プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月11日(土)

奇跡! 奇跡! 奇跡!

小猪からも、バースデープレゼント、もらいましたよ^^






朝、縁台に座って、コーヒーを飲んでいると・・・





P1100010.jpg


きゃあ~













前からもっ♪


P1100012.jpg


きゃ、きゃ、きゃわゆーい








ふともも大好き、足はあんまり・・・の小猪^^;

胡坐の中でくつろぐコトはあっても、

足の間に、自分から入ってきての 『まったり』 は、はじめて~♪

奇跡です!





そして、そのとき、私の手元にたまたまカメラがあったのも、

奇跡です!





そして、そして、

カラダをぐぃーんと前傾させて、写真撮ったのに、

そのままくつろぎ続けてくれたのも、

カメラ嫌いの小猪にしたら、

もんのすごい奇跡です!







先日のおじさんとの絡みに続いて、

奇跡づいている小猪^^






とっても、とっても、

シアワセなひとときをプレゼントしてもらいました^^






                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                 さっ、小猪~! 今度はどんな奇跡を見せてくれるの?^^ ワクワク。 






 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃん、この間から嬉しい事いっぱい
すてきなバースデープレゼントだね。
これが奇跡じゃなくなる日も近そうな気がする^^
ぽち!!

2010/12/11(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

あ~~~~
出遅れにも程がある><
でもここはひとつ声を大にして・・・
[太字]ちゃいさ~~ん、お誕生日おめでと~~~~!!!

そかそか~26歳か~
わけ~な、おい!!
うらやましいです!歳・・・分けてあげようか?執事からのプレゼントって事でw

↓のシュガーに胸キュン♪
卯頂天に胸ズキュ~~ン!
是非是非購入してください!

2010/12/11(Sat) | 執事 | URL | Edit
 

小猪ちゃんからのサプライズですね…ふふふ♪
奇跡はいつも突然やってくる~(意味不明)

…でもでも奇跡じゃないかもよっちゃいさん^^
うちのちぃでも2年以上かかって奇跡の抱っこができる様になりました
今まで嫌がって嫌がって嫌がったのに…
抱くまでがもがきますが、包んでしまえば観念するというのを
覚えました

きっと小猪ちゃんも奇跡から始まって
これが定番になる日もそう遠くはない!!…ハズです

2010/12/11(Sat) | red | URL | Edit
 

最高~のプレゼントですね!!
コレを貰ったらもうなにもいらな・・ くはないか・・・

でもこんなことなかなかして貰えないからやっぱり
サイコ~!!ですね
よかったね ちゃいさん!!

2010/12/11(Sat) | まーずばば | URL | Edit
 

ほんと!!!
きゃわゆ~~~い( *´艸`)
この表情たまんないね!!

こうやって足の間でくつろいでくれると
絶対に動けないよね!!
あ、動かないんだけどね(*≧∀≦)ぽち☆

2010/12/11(Sat) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆
そーなんですよっ^^
最近、ずいぶんオトナ感が漂ってきて、ちょっと嬉しいサプライズ続き♪
でも、カメラ嫌いだけは、ずっと変わらなさそうな予感^^;
やっぱ、この一枚は、奇跡かも~(#^.^#)


v-16執事さん

では、私も♪
「どーもありがとう~~~~~~~♪」
へっへっ。 まだまだ人生修業中でございやす^^
そのプレゼント、のしつけて、倍返しっ(#^.^#)
↓すでに、我が家で鎮座しておりまする、卯頂天!


v-16redさん

おーっ、定番? それは嬉しいなぁ~♪
でもね、抱っこもOK、カラダのどこもかしこも結構触らせてくれる、
私のお腹も背中も好きで乗る・・・
なのに、足の間だけは、トンネルばっかで、まったりしない。
これって、不思議だったんですよねぇ~。
私の足、くさいのかい?って(^_^;)
定番になることを期待しますっ(#^.^#)


v-16まーずばばさん

ありがとうございますっ♪
そーなんですよっ^^
暴れん坊小猪も、少しずつオトナの階段登り始めたようで、
「二人でまったり」の時間が増えてきました^^
元気いっぱいも嬉しいけど、こういうのもねっ(#^.^#)

2010/12/11(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

へへへっ^^
うらんちゃんの見て、いいなっ、いいなっ!
て羨ましかったんですよね~(#^.^#)
やっと、足の間でまったりぃ~。動けないよぉ~。ってのを堪能できました♪
まっ、最初で最後かもだから、この写真、家宝にします^^

2010/12/11(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

ピンチヒッターで、ピョンのお出ましなのダァ^m^
わぉ~!吹雪で大変な事に成って来たのダァ【汗!】
お尻フリフリ急いで帰らなきゃなのダァ^m^
ポチ逃げでお許しを~なのダァ<m(__)m>

2010/12/11(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

嫌いなカメラが気にならないほど、ちゃいさんの足の所が良かったんですね♪
小猪ちゃん、ステキなお嬢さんになって・・・。
あ、奇跡は小出しにしてあげてね。
一度に出すと、ちゃいさんが喜びのあまり危険なテンションになりそうだから♪

2010/12/12(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ピョンちゃん

いつもありがとっ♪
吹雪? そりゃ、大変!
遭難しないように、気をつけて帰ってねぇ~。


v-16もみむぎさん

へへへ。私のこと、よくおわかりで^^;
もうこの写真撮ってから、何度も何度も見返して、にまにまにまにま♪
浮足立った私は、ゆうべ大失態。
ちょっと浮かれ過ぎちゃいました(^_^;)

2010/12/12(Sun) | ちゃい | URL | Edit