プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年11月20日(土)

もぐもぐ



今日も、かしこい小猪ちゃんは、




P1090836.jpg

牧草をもぐもぐ♪













P1090834.jpg

こっち側を、もぐもぐ♪













P1090851.jpg

おててを添えて、もぐもぐ♪













P1090859.jpg

たっちもして、食べるよ^^













P1090864.jpg

お首をにょぉーんとして、まだまだがむばりますっ!













P1090862.jpg

下に落ちたのも、もぐもぐ♪



えらいぞっ! 小猪~❤








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                 小猪、人生の中で、今イチバンたくさん牧草を食べてくれています。

                       一晩で、牧草ボールがからっぽになることも!

                         落ちてる 落してるのも多いけどね^^;






 

Comment


    
 

うちも今同じもの使ってます。
くるくる回るのが楽しいんですかね??
興味を持ってよ~く食べますね。
下にぼろぼろ落ちますが、食べてますし・・・ただ、止める方の金具が大変なことになっています(汗)
短命の予感が・・・。

2010/11/21(Sun) | なべちゃん | URL | Edit
 

琵琶湖1周分達成おめでとございまーす♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪
…今頃ですね、はいすんません^^;

小猪ちゃんは今日もかわゆい♪
牧草が美味しい季節(?)だよね~
お手々添えてるのなんかもーキュンキュンしちゃいます☆

2010/11/21(Sun) | red | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん牧草ボールちゃ~んと使ってますね~
そして牧草いっぱい食べてるんだ~えらいね!!
家のはクルクル回して牧草落として終りだったよ^^;
ぽち!

2010/11/21(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

可愛い小猪ちゃんを3連チャンで読めて嬉しいです。

どの小猪ちゃんも可愛いけど、
牧草を頑張って食べる姿は嬉しいですよね。
ウチはこの球体は変形しました・・・・・

2010/11/22(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なべちゃんさん

うちもぉ~^^
ぐるんぐるんすっごい勢いでまわすので、
これ・・・3代目です(^_^;)


v-16redさん

いえいえ、私の報告も「え?今頃?」だったので^^;
ありがとうございますっ♪
で、私も~ヽ(^o^)丿
あのおてて揃えて「おいしいのは、どこかな?」と探す姿は、
我が子ながら、ちょっとキュンキュン❤


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆
うちもですよぉ~^^
回すスピードは、その時のイライラ度に比例してます^^;
掃除が大変だったりなんだけど、それでストレス解消できるなら・・・とガマンです(^_^;)


v-16のりさん

変形・・・さすが、うしくんでございますっ(^_^;)
でも、小猪も、ぐるんぐるんすっごいスピードでまわすので、
留め具がすぐゆるゆるになって、球体ごとゴトン!
で、これ、3代目です^^

2010/11/22(Mon) | ちゃい | URL | Edit