プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年12月01日(水)

賀年片

なんて恐ろしいっ!

もう12月なんですね。



ここ数年、わけがわからないうちに月日が過ぎていき、

12月に焦燥感を感じるのが恒例となっております



まっ、でも今年は、岡村さんも元気に復帰したし、めでたい、めでたいっ♪

(ん? どんな関係があるの?

岡村さんと同じくらい、この1カ月でふっくらしたねぇ~のちゃいですが、

『終わりよければ・・・』ってことで、しっかりこの一カ月しめくくりたいと思います。





まずは。

走らない生活になると、食べることと飲むことだけが楽しみになっちゃう私。

今日より一週間、禁酒・禁お菓子をここに宣言いたします!(言っちゃった・・・)

なぜ、一週間?

いやいやさすがの出不精の私でも、12月はやっぱいろいろねぇ

一週間あれば、少しはカラダの中、キレイになる気が♪



次に。

言い訳なしの一週間run強硬作戦

気候も体調も時間も何も言い訳なしで、とりあえず毎日10キロ。

とにかく、一週間「続ける」ことを目標にします。

不調やらなんやらの突破口になることを信じて。



そして。

毎年、ジングルベルが街から聞こえなくなる頃、焦って大慌てで準備する年賀状を、

今年は、じっくり早めに作っちゃいます!

(もうすでに遅い!って言わないでね

なんてったって、来年は、ねぇ~

ってことで、いつもはあまり撮らない 『よそ行き小猪』 の写真を♪





さっ、モデルさん、たのむよぉ~。





エントリー№1 『そんなに見つめないでっ。』

P1090801.jpg

きゃ~。 照れちゃう、照れちゃう^^













エントリー№2 『そのお口、ちゅーしたいっ。』

P1090803.jpg

モウチョウフン食べた後だけどねぇ~^^













エントリー№3 『その短足っぷりが、超ぷりちー♪』

P1090924.jpg

ぬいぐるみみたいっ♪













エントリー№4 『今にもしゃべりだしそう~。』

P1090935.jpg

さっきのとどこが違うの?って、言ったのだぁれ?^^;














エントリー№5 『銀行でもらう干支の置物ポーズ?』

P1090936.jpg

どれも大して変わんないよ・・・なんて、思ってないよね~^^






さて、どれにしよっかなぁ~?



あっ・・・でも、どれも、バックがもひとつ。



じゃ、次は、別の角度で♪





そっ、まだ続きます^^








11月の走行キョリ        101.4㌔ (ウォーキング含む)







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

           よぉーし!ちゃいさんに付き合って、一緒に、禁酒・禁お菓子してあげるっ♪

                       って人、この指とぉーまれっ







 

Comment


    
 

こんばんは!
もう12月だよね・・・早いよね~
で、年賀状、家もちゃいさんち同様専属モデルにするつもり
でもいろんな写真あってなかなか決めらんないよね・・・
だからまだ全然年賀状作り進んでないの^^;
小猪ちゃんの年賀状候補写真、どれもいい!!
こりゃ決めるの大変だぁww
 
禁酒、禁お菓子かぁ、禁酒は付き合えるけどお菓子はムリ!!(断言)
ぽち!

2010/12/02(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

1番がいいです!!
私がいただくわけではないですが・・・

それから禁酒 禁お菓子にはおつきあいできません
悪しからず! ウフフ


2010/12/02(Thu) | まーずばば | URL | Edit
 

大変申し訳ないのですが…
その指には止まれませんm(_ _)m
お菓子がなかったら働けないです^^

写真選び、大変ですよねぇ~!
私もそろそろ考えないとっ!!

2010/12/02(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

12月の焦る気持ち、すごーーーーく
よく分かります!

年賀状、気合いはすごい入ってるけど
写真まだ撮れてない・・・(´-∀-`;)
あっ!年賀状もまだ買ってないや!!

1番と4番が好きだなぁ~ぽち☆


2010/12/02(Thu) | marity | URL | Edit
 

そうなんだよね!もう12月に成ったんだよね。。。
刹那も嫌な所から、お掃除を始めるとするかなぁ~(^^ゞ

エントリー№3 もメンコイけど

エントリー№5 『銀行でもらう干支の置物ポーズ?』の
コピーに笑っちゃいましたよ^m^
年賀状の写真選びは大変だけど楽しいもんだよね♪
次はどんなパターンが出て来るのか楽しみだよ(^_-)-☆

2010/12/02(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

どれもいいだなんて・・・グフ♪ うれしいお言葉^^
で、お付き合い、やっぱり、だめ~?^^;
私は、禁お菓子はちょっと気合を入れればダイジョブなんですが、
禁酒が、ねぇ。   私にとって「命の水」ですからっ(^_^;)
いつもありがとですっ☆


v-16まーずばばさん

1番、清き一票ありがとですぅ~♪
で、そんな、あっさり^^;
一緒に楽しく「禁酒・禁お菓子」! ささっ、ご遠慮なさらずに♪


v-168888さん

いやいや、優しい優しい8888さん♪
そう言いながら、きっとお付き合いいただけてると信じておりますっ(#^.^#)
で、美形88ちゃんは、どの写真もステキ^^
大変だけど、考えてるとき、楽しいですよね~。


v-16marityさん

年々、焦りが大きくなっています^^;
で、じ、じ、実は、私も、まだ未購入^^;
結局、例年と同じ頃、印刷あせってそう~。テヘ。
1番・4番、清き2票&ぽち、ありがとですっ☆


v-16刹那さん

お掃除・・・几帳面な刹那さん、徹底的にやりそうですね^^
私は、するっと、ささっと、コンタクトをはずしてやろうかな(#^.^#)
で、3番、清き1票ありがとですっ♪
実は、私もこれお気に入りなんです^^

2010/12/02(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

どれもカワイイです~(●^o^●)

毎年年賀状作ってませんが、今年はさっそく準備しました♪

小猪ちゃんの年賀状・・・欲しいです・・・
葉書があまったらでいいので欲しいです。
あつかましくてすいません。

2010/12/03(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

どれもかわいいだなんて・・・ありがとですぅ~♪
私も、例年、ほんとちょこっとだけしか作らないんですが、
今年はやっぱり、ねぇ~^^
あまったら・・・だなんて、とんでもないっ!
デジカメのぼけぼけ写真で、お恥ずかしいですが、よかったらもらってやって下さい^^;

2010/12/03(Fri) | ちゃい | URL | Edit