プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月03日(金)

発火(めっちゃ怒ってる?^^;)

週末を利用して



P1100005.jpg







別荘 ( 春の別荘風景はこちら ) に遊びに来ました^^







P1100006.jpg

昨日からの突風・豪雨にも負けず。



ド根性紅葉♪







******************************************************







さてさて、宣言して3日目。



経過報告をー



自分の中だけの決心だと、ついつい「なかったことにしよう~♪」ってなっちゃうので、

おつきあいくださいなっ



まず、禁酒・禁お菓子。

続いてますよぉ~。

たった3日じゃん! って思ったでしょ、思ったよね

でもね、お菓子はさておき、私が3日連続禁酒って、とんでもなくすんごいことなんだよぉー。

私にとってのお酒って、もう「好き」を通り越して、

みなさんにとっての「水」と同じくらいの存在なんですっ



あめちゃんさん・まーずばばさん・8888さんも、指にとまってくれたし(グフフ)、

後半戦も、がむばりますっ!





で、何が何でも毎日10キロ。

これも何とか。

さすがに、(ウエイトじゃなくて)カラダが重い。

なんか油のきれたロボットみたいな動きですが、えっちらおっちら・・・

故障をしたり、体調を悪化させたら意味が無いので、

朝・夜の二分割にしたり、途中少し歩いたりしながら、慎重に続けてます。








さて、イチバン問題の年賀状!

第三者にしたら、『どれでもいいじゃん』レベルで、悩むんですよねぇ~^^;

角度が1°違うだけで、お鼻が開いてるか閉じてるかだけで、

「どっちが可愛いかなぁ~?」って。





ってことで、

角度を変えて、撮影会、再開です^^








『ちゃいさん、こんなかんじでいいですかぁ?』

P1090951.jpg

おっ、小猪ものってきたねぇ~^^














『わたくし、このながぁーいおみみがじまんなんですぅ~♪』

P1090949.jpg

ながぁーいお耳って・・・。

一応、あなた「ネザーちゃん」として、お店にいたんだけど^^;













『〝ぼーいず びー あんびしゃす〟てきなおかおで、きめてみたですぅ!』

P1090955.jpg

どんな大志を抱いているのでしょう?^^













『ちょっと憂いてみたですぅ・・・』

P1090975.jpg

うん、いいよっ、いいよっ♪





って、おすまし小猪を撮ってきたけど、

やっぱちょっと動きが欲しいねぇ~。



さっ、小猪、次は・・・




P1090941_20101202164743.jpg



あれ?  

もしかして、怒ってる?^^;







そこで、ジャンプなんてしてくれたら、うれしいなぁ~♪

なんて・・・モゴモゴ。



P1090940_20101202164754.jpg



悪いお顔で、あっかんべー?^^;

なかなかのド迫力だわっ。



この小猪の『あっかんべー睨み』を見たら、一年風邪をひかない!

なんて、ダメかしらん^^;









                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                  なんて遊んでばっかで、年賀状、全然進みません^^;

                 あっ、このまだ空いてますので、ささっ、みなさん遠慮せず♪







 

Comment


    
 

ちゃいさん、がんばってますね!
私はたった今、オカシヲツマミニオサケヲノンダノデ、とまれません~♪
小猪ちゃん、どれも可愛いな~v-238
自然光ってやっぱり良いですね。
ウチは室内+エロシーンばかりの写真・・・。
小猪ちゃんの写真をもらっていっていいですか?(切実)

2010/12/04(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

ワタクシもその指にはとまれない・・・
だって~お水代わりのおちゃけ呑まなかったら何呑めばいいかわからな~いw

どのお写真もかわゆすぎ~~v-238
↓の1,2,4が特にカワユイです^^
いいな~、楽しみだな~!
うちはせっかくのうさぎ年なのに喪中という悲しい状態っす><

2010/12/04(Sat) | 執事 | URL | Edit
 

あれ~?
わたし いつ ちゃいさんの禁酒 禁菓子この指と~まれに
止まったのかしら?
私もちゃいさん同様「水」ですから~ ヘヘヘ

小猪ちゃんの写真
なかなか気に入ったのがありませんか?
うちもです
動いていて止まってくれません
寝ているのでは・・・ちょっとね~
良い写真が撮れるといいですね

2010/12/04(Sat) | まーずばば | URL | Edit
 

指に止まれないなぁ。。。
お菓子を抜いてしまうと食べ物が無く成りますもの【笑】

写真を決めるって難しいよね(^^ゞ
似たようなしゃんだけど此処が違う!って云うのも有るし~
小猪ちゃんの「あっかんべー睨み』を見たら、一年風邪をひかない!」
のフレーズ良いかもですよ(^_-)-☆

2010/12/04(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

こんにちは!
あれ??いつの間にか指に止まっちゃってる!!
お菓子はムリって言ったはずなんだけどなぁ^^;
お酒は飲んでないよ。
ちゃいさん、禁酒頑張って!
小猪ちゃん撮影会の写真、一番上のが好きかな。
あまりにもリクエストが多いから怒っちゃったの?
でも、怒り顔も可愛いよね^^ぽち!

2010/12/04(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

モウオワリマシタヨネ?
なら、今からでも遅くないっ♪ ほれほれっv-219
いやん、こんなぼけぼけ写真をそんなふうに言っていただき、ありがとですっ^^
でも、私こそ、お持ち帰りしたい^^
麦くんのほんわか写真&無邪気に?^^;ボール遊びをする写真、大好きっ♪ 


v-16執事さん

私、気付いたんです!
おいしいお酒を飲むために、晩ごはん作ってたって・・・。
やたら、小料理屋さんの小鉢メニューが多いんです、我が家^^;
あ・・・そうでしたよね。
でも、せっかくのウサギ年♪ 寒中見舞いはがき、交換しませんか?^^


v-16まーずばばさん

あれ? 私の気のせいだったのかしらん^^;
今晩も飲む? いっちゃう? やっちゃう? わぁ~~~~~~ん(泣)
うさぎさん、動きますよねぇ~^^
某ショップのカレンダーのモデルうさぎさん達がじっとポーズをとってるのとかって、
「なに? なに? この子たちは、ホントにうさぎ?」って感じ(^_^;)


v-16刹那さん

お菓子が主食ですか?^^
私は、お酒を主食にしたいくらいです^^;
「あっかんべぇ睨み」、わかってもらえました?^^ ウレシー。
・・・えびぞーネタで攻めてみました♪


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆
あれ?あれ?私の気のせい?^^;
う~~~今も戦ってます。
「のむ・・・のまない・・・のむ・・・のまない・・・」花占いでもしてる気分(^_^;)
睨まれちゃいました^^;
もともとカメラ嫌いの小猪、私がカメラ持ってると、ご機嫌悪くなるんですよね。

2010/12/04(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

3日間の禁酒禁菓子!すごいですね!!
お酒は飲まなくても平気だけど・・・
間食やめられないなぁ

写真撮影頑張ってますね!
分かるよ~ちょっとした瞬間で変わるもんね
なかなか納得いく写真って撮れないよね
年賀状楽しみだなぁ(*´ェ`*)ぽち☆

2010/12/04(Sat) | marity | URL | Edit
 

ベランダの芝生っていいですね。小猪ちゃんもお気に入り場所って感じですね。
お手入れとか大変じゃないですか??私もベランダに緑を作りたいです。

2010/12/04(Sat) | なべちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

うっ・・・(感涙)ありがとうございますっ。
私のとっての3日間禁酒は、もう命がけ!
でも、もう、そろそろ撃沈しそう・・・。あと三日・・・。
marityさん、今からでも、禁間食、お付き合いくださいません?^^
で、なんだかんだ撮ってるようで遊んでるだけって感じで、
いや、その、楽しみになんかしていただく代物には・・なら・・な・・・い・・・ゴニョゴニョ(^_^;)


v-16なべちゃんさん

こちらの商品を→http://www.kanboo.co.jp/gl/usagi.html#usa
こちらで購入→http://kokoro-ouchi.ocnk.net/
手入れはお水をあげるだけで基本OKなんですが、
うちは、冬芝の芽が毎年出ず、メーカーさんに種を送ってもらって、まいています。
メーカーさん曰く、ヒートアイランド現象で、夏場、
冬芝の根がやられちゃうのが原因みたいです。
やっぱ、足に優しいし(この上で、よくジャンプや急ターンしてます^^)、
美味しいしってことで、小猪もお気に入りですっ♪

2010/12/05(Sun) | ちゃい | URL | Edit