プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年11月28日(日)

短跑運動員(スプリンター)

のっけからなんですが、

私、きれいなカラダ好きなんです^^



モデルさんのような・・・じゃなくて、

しっかり鍛えられたアスリートのカラダ♪



その競技によってつける筋肉が違うので、

アスリートの・・・と一口で言っても様々ですが。



男性なら、ライフセーバー♪

褐色の肌にたくましい二の腕+溝端淳平くんのようなマスクなら100点

(なに言ってんだか^^;)



でも、それよりも好きなのが、女性スプリンター♪

アジア大会もかぶりつきでしたっ、福島千里選手^^

圧巻は、100メートル決勝のスーパースロー映像!

スーパースローなのに、ほっぺのお肉も腹筋も揺れないんですよっ。

私なんて、ゆっくりペースのRUNの写真でさえ、

ほっぺが重力に抗えなくて、すんごいコトになってるのに

(比べるな? はいっ^^;)



とりあえず、↑のスーパースロー見てすぐ、腹筋30回やっときました! エッヘン。

その後、「がむばったぁ~」って、チョコパイ食べたけどね^^; ヘヘヘ。





さてさて、我が家のスプリンターは・・・




『いちについてっ』


P1090911.jpg













『よぉーい・・・』


P1090910.jpg













『どんっ!』


P1090914.jpg





20101128-130214-74324500.gif





20101128-130259-62485600.gif





20101128-130425-74124200.gif





20101128-130503-43949400.gif






・・・と、あっちのベランダの端っこから、こっちのベランダの端っこまで、

世界記録を破らんかくらいのスピードで、4~5往復するのが日課です^^








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     おかげで、右肩上がりだったお嬢様の体重も♪

                         ダイエットせいこ・・・???



                      


 

Comment


    
 

小猪ちゃんの真っ白い尻尾の可愛いこと、可愛いこと・・・!
いっぱい走って、アスリート小猪ちゃん、ステキ。
ちゃいさんの一番好きなアスリートは小猪ちゃんですよね♪

ぞうさんが元気そうで、とっても嬉しいです。
ウチのぞうさんは麦の相手で、ドロドロです・・・。

2010/11/28(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんのクラウチングスタート(って言うんだっけ^^;)
可愛い♪
しっぽ、真っ白だったんですね!!
意外に見てるようで見てなかった~Σ(´□` ) ハゥ

アスリートのカラダは美しいですよね(*ノ▽ノ)イヤン
「ターザン」って雑誌ご存知ですか?
あれは結構イイ筋肉美とか載ってたりします♪

2010/11/28(Sun) | red | URL | Edit
 

こんばんは!
福島さんの腹筋はすごいよね^^
自分もあの腹筋に目がいってましたww
小猪ちゃん、バビュ~~ンとロケットダッシュだね。
すばらしいストライドです。腹筋もすごいの??
ぽち!!

2010/11/28(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんのお腹も割れてるんじゃないですか??
みごとなスタートダッシュ!!

ダンサーの筋肉もすごいですよ~!

瞬発力、持久力を兼ね備えてますからぁ・・・。
衣装の下は・・・脱いでもすごいんです(笑)

2010/11/29(Mon) | なべちゃん | URL | Edit
 

鍛えられたカラダって美しいですよねぇ~。
思わずみとれてしまいます^^
小猪ちゃんの均整のとれた体型で力強い走り、カッチョイイ~♪♪
あぁぁ・・往復するところに寝たい~、踏まれたい~❤

2010/11/29(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、すごいすごい~♪♪
ダッシュダッシュ*^^*

4~5往復ってすっごいスタミナですね。

足の“ぴょこん”がすっごくカワイイです(*^_^*)

2010/11/29(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ちっぽ、お褒めいただきありがとですっ^^
いつもカラダをぐねぇーっと捻って、念入りに手入れをしております。
で、女の子は、やっぱ「ぬいぐるみ」系にはクールなんでしょうね。
時々、お鼻でツン♪とご挨拶しておりますが、
ぞうさんにしてみれば、むぎくんみたいに、毎日相手してもらえる方がうれしいかもっ♪


v-16redさん

クラウチングに見えました?^^ よかったぁ~♪
実は、2枚目→1枚目の順番で、座るために、足を収納する直前の写真なんです(^^ゞ
で、小猪、基本、背中側が黒、お腹側が白の構成になっております♪
ちっぽも、ちゃんと白黒半々なんですよっ^^
「ターザン」、さっそく見に行ってみよう~グフ(#^.^#)


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆
福島さんの腹筋、きれいですよねぇ~♪
あんまムキムキもしてなくて、でも「詰まってる♪」って感じ^^
小猪は、むにょむにょ^^;
最近の私もいい勝負です(^^ゞ


v-16なべちゃんさん

ウサギさんのお腹、触るとむにょむにょだけど、
あの走りとかジャンプを見ると、インナーマッスルしっかりしてそうですよね^^
ダンサーの脱いだところ、見たことなーい^^
え? もしやなべちゃんさん、ダンサー?^^


v-16ひーこさん

踏まれたい・・・って、ひーこさんたら(#^.^#)
小猪、このダッシュの前に、ちゃんと試走するんですよ^^
窓の開き具合をツンツン確認、障害物は無いかな?って。
で、自分の想定コースに私が座ってたりすると、お鼻でツンツン「どいて」ってやります^^
・・・ありゃりゃ、「賢いでしょ♪」みたいなおバカ発言になっちゃってますね(^^ゞ

2010/11/29(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

以前、何度か動画をアップしましたが、もんのすごいスピードです^^
なので、リードつけてのうさんぽは命がけ^^; まだまだ解禁できません(泣)
ぴょこん足の写真見た瞬間に、「あっ・・・クラウチングだぁ~」って^^
ありがとうございますっ♪

2010/11/29(Mon) | ちゃい | URL | Edit