プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年11月17日(水)

くれくれ跳舞♪ 

大卒者の就職内定率57.6%にびっくりのちゃいでございます。

大変な時代です。

売り手市場だった上に、バブルを謳歌した私が、こんなことを言っても・・・ですが、

この状態がずっと続くとは思えません!(ってか、続いたら困ります!)

何とか乗り切って!  全国の就活中のみなさん!




******************************************************




夕暮れ迫る頃になると、始まる『くれくれダンス♪』



どこかの網目から投入される「ペレット牧草」をgetすべく、

エグザイル並みの華麗なダンスを見せてくれます^^

(動画じゃないので、もひとつですが、ちゅーちゅーとれいん♪やってくれます^^)



20101117-224433-32561200.gif

あっ・・・。











あっ・・・?  小猪ちゃん、きょうはいちだんとかわいいな~❤って思ったですかぁ?

P1090713.jpg

違うよ^^













じゃ、きょうはペレット牧草だいふんぱつの日にしようかなぁ~❤ですかぁ?

P1090714.jpg

それも、はずれ^^




正解は・・・








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     「あっ・・・。爪切らなきゃね」でしたぁ~^^;







 

Comment


    
 

この度はピョンに沢山の暖かい言葉を有難う御座います
時間は掛かりましたが、元気に帰って来てくれました^m^
完全復帰では有りませんが、走り回ったり寛いだり
自分なりに楽しんでます♪
退院してからは、時々う●ちをポロポロ溢したり
おしっこを漏らしたりするように成りましたが
少しずつ教えるようにして行こうかと想います(^^ゞ
是からもピョンを宜しくお願い致します<m(__)m>

2010/11/18(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃんは可愛いくおねだりするんですね・・
やっぱりレディだわ~~~

ウチは天井の網を頭で押し上げて催促します。
ペレット牧草って実際食べると、美味しくないんですけどね・・・


確かに「爪きり」したくなりますね~
このまま大人しくしてくれれば、パチンって切れるのに・・・(無理だよなぁ)




2010/11/18(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

一段と可愛いなぁ~♪
ふんぱつ、ふんぱつ~♪
と思っちゃいました^m^

こういう時に、あっ!爪切り!
って思いますよね(●^o^●)

↓変化最高です*^^*

2010/11/18(Thu) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

分かる~こう言う時爪が伸びてるって
思う時あるよね( *´艸`)

おやつ欲しい時のソワソワも面白いよね
ちょっとじらして遊んでみたり・・・(〃▽〃)

手を掛けたポーズ、かわいいぞぉ
ぽち☆

2010/11/18(Thu) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

御丁寧にありがとうございます。
刹那さんも、くれぐれも無理なさらないでくださいね。
これからも、おふたりのらぶらぶ生活、楽しみにしてまぁ~す♪


v-16のりさん

そうなんですよねぇ~!
この状態の時が、毛がにょぉーんと自然によけられてて、切りやすそうなんですよね。
「・・・やすそう」なだけで、絶対ムリですけどね(^_^;)
番頭さんに、一度、ウチの暴れん坊お嬢サンの爪切り、お願いしたいです^^


v-16ミッフィーさん

一段とかわいい♪・・・だなんて、お付き合いありがとうございます^^
ウサギ・飼い主ともども、調子にのっちゃいそう(#^.^#)
うれしいから、ミッフィーさんに奮発しちゃう♪ なにを?^^;


v-16marityさん

応援ありがとですっ☆
ウチのはね・・・焦らすと、ぷいっとおちりを向けて、
「そんなの全然ほしくないですよぉー。どーしてもって言うなら、食べてあげるですぅ。」
と、たかびーになります(^_^;)

2010/11/18(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんのクレクレ可愛いね~
いくらでも奮発しちゃいそう。
あのお手手がたまらない^^
 
↓月間走行距離びわ湖一周越えおめでと~v-308

2010/11/18(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

カワイイだなんて^^
朝マロンちゃんの笑顔にはかないませんわぁ~。ホーッホッホッホッホッ。
(親バカ会話^^;)
↓ありがとですっ♪
諸事情でへばってたんですが、10月は気合で何とか^^;

2010/11/19(Fri) | ちゃい | URL | Edit