プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年11月29日(月)

減肥成功? 

あちらでもこちらでも 『うさフェス』 ねた、花盛り?^^の中、

相変わらず・・・の当方でございます





昨日は、10キロレースの予定でした。(そっ、予定^^;)



昨年9月に、run生活復帰してからというもの、

(人並み外れた食欲・飲酒欲のため^^;)カラダがすぐ重くなっちゃうので、

2日連続でrunオフの日をできるだけつくらないように、

たとえ3キロでも走るようにしてきたのですが、

今・・・ぜんぜん走ってないんですよぉ



えっと、イチバン最後に走ったのは・・・えっとー、えっとー・・・

(と、runダイアリーを見返す)



えーっ?!  

 

11月6日でした^^;

この日の3時間走が、最後です。 アチャー。



でも、最近スッキリ!することが少ない生活^^;

「気分転換になるかな? のんびり完走ならできるかな?」

と、一瞬参加しようかとも思ったのですが、

噂によると、かなりタフなコース。

故障がこわいのと、小猪とまったり~♪の誘惑に負けて、やめちゃいました^^;



昨日の記事、『福島選手のカラダねた』だったのですが、

そんなこんなで、私のカラダ、現在まずいコトに・・・

また一から、「走れる脚」と「人に不快感を与えない^^;腹筋」、つくんなきゃなぁー。デヘ。





そうそう、あっちのベランダの端っこから、こっちのベランダの端っこまで、

(けっこう長いです)

毎日毎日せっせせっせとトレーニングを欠かさないお嬢様♪

さぞかし、カラダ、絞れたことかと・・・。



P1090869.jpg



そっ♪ 成功よ~!












・・・30g^^;



2ヶ月半前に病院ではかってから、-30g。

あんなに走ってんのにねぇ~。



あっ、でも、小猪の30gも私に換算すると多いかもっ♪





・・・って、1㎏にも満たないじゃん^^;





そういえば、小猪、

今回病院行く前に、いいウン、いっぱいしてたからねぇ~♪

のレベルでした^^









ルオ君情報 **************************************************




ルオ君は、食生活の改善と毎夜オトナのトレーニングで、

少しずつ、イイ感じに、体重減っているようです。



では、ルオ君のトレーニング姿をどーぞ♪






Image1731.jpg   Image1801.jpg



右は、トレーニング後、ぐったりのルオ君。

そこまで、がむばらなくても・・・ねぇ^^;








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif


                           小猪、ただいま1.95㎏。

                          大台だけは避けなきゃ^^;






 

Comment


    
 

うさフェスいいよなーーーーーぁヽ(`Д´)ノ
…って昨日はふて寝しましたよ(笑)
関東圏羨ましいっス

ちゃいさんてば「小猪ちゃん>マラソン」♪
でも分かるよぉ、めっちゃ分かる(゚ω゚)(。_。)ウンウン
自分の無理のないペースで行きましょう^^
(人の事言えませんよ、ええ)

ルオくんの「オトナのトレーニング」って?って
思いましたが…なるほどぉ(*ノ▽ノ)イヤン
男の子はお盛んですなぁ
イヤまてよ…ウサもするなおかしいな^^;

2010/11/29(Mon) | red | URL | Edit
 

ほんとうさフェス話題多いよね
行けないもん!!
関東だけってずるいよね(*≧∀≦)

うさちゃんって沢山走るけど
なかなか体重減らないよね
うらん・・・走ってるのにまるまるしてる( *´艸`)

ちゃいさん、走れるってだけで尊敬よ~
小猪ちゃん見てたら行きたくなくなっちゃうよね
ルオくんも元気そうでよかった!ぽち☆

2010/11/29(Mon) | marity | URL | Edit
 

小猪ちゃん、すごいじゃなーい! 30gも?
オンナの子はね、増やさないのが大事なんですよ。
減らしたなんてすごいです!
ちゃいさんも無理しないで、ゆっくり身体を慣らしましょ♪

ルオくん、オトコですね~。
くたばり具合もウチと一緒ですよ。
飼い主様・・・お察しします。

2010/11/30(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさんは<その気>になれば、出来る人ですものね・・・・
走ろう!って思ったら、キュッと絞って、走り出しそう。
小猪ちゃんも<やれば出来る>子なのね。
運動で減らすのが一番いいんですけどね~

2010/11/30(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

走るだけですごい!!
うさフェスで歩いただけで腰が痛くて~
絞るとか減らすとか締めるは苦手です
できるちゃいさんがうらやましい~!!

久々ルオ君
大人のトレ~ニングって?
元気で良かった~!!v-411

2010/11/30(Tue) | まーずばば | URL | Edit
 

ホントあちこちでうさフェスネタ花盛りですよね^^
行けなかったワタクシは読んで行った気になっております♪
小猪ちゃん、そんなに体重あるように見えない・・・!!
メイが1040gなので・・・あ、その先の発言は自粛いたしますw
ルオ君元気そうで嬉しいです^^
ホント、そんなにグッタリするまで頑張らなくてもね~^^

2010/11/30(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16redさん

redさんは「行きたい派」なんですね~^^
私は、人混み苦手なので(貧血起こしてぶっ倒れちゃうんです^^;)、
隣に住んでてもたぶん不参加(^_^;)
で、通常は「run>酒>小猪」なんですけど、
今回は、片道100キロ以上と遠いコトもあって、小猪とねごねご~♪
えっ? ウサちゃん、ボールトレーニングするの?(#^.^#)


v-16marityさん

あっ、こちらも「行きたい派」さんだっ(#^.^#)
私、みなさんのブログの写真見てるだけで、ちょっと酸欠^^;
で、そうそう、あんな走ってるのに・・・ねぇ。
ルオ君は、エネルギーの9割を、ボールトレーニングで消費してるようです(^_^;)
うらんちゃんは、しないのかな?


v-16もみむぎさん

2時10分・・・そんな時間帯に、こんな優しい言葉のオンパレード、うるうるですっ♪
小猪も「すごい?わたくしって、やっぱりすごいんですぅ♪」と喜んでおります^^
で、ハイッ♪ ゆっくり、ゆっくり、焦らないように♪
「毎日毎日飽きないのが不思議・・・」 by ルオ君飼い主^^;


v-16のりさん

なかなか、カラダも気持ちも思うように動いてくれません。
イヤな年齢に突入デス^^;
私の「その気」、カムバーック(#^.^#)
小猪の食餌、これ以上減らす勇気が無いので、
この冬、どうやって走らせようか思案中♪


v-16まーずばばさん

私からしたら、うさフェス会場を歩けるってコトの方が、すっごい尊敬です♪
あの人混みに入ったら、3分でぶっ倒れる自信あり^^;
日ごろ、スーパーの買い物もヒトの少ない時間帯を狙っていくほどなんですよ(^_^;)
ルオ君、毎日毎日ボールをおっかけて、擬似恋愛しています♪


v-16執事さん

おーっ! 小猪、メイちゃんの2倍じゃん^^;
ってことは、メイちゃんは、小猪の半分!(アタリマエ^^;)
わっ、わっ、想像しただけで、たまんなーい♪
小猪の二分の一の(しつこい?)メイちゃん、こしょこしょしたぁーい(#^.^#)
執事さん、ルオ君のトレーニングをライブで見たら、
引いちゃうと思います^^; ほんと、激しいのっ。

2010/11/30(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

うさフェス盛況だったようですね^m^
皆さんのブログを見て楽しんでます♪

ちゃいさぁ~ん、北海道に来る!?
否が応でも雪はねをしなきゃならないので
運動量が半端じゃないよん(^O^)/

小猪ちゃん、スッキリ体型に成った様な。。。!(^^)!
ルオ君も元気そうで良かった♪

2010/12/01(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

年に数回の雪どけは、童心に帰ってやってますが、
北海道って^^; ムリムリ。
で、刹那さん、優しいなぁ~。
小猪、30gですよっ^^;  30g。
見た目はそうでもないですが、抱っこすると、重量感ありますっ(#^.^#)

2010/12/01(Wed) | ちゃい | URL | Edit