プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月22日(水)

称号



「なんだ・・・今日も走れちゃうじゃない。」 (・・・って何をがっかりしてるんだ?私

と、暗雲垂れこめる小雨の中、

10kmを目標に、北へ向かって、スタート。



雨には負けなかったのですが、もんのすごい北風にココロが折れて、

途中でUターン。



結局、9㎞のだらだらRUN♪



あと500mが粘れない私って



そんなヘタレの私ですが、細々と走ってるお陰か、

昨年の診断の結果を嬉しがって言いふらした結果、

『肺年齢18歳未満の ※あらふぉー。』 

という称号を友人たちからいただきました♪

それまでは、20代からずーっと 『日本一一升瓶の似合う女』 !



※(本当はワンランク上?とか噂がちらほら。これって四捨五入?^^;)










さて、うちのお嬢様の称号は、今年もやっぱり、『かじりん坊』。

女の子だけど、『かじりん坊』^^



かじっていいモノから、だめなモノまで、手当たりしだいっ♪





ケージで、へちま(最近のはやりです^^)かじかじ。

P1100025.jpg













部屋んぽ中は、キャリーに入って、かじかじがお気に入り。

P1090682.jpg













ベランポ中も、あっちでかじかじ、こっちでかじかじ。

20101217-132218-19202200.gif













でも、小猪かしこいんだよねぇ~。

ちょっと手ごわい(硬い)木の場合、まずはぺろぺろ♪

20101217-132348-49664800.gif










やわらかくしてるのかな?^^

小猪、天才~♪








P1090985.jpg

はい~♪ ちゃいさんのおかおもぺろぺろっ!・・・よくしてるでしょ?







えっ?!

道理で、最近、おでこまで熱心に^^;








                  ↓ ぽちっと応援クリック♪ 本日もありがとですぅ❤

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     
                     さて、みなさんの or ウサギさんの称号は?^^









 

Comment


    
 

走るってすごい!!
肺も健康で素晴らしい(〃▽〃)

うらんもカジカジ大好きだよ~
みかんはホリホリかな・・・
みかんは色んな意味で「暴れん坊」
(女の子だけど坊・・・)

最近ペロペロあんまりしてくれないなぁ(-´ω`-)
うらやましい~ぽち☆

2010/12/22(Wed) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
あと500mだけど風が強いと心が折れるよね。
それにしても肺年齢18歳未満とは素晴しい!
その肺見てみたいよ^^
小猪ちゃんの称号は『かじりん坊』かぁ、可愛いかじりん坊だよね。
家の称号はなんだろう・・・『北の開脚姉さん』かなぁww

小猪ちゃんにペロペロされに行きたいな^^ぽち!!

2010/12/22(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

北風の中9kmってすごい
どんなに天気が適していたとしても
1kmでさえ休まずに走れる自信ないかも--;

そして小猪ちゃんったら天才♪
本当柔らかくしてかじかじしてるのかな?
さすが「かじりん坊」の称号を持ってるだけあって
しっかり齧りやすさを考えているの?
ペロっと舌を出しちゃって~もうかわいいなぁ(≧∇≦)
うちは・・・「なでられ姫」かな。
こっちの限界まで永遠と「なでて~」って感じです
今頃実家で両親が頑張っていることでしょう^^;

2010/12/23(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

肺年齢18歳未満のあらふぉ~ステキv-238
同じあらふぉぉでも違いすぎるわん。
今回の咳(風邪)で私の肺年齢はきっと跳ね上がってます。
跳ね上がってほしいものは、ほかにいくらでもあるのに・・┐(´-`)┌

小猪ちゃん、ほんと賢いわ~。
ぺろぺろして柔らかくしてるんですね。
ひーこの首・肩もして~ん♪

↓ちゃいさん、スローばっちり!ヽ(´▽`)/
おちり可愛いーっ♪

2010/12/23(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

雨の中走るなんて~。ちゃいさん、風邪ひかないでね。
あと500なのに・・・ってカンジ、何となくわかります。
そのちょっとがね、なかなか。って私は何も達成してませんけど。

小猪ちゃんの可愛い舌、よく撮れてますねっ♪
歯のためにもかじりん坊は良いことです。
あ、ウチはご承知のように「エロウサギ」で。

2010/12/23(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16v-16v-16みなさんへ

ご訪問&応援★ありがとうございますっ♪
RUNネタにもお付き合いいただいて、感謝・感謝です^^
へたれの私、書かないと(公言しないと)、どんどんさぼっちゃうもんで^^;
で、みなさんの温かい応援メッセージと
「すごーい」のお言葉をエネルギーにさせていただいています!(^^)!
おかげで、今日は雨にも北風にも負けずに、予定通り10㎞走れました^^
あっ、肺年齢は、今年はかってないので、もうU18じゃないかもっ(^_^;)



v-16marityさん

ふふふっ♪
みかんちゃんも、女の子だけど、「~坊」^^
今イチバン元気な時期かもしれませんねっ。
で、ぺろぺろ減ったのは、やっぱ同族の対象が傍にいるからかな~?(#^.^#)


v-16あめちゃんさん

ぶっはっはっはっ!
と大笑いしちゃいました^^
あめちゃんさんて、コピーの才能ありですよね~。
「北の開脚姉さん」・・・しばらく、思い出し笑い、繰り返しそう^^


v-16ひめラビさん

「なでられ姫」、すてきっ、すてきっ♪
うちのも好きだけど、私のなでこの後、
必ず、かいかいや自分できれいきれいするので、
その称号はあげられないな^^;
あっ、私も最初は短距離のイメージで、5分ももちませんでした^^;
ゆっくり走れば大丈夫ですよん♪


v-16ひーこさん

ひーこさん、咳、ひどそうですね。
私も、ひと足早く、咳風邪ひきました。10月中旬かな。
2週間ほど、まったく止まらず、寝られず状態。お薬も効きませんでした。
ゆっくり休んで、栄養のあるものたっぷり食べて下さいね~。
で、ひーこさん、首とは大胆な!
頸動脈、かぷっとやられますよ~^^


v-16もみむぎさん

えーっ?! ちがうっ!ちがうっ!
麦くんは、「〇〇王子」って感じですよ~^^
おめめパッチリ、ぷっくりほっぺ、きれいな毛色。
うん、やっぱり「王子」だなっ♪
あっ、〇にエロは入れないでね~(^_^;)

2010/12/23(Thu) | ちゃい | URL | Edit