プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月16日(木)

没有出路(行き詰っています・・・)

 



わたし・・・




行き詰っています。









P1100225.jpg






ピタッと、手が止まってしまいました。



難易度★★★★★

なかなか手ごわい・・・。








P1100235.jpg







こういうのって、



ちょっと視点を変えると、するするっといくんですよねぇ~。 きっと。









P1100239.jpg







なんだか、ホントにわかっていそうなお顔・・・。

小猪に、負けてる?  私の脳^^;





あー。  12月16日。



こんなコトしてるばやいじゃないのに、

気になって、ついつい紙の前に^^;



家事の合間に、一考。

小猪と遊んでる途中で、一考。

お布団に入って、また。

そんなこんなの五日目^^




う~~~~~~~。 やめられなぁーい!










P1100249.jpg




あっ・・・小猪、寝ちゃった^^;










                  ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                          あー。  気になる・・・。
                     
                        どなたか、糸口、見つけてちょ^^                                       






 

Comment


    
 

ちゃいさん…博学だわv-352
redなんか見つけてしまった時点でそっと目をそらしますもん^^;
パクロスとか分からないし(笑)
そしてその上を行くのか!?小猪ちゃんはっΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

しかしもう12月も中旬…大掃除手つかず(今年も)
今週は日曜まで仕事だから来週頑張ろうと…思っていますorz

↓うさぎ占い、redはダッチでした♪
聞いて聞いて~(タメ口)☆
redにも好いてくれてる人いたんです
2人だけど(笑)
意外にリアルな数字でひとりキュンキュンしています(バカだ)

2010/12/16(Thu) | red | URL | Edit
 

いや・・・糸口も何も、やった事無いのでこのパズルの仕組みが分からんw
やっぱりここは小猪ちゃんに教えを請うしかないですよ~♪

↓執事は毛並みの美しいレッキスでしたよ~♪
思ってくれる異性は5人となw
ちなみに名前を平仮名に変えても同じ結果。
ま・まさか生年月日で結果出るとか?
いや~ん、分かる人には歳ばれちゃうやんw
ま、ばれても良いけどね・・・もう年齢気にする年代はとっくに過ぎたし~w

2010/12/16(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
数独一時期はまってました。
毎日もんもんとしながら生活するのは良くないよ!
ここはひとつヒントでもと思ったけどそんなに簡単じゃないね^^;
今、うちのママが問題メモって解き始めたよww
小猪ちゃん、本当にわかったような顔してるよね。
ちゃいさんに教えてあげて~^^ぽち!!

2010/12/16(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさんスゴ~イ!
わたしは苦手なので、全然ダメです。
小猪ちゃん、わかってるみたいな表情ですね

↓・・・・・うさぎ占い、やってみました。
 『(大きすぎます)フレミッシュジャイアント』

 当たってるだけに爆笑!

2010/12/17(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16redさん

は、は、博学~?^^;
いえいえ、ぼけ防止にやっとるだけどぇーす♪
あっ、私、今年も大掃除、しませんよぉ~^^ 中掃除くらいで、お茶濁します^^
↓二人! それはリアル過ぎて、あれこれ妄想の世界に突入だわ~♪
高校時代の彼とかぁ・・・通勤電車で胸ときめかせた彼とかぁ・・・グフフフ。


v-16執事さん

はまりますよぉ~。 数独♪
お正月に本一冊、買ってみませんこと?^^
小猪、教える代わりに、バナナの木一本!とか言いそうで、こわいっ(^_^;)
↓はははっ^^
やっぱり、変えてやりましたか。
私も、旧姓でやっちゃったりしたけど、同じ結果でした~^^
なんせ10種類ほどしかなかったと思うので、そんなもんですよね^^ でも楽し。


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆
はまるんですよねぇ~^^
で、私、星五つ、一度も解けたことないんです^^;
ままさん、その後、いかがですかぁ~?
小猪に聞くと、授業料高くつきそうなんで、ままさんからの糸口、待っとります♪(#^.^#)


v-16のりさん

すごくないっ、すごくないっ^^
ぼけ防止でやってますが、なんせ、最近あきらめ早くって(^_^;)
小猪、わかってるっぽいでしょ?^^
ホントにあのちっちゃい頭の中に、答え、あったら・・・・おもしろーい!
↓おっ、最近大人気のうさちゃんですね^^
すっごく人懐っこいって聞いたんですが、のりさんも?^^

2010/12/17(Fri) | ちゃい | URL | Edit