プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月17日(金)

老脳筋(時代遅れ)


わたし・・・






がむばりましたっ! (数独じゃないよ^^;)






こちらのひーこさんの記事を読んでから、

あーでもない、こーでもない・・・と、試行錯誤。

ひーこさんに出張サポートお願いしようかしら?と本気で思ったりしながら。

2010年でイチバン頭をつかった一週間^^





12月半ば、こんなことをしてるばやいじゃないんですけどね~。

あれっ? どっかで聞いたコトあるせりふ^^;

毎日おんなじコト言いながら、2010年終えそうです。 ヘヘヘ。






では、私の血と汗と涙の結晶をごらんあれ~♪







『先日の小猪のおちりプリン♪だよっ』 編   9秒デス。








やっとできました。 「スロー編集」^^




ここにたどり着くまでに、あっちにふらふら、こっちにふらふら。

寄り道してたら(したくてしたわけじゃないんですが・・・)、

「わっ、こんなコトもできるんだぁ~!」

って、機能が、世の中には満載^^;




私の頭の中は、昭和のままよっ。  きゃはっ。







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                    iPad? iPod? どっちがどっちぃ~?のレベルです^^;                   









 

Comment


    
 

あはは^^
頑張ったのはスロー処理だったのね^^
てっきり小猪ちゃんの前に足を差し出して
「ゴロンチョしてごらん♪」ってチャレンジしたのかと思ってしまいました^^
見事にスローの小猪ちゃんのぷりぷりオチリに釘付け~^^
それにしても・・・
ちゃいさんちのベランダいつ見てもキレイだわ~~!!
見習わなくては・・・

2010/12/17(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

動画を投稿するのもやっとなのにスローなんて無理 無理!

でも本当はいろいろやってみたいの

どこへ行ったら教えてくれるのかしら・・・

ちゃいさん がむばったね!!

2010/12/17(Fri) | まーずばば | URL | Edit
 

こんばんは!
スロー編集なんて出来るの??って感じ^^;
自分の脳内も昭和のままですww
でも、スローで見ると面白いね、
小猪ちゃん微妙にひねりなんか入れてる^^
かっこいいぞ!!
 
↓数独、なかなか手ごわい・・・
ってか自分もこの問題にハマっちゃってます。
出来た!と思ったら最後に数字がダブっちゃって。。。
う~ん、難しい。。。
ぽち!!

2010/12/17(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16執事さん

あっ・・・そっちもありましたね^^;
そちらもスロー編集に匹敵するくらい、むずかしそ(^_^;)
で、初のスロー映像におほめの言葉、ありがとですっ♪
何でもかんでもスローに!  しばらく、はまりそー^^
こちら側のベランダ、北側なんで、冬はどろっどろのごてっごてですよ^^;


v-16まーずばばさん

ヘヘヘ。がむばりましたぁ~(#^.^#)
私も、全然苦手でね。
あっちをクリック、こっちをクリック、
ごちゃごちゃやってる間に、たどり着けたって感じ(^_^;)
私は、ヤフーで検索かけて、Q&Aみたいなトコでべんきょしました~。


v-16あめちゃんさん

ヘヘヘ。かっこいい? ありがとですっ^^
マロンちゃんのごろん♪とかpちゃん・桃っちの羽ばたきとか、
スローで見たら、楽しそう^^
ぜひぜひっ、お願いしまーす♪
↓私もね、センターの「1」の上のマスが固定できる!と思って、
やり続けたら、だぶっちゃいました^^;
やっぱ★★★★★は手ごわいっ(^_^;)

2010/12/18(Sat) | ちゃい | URL | Edit