プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月10日(金)

卯頂天♪

基本、あまり、ぬいぐるみ系に食い付かないお嬢様。


が・・・

P1100153.jpg

夢中です^^











P1100158.jpg

友人からのバースデー・プレゼント^^







実は、我が家にあるうさぎグッズ99パーセントが、いただきもの^^



自分では、ほとんど買いません。



でも、決して、

うさぎさんへの愛情が薄いとか、そんなんじゃないですよー^^



うさぎさんグッズ見ると、

顔がにやにや。







こんな広告↓が入った日にゃあ~、長時間、食い入るように見つめて、

P1090998.jpg

「ねぇねぇ小猪、見て見てっ。 これ、コーヒーシュガー? かわいいねぇ~。」

なんて、やってます^^;







でも、買わない^^;







そんな私の目が、あるモノにくぎ付けっ!




P1090999.jpg








数々並ぶ置物の中で、私を惹きつけて離さないー








P1100003.jpg

卯頂天!





ネーミングもお顔の表情も、私のツボ。

にまにまが止まらない^^





買っちゃう? 買っちゃうかも~♪







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                      うさぎグッズ、自分には買わないけど、

                        友人にはよくプレゼントします。

                          うさぎの可愛さ広め隊^^                                           





 

Comment


    
 

ネーミングがいいですね~!!
なんだか幸せになれそうな気がする~

コレ考えた人きっとハッピーな人ですよ
でなきゃこんな顔出来ないよ!!
良い物 見せていただきましたv-411

2010/12/10(Fri) | まーずばば | URL | Edit
 

うさグッズ買いまくりだよ(;^ω^)

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
こたつでアイス・・・いいよね!!
ってうちもこたつなかった(-ω-ll)

卯頂点!ネーミングがナイスね!!
ぽち☆

2010/12/10(Fri) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
ウサグッズ、来年に向けていろいろ出てるよね~
わたくしもお正月の飾り物売り場を見るのが楽しくて
仕方ない今日この頃なのですwで、買おうかどうか迷い中。
卯頂天ってなかなかのネーミングだよね。
購入しちゃうのかな??背中押してあげよっか^^

↓ルオっちってなんかいいでしょ。
ぽち!!

2010/12/10(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

あー!これ京都で悩んだヤツだわ。

うさフェスのお土産買うために、5軒も店をはしごしたんだけど
行く先々で、可愛いウサギちゃんが
「わたしを連れて行って!」って言うの~~

そんな中で、この爺うさぎはいい味出してるんだもの。
とりあえず「また買いにくればいい」ってことで
我慢したけど・・・・
やっぱり買えば良かった、と思ってます。
(まぁ、近々また京都行くから買うだろうな!)

ね?買う気になったでしょ??

2010/12/11(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずばばさん

ねっ、ねっ、いいですよねぇ~♪
いつまでも見ていたい、癒し系^^
作った人も、こんなお顔なのかも・・・ですねっ^^


v-16marityさん

いつもありがとですっ☆
そして、お祝いコメントも♪
365日、いつでも大歓迎で~す^^
mariyさん家、うさぐっず似合いそうだし、広くていっぱい並べられそうだし^^
買っちゃえ、買っちゃえ~(#^.^#)
(・・・とヒトには勧める^^;)


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆
有頂天って、なんかマイナスイメージの言葉だったけど、
調べてみたら、そうでもない。
その上、この笑顔!
やっぱ、買いだよねぇ~(#^.^#)
ルオっち、採用させていただきますね^^


v-16のりさん

のりさんも惹かれたんですねっ^^
ほんとイイ味だしてる♪
で、この広告のお店、我が家の近く。買いに来ます?
京都よりこちらでお金おとして♪・・・って、市の者ではありませんが^^;

2010/12/11(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

「つんつん」してる小猪ちゃん、かっわいいー♪
お気に入りが増えて良かったね。
きっとお友だちの優しい気持ちが伝わるんでしょうね。

「卯頂天」・・・うまいなあ。
お正月に、これを見ながらお酒飲んだら楽しいだろうなぁ~♪
あ、今日買いに行かれます?

2010/12/11(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

先日デパートへ行ったらうさぎグッズがあちこち・・・数時間ふらふらしてました。
でも今財布のひもが緩んだら大変。

結局買わずに退散しました。

卯頂天!!良いお顔してますね。

2010/12/11(Sat) | なべちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

[絵文字:v-16もみむぎさん

いつも小猪に「かわいい」お言葉、ありがとですっ♪
小猪&飼い主、有頂天!
うさぎの置物と一緒に、小躍りしちゃいます^^;
一緒に? そっ^^ 一緒に。
お買い上げ~(#^.^#)


v-16なべちゃんさん

今年は特に多いみたいですね^^
いっぱいありすぎて選べない!ってのも、お財布には優しいかも~^^
あっ、私は、このお顔をいつも見てたくて、買っちゃいましたけど・・・(^_^;)

2010/12/11(Sat) | ちゃい | URL | Edit