしいけど、ちょっとうれしいぷち自慢  








あらためて、高低図見ると・・・・


P1100318.jpg


なかなかのもんでしょ 


最高と最低の差は、50mくらいなんだけど、平坦がほとんどないの 


常に、上ってるか、下ってるか。




ちなみに、『日本海大会』なのに、日本海・・・見えません 








もうひとつのぷち自慢は・・・





『こんなコト、するようになりました♪』編    14秒デス。

(あっ、相変わらず、私、しゃべってますので、音量ご注意^^)





指を小猪の顔の前に差し出すと、「くんくんっ。すりぃ~♪」













『スローにしてみたよ♪』編     21秒デス。





もっと恍惚の表情で、すりすりしてくれてるかと思ったら、

おめめぱっちり^^



スローにした意味なかったです^^;








で、このすりすり。



小猪、全くと言っていいほど、しなかったんです。 

何に対しても。



それが、今年の「ある時」から、突然!



それも、私の人差し指限定!(本日2個目のぷち自慢^^)










「そーよっ、ちゃいさんは、小猪ちゃんのモノよぉ~!(笑)」










                  ↓ ぽちっと応援クリック♪ 本日もありがとですぅ❤



                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         さて、「ある時」って、どの時?

                      当然、カレが絡んでいますっ。 わかります?^^







 

Comment


    
 

ちゃいさんを取られる心配がなかったから
してなかったってコトかな?
なんだかそう思うと更にカワイイよね(oゝ艸・)
クールに見えてヤキモチ妬いてくれてたのかな?

トロフィーすごーい!!
尊敬しちゃうわ~!!!ぽち☆

2010/12/23(Thu) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
今年もお誘いが来たんですね。
一回優勝してるからもう招待選手扱い??違うか。
でも、このコース設定鬼だね。40km手前からず~っと登りじゃん。。。
っていうか30km過ぎからの高低激しすぎだよねぇ。心が折れそう^^;
で、今回は出るのかな??

小猪ちゃん、すりすりしない子だったんだね!
でも、自然にするようになるんだね。教えてないのにね。
もうちゃいさんは小猪ちゃんのものだね!ぽち!!

2010/12/23(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

いいですよね~スリッってされる時って・・・・
小猪ちゃんは独りっ子(?)だったから、
自己主張する必要がなかったんでしょうね。

ウチでは日常茶飯事です。
でも、なぜか人間は番頭限定ですけど・・・・
わたしもスリッってされたいです~!


マラソン・・・こんなに苦しそうなコース走っちゃうんですか??
すごいなぁ~~~~


2010/12/24(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16v-16v-16みなさんへ

ご訪問&応援★ありがとうございますっ♪
あっさりわかっちゃいましたね^^;
そう、一度も会わなかったのに、びんびんルオ君の気配を感じていた小猪。
今まで、のほほ~んと一人っ子生活を送っていたのに、
「私をとられる?」と、危機感をもったのでしょうか?^^ ぐふふふふ~♪
その効力、結構長持ちで、ありがたい!^^


v-16marityさん

「尊敬しちゃうわ~」って言ってもらえるタイムでは、ないんです・・・ほんとに^^;
大会本部から返還要求があったら、すぐ返す用意できています^^


v-16あめちゃんさん

なかなかのコースでしょ?^^
忘れもしない、33キロ付近の坂!
ここで筋力の無駄遣いするよりは・・・と、大股早歩きしたら、
走ってる(つもりの^^;)ランナーを追い抜かしたという、とんでもない坂^^
一応、出るつもりです♪  4月だけどね。


v-16のりさん

のりさんの「すごいな~」のひとことが、今日の私の活力です。
本当にありがとですっ♪
で、「走っちゃう」というほどのスピードではないんですけどね^^;

2010/12/24(Fri) | ちゃい | URL | Edit