プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月18日(土)

プチ断食なう

           
     



              
                           今朝より、プチ断食中。

                P1100272.jpg








12月は、やっぱりダメ~^^;



内臓に負担をかける機会が増えて。



いや、意思が弱いだけなんですけどね。

火が付いたら、もう今日はいっちゃえ~!ってなっちゃうんですよね。



そんなこんなで、カラダの中がすっきりしなーい^^;





よぉーっし!

カラダの中から、きれいにっ♪  ってことで、プチ断食^^







20101218-121705-73810400.gif



小猪ったら、私のコト、よくわかってんじゃーん^^







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                           今晩は、おかゆよぉ~♪









 

Comment


    
 

こんばんは!
プチ断食がんばれ~!
小猪ちゃん、今日も元気にべらんぽかな?
勢いよく飛び出してるね^^

↓数独出来た~手強かったぁ。
自分の糸口は左上の1の上の縦2マスでした。
ここにはどっちにしても2か7しか入らないよね。
ぽち!!

2010/12/18(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

ぷち断食?すごーい!!
って他人事のように言ってみるけど・・・
最近食べ過ぎでぇ(;´・ω・)ヤバいわ

↓スロー再生?なんて出来るの???
めっちゃすごい!!!
リンクしてくれてたから・・・覗いてみます(oゝ艸・)
ぽち☆

2010/12/19(Sun) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆
小猪、いつまで外に出たがるんでしょう?^^;
私は、寒くてたまんないので、レースカーテンをびよぉーんとひいて、
即席ペット扉つくって対応です♪
↓ちっ、先を越されたぁー(笑)
2は、その二ますのどっちかだよな・・・までは考えてたんだけど^^
今から、やってみまーす♪ ありがとん。


v-16marityさん

いつもありがとですっ☆
私は「食べ過ぎ」の域をとぉーっくに超えてますから^^;
↓marityさん、PCつおそ^^
すぐできちゃったりして、私、また落ち込む?(#^.^#)

2010/12/19(Sun) | ちゃい | URL | Edit