プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月13日(月)

朝気蓬勃(元気ハツラツ♪)

つい最近まで、

暑くて・・・

暑くて・・・

暑くて・・・



もう二度と来ないんじゃないかと思った、今年の冬。



来ましたね^^



こちら、今週の予報にマークが3つほど並んでいます。





でも、お嬢様は、 

「わたくしのきせつがやってきたですぅ~♪」

ってな感じで、窓のそばで鎮座。



無言の圧力^^;









今日も、


20101213-100023-05274200.gif








きれいな弧を描いて、








20101213-095845-79791500.gif


ハッスル♪ ハッスル~♪













                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         まちがいなく、外は気温一ケタ。

                      「小猪、窓閉めたいよ~^^; ぶるぶるっ。」








 

Comment


    
 

小猪ちゃんの季節ですか?
寒いですよ~!!
冬は嫌いです
夏はもっと嫌いです
ず~っと秋ならいいのにといつも思います
ただのわがままですv-388

それにしても嬉しそうですね~
ぴょんぴょん!ぴょんぴょん!

2010/12/13(Mon) | まーずばば | URL | Edit
 

お久しぶりでございます・・
ほんと ついこのあいだまで 暑いっっ! て文句言ってたんだけどねぇ。
小猪ちゃんの季節なの?冬って。
うん、私も冬が好き っていうより 夏が超しんどいっ。

できれば 四季はなくていいと思う。
秋と春だけでいいよ~

2010/12/13(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

雪マークでましたか!!
そうだよね・・・もう年末だもんねぇ
ほんとに冬が来たんだね(*≧∀≦)
冬でも元気なうさがうらやましいねっ

↓すごい!!焦った??
うちもみかんのゲージの扉、
閉めたつもりで出てた事が2回程あって
うらん(へやんぽ中)とご対面してた(*≧∀≦)
小猪ちゃんはほんとおりこうさんだね!!ぽち☆

2010/12/13(Mon) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
そうだよね~ついこの前まで暑い暑いって言ってたのに
こちらはもう冬将軍さんがどっかと腰を降ろしています。
そちらも今週は雪になる日がありそうなんですね。
小猪ちゃんは雪マーク見ると嬉しいのかなぁ^^
小猪ちゃんにとっては暑いより全然いいよね。
ああ~寒いのイヤだなぁ・・・ぽち!!

2010/12/13(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますi-189

もう雪マーク!でも、12月も中旬ですもんね~。
遅いくらいですか?
小猪ちゃんは冬が好きなんですね。寒いのに・・・
88は丸まってますよ!

こちらは、ヒーターこそ稼動させていますが、
まだ最高気温二桁ありますよ~。

2010/12/13(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずばばさん

今年は、秋、なかったですよね^^;
で、小猪、ぬくぬく(私にとって)快適な室内から、
(私にとって)極寒のベランダに、大喜びで出て行きます^^;
小猪が、こんなに喜ぶなら・・・と、
私は、室内でベンチコート着てすごします(^_^;)


v-16ゆーしゃんさん

お久しぶりのコメント、ありがとですっ♪
小猪、ウサギ界の中でも、イチ・ニを争う「暑がり」だと思います^^;
去年も、雪遊び、めっちゃ楽しそうにしてたしね~^^
秋と春・・・確かに、カラダ的にはすごしやすいですよね。
でも、精神的に、ぼけやすいとか何とか、聞いた記憶が(^_^;)


v-16marityさん

いつもありがとですっ☆
うんうん♪ 今年の夏は暑かったし、うさぎーず、冬の寒さの方がまだマシかも^^
↓そりゃー、もう、あーた、焦ったなんてもんじゃございやせんでしたわっ(笑)
最近、なんかいろいろ、オトナになった小猪に助けられてばっか^^;
いっぱい感謝&ちょっぴり自己嫌悪の朝でした(^_^;)


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆
うさぎーずにとっては、暑いのより、全然嬉しいんでしょうね^^
あ・・・今、天気予報。
札幌、明日から3日間、最高気温も氷点下!
あめちゃんさん、ゴシュウショウサマデス(^_^;)
車の運転、くれぐれも気をつけて下さいね♪


v-168888さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
遅くないですよ~。365日、いつでも受付中^^・・・プレゼントもねっ^^;
88ちゃん、まるまってますか?^^
ただいま、小猪、びよぉーんと伸びて、お休みしてます^^;
日本海側気候のこちらからしたら、8888さん地方は、常夏よっ♪

2010/12/14(Tue) | ちゃい | URL | Edit