プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年11月22日(月)

・・・と、きたらっ♪

さて、この3日間のタイトルから、


「今日はきっとあれね♪」



とお気づきの方も多いと思いますが、

(えっ? そんなの誰も興味ない? まぁまぁ^^;)



あむあむ ・ ぴょんぴょん ・ もぐもぐ ・・・と、きたら、本日はもちろん^^














P1090883.jpg

おちてないですぅ・・・。

ぜぇーんぜんっ、おもしろくないですぅ!








ぜぇーんぜんっ?^^;



1c7938a561706e48.jpg とか image.jpg も用意してたんだけど・・・。













ぜんぶ、ちがうですぅ・・・。

おかおをあらって、でなおしてくるですぅ~!


20101121-111652-02411300.gif







三日もあれば、いいオチ、思いつくでしょ♪

・・・と、見切り発車で始めると、こうなる^^; はずかしや~。










                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         明日より、またバタバタ生活^^;

                         不定期更新になると思いますが、

                 気が向きましたら、ふらっと小猪の顔見に寄ってやって下さいませ^^





                                        

                   
 

Comment


    
 

やっぱり小猪ちゃんは、可愛いな~♪
私は、小猪ちゃんがジャンプしている後姿が大好きですっ。
あ、オチにcollonを持ってくるちゃいさんも大好きっ♪

私も諸事情でなかなかコメントを残せませんが、応援してます。
皆でぼちぼち、気楽に行きましょ。

2010/11/22(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

立ってる時に脚の上にお腹の弛み?が
乗ってるのってメンコイですよね!(^^)!
小猪ちゃんの換毛は終わったのかなぁ~
とにかくモリモリ沢山食べて
寒い冬を乗り越えるのだよん!(^^)!

2010/11/22(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

ああ・・・そういうことだったのですね。
気づかなかった・・・残念。

オチをちゃんと用意するところ、さすが関西人(でしたよね?)




2010/11/22(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

きゃはは*^m^*
笑っちゃいましたよ♪

お菓子のコロンとは!^^

また、小猪ちゃんのコロン姿見えるの楽しみにしてます♪

2010/11/22(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

こんばんは!
おお~コロン・・・最近食べてないなぁw
コ~ンやコナンよりはコロンだよねぇ
また忙しい日々が続くのかな?
ちゃいさんも小猪ちゃんも、この次会うまで元気でね~^^
ぽち!!

2010/11/22(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

オチを求めるところ・・・
小猪ちゃんにも関西の血が流れてますね♪

次回更新も楽しみにお待ちしてまーす^^

2010/11/22(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

もみむぎさんの「だいすきっ♪」「かわいい~」の言葉に、
しばらくニマニマで過ごせそうです^^
録音して、毎日聞きたいわぁー^^


v-16刹那さん

そうそう♪
お顔キレイキレイしてる時とか、なりますよねぇ~。
年中ダラダラ換毛派の小猪ですが、
現在、今まででいちばん換毛と戦っております。
部屋中、毛・毛・毛~(^^ゞ


v-16のりさん

はいっ♪
生まれも育ちも、こってこての大阪人^^
土曜の昼は、家でたこ焼き焼きながら、新喜劇見て・・・ってのが定番でした^^


v-16ミッフィーさん

笑ってくれました?^^
ほんとっ? ほんとっ? 嬉しいなぁ~。
この写真のために、買いに走った甲斐がありましたっ(#^.^#)


v-16あめちゃんさん

実はね、「マロン」ってのも候補に挙がってたんですが、いかがでしょう?^^
ゴロ、いいでしょ?^^
あっ、私も、コロン、十年以上ぶり・・・かな?
まず「まだ今も売ってるんだぁ~」って想いました(^_^;)


v-168888さん

ふふふ^^
関ヶ原以東の友人との会話で、私、すぐ「それで?」とオチを求めて、うざがられます^^;
あっ、実は、小猪、九州っ子なんですが、
視線が求めてるように、感じるんですよねぇ~(^^ゞ

2010/11/23(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

コロン、コーン・・・あれ、あれ、なんだっけ?と
すぐ出て来なかった私です(笑)
コメントを読んで「コナン」だ~ってスッキリ。

小猪ちゃんのなさけないですぅ~、はずかしいですぅ~が
私に向けられているようだわ・・^^;

2010/11/23(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

「コロン♪」だったかぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コ○ンに至っては「真実は一つ!」の方かと思っちゃった(つω`*)テヘ

小猪ちゃんのダメ出しはキツイよー((-ω-。))
ちゃいさんに優しくしてあげてぇ

2010/11/23(Tue) | red | URL | Edit
 

ウププv-407
そうきたか~w
もう、最後のコナン君にいたっては・・・涙が出そうですw
てか、ワッフル仕立てのコロンなんてあるんですね~
ちょっと気になるわ・・・w

ワタクシも不定期更新。
お互い負担にならない程度に頑張りましょうね^^

2010/11/24(Wed) | 執事 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

いえいえ、なんの、なんのっ、南野陽子♪
・・・っと打とうとして、ナンノって南野・・・南野・・・なんだっけー?
と、wikipediaでチェックした私でございます^^;
また、小猪に突っ込まれそうです(^_^;)


v-16redさん

「真実はひとつ」・・・ん? なんだったけ?としばし考えちゃった^^;
最近、もー、こんなコトばっかだわさぁ~(^^ゞ ヤダヤダ。


v-16執事さん

無い頭を酷使して、絞りだしたのが、コレでございますっ(^_^;)
で、このネタのために十数年ぶりに買ったコロン♪
「ワッフル仕立て」・・・私も興味シンシンだったのですが、
結果は、「???」でしたぁ~(^^ゞ

2010/11/24(Wed) | ちゃい | URL | Edit