プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月05日(日)

禁断症状なう

五日目。



アーモンドチョコ食いてぇ~!



カラダ、だるい・・・ごろごろしてぇ~!!



飲みてぇ~!  飲みてぇ~!!  飲みてぇぇぇぇぇ~!!!









と、少々ガラの悪くなっている私を支えてくれるのは、




P1100047.jpg






ぶんっ!





P1100048.jpg





ぶんっ!





P1100051.jpg





ぶんっ!






P1100052.jpg





ぶんっ!





P1100053.jpg





ぶんっ!






P1100057.jpg





ぶんっ!





P1100059.jpg


と旗を振りながら、応援?^^;してくれる小猪と・・・








こちら↓↓↓






P1100041.jpg

お世話になってます^^;









そして、もちろんー







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                        共にたたかってくれるみなさんっ♪

                        ほれっ、ほれっ(しつこい?^^;)

                                         







 

Comment


    
 

こんばんは!
ノンアルコール飲料ともあと少しでお別れ。
ちゃいさん、ラストスパート頑張って!!
小猪ちゃんも小旗振って応援だね、可愛い^^
ぽち!!

2010/12/05(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

けなげだわ~、小猪ちゃん。
旗振るなんて、とってもおりこうさん♪
ウチなら絶対私に向かって投げるな・・・。
頑張っているちゃいさんの、指にはとまれないけれど、
私、勤務時間の関係で、毎晩飲んでいたお酒が、
最大週3日しか飲めなくなりました・・・。
お酒やめたら痩せるかな~と思ってましたが、
その分勢いよく食べてしまうので、逆効果でーす♪

2010/12/06(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん頑張ってますね~~。
小猪ちゃんも応援しているのだから、もう少しの我慢ですね。
体内からアルコールがすっかり抜けたら
今度呑む時、すぐ酔っ払ちゃいませんか??

2010/12/06(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、何を持ってるの?
まさか、まさか・・・
当たりました~!!笑
ちゃいさん、あたしも応援しています(●^▽^●)

年賀状とっても嬉しいです(*^_^*)
楽しみにしています♪

2010/12/06(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆
今はいろいろあって助けられています♪
がっ! もともとビールもカクテルもそんな好きじゃない私。
ノンアルコール日本酒とかあったら嬉しいんですけどねぇ~^^;
小猪、大喜びで、かじってました(^_^;)


v-16もみむぎさん

週三日ですかぁ・・・。
もみむぎさんの肝臓さんは、さぞかし喜んでるだろうけど、
「はぁ~今日も一日無事終わった、終わった♪」の一杯はやりたいですよね。
で、そうそう、私も間食しないために、三度のご飯、今まで以上にガッツリ!^^;
かじりん坊小猪は、私なんてアウトオブ眼中で楽しんでましたぁ~(^_^;)


v-16のりさん

少しはカラダの中、すっきりするかな?
と思ってるのですが、禁酒し始めてから、翌朝頭痛・・・どういうこと?(^_^;)
今度飲み始めた時、どうなるか、今から楽しみです♪


v-16ミッフィーさん

ミッフィーさんの応援は、ココロ強いっ♪
小猪は2009年春作成の黄ばんだ旗に、夢中^^
持ち手の「木」もふっるぅーいんだけど、
そんなことお構いなしで、かじかじ、大喜びでした(^_^;)

2010/12/06(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん旗をフリフリ応援してるなんて
親思いの良い仔だのぉ~(^O^)/
ちゃいさん安心して!アーモンドチョコは
代わりに刹那が先ほど食べました♪【悪魔とお呼び♪】
無理しない程度にファイトダァ~^m^

2010/12/06(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃんの応援があればどんなに辛いことも
頑張れますね!!

禁断症状が出てつらいでしょう!!フフフ
ここを乗り切れば後は大丈夫です
私はここを乗り切れないので禁酒はしません  はい!

2010/12/07(Tue) | まーずばば | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

かじかじ大好き小猪^^
持ち手(木)一本、あっという間に、やっちゃいました^^;
写真によっては、旗ふってるように見えなくもないですよね(^_^;)
で、安心しましたぁ~♪ ありがとう♪
・・・ん? ん? まっ、いいかぁ~(#^.^#)


v-16まーずばばさん

フフフ・・・って^^;
さっ、だいぶんカラダの中、きれいになったかなぁ~?
目で見えるとがむばりがいもあるのですが・・・。
なかなかそこが続きにくいところですよね^^

2010/12/07(Tue) | ちゃい | URL | Edit