プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月20日(土)

わぁ~い♪・・・・かな?

「これは、わな? だれかおしえてっ?」

の小猪が57秒。
「えぇぇいっ。年末の忙しいときに見てられるかいっ!」って方は、次の動画へ♪












サークルに出て10分後ー

「ペレットさん、食べてるばあいじゃないですっ!」

の小猪が25秒。
「もう、だまされないぞっ。うさぎがウロウロしてるだけだろっ!」とお怒りの方、ご遠慮なく次にお進みください♪












そーなんです。
小猪へのXmasプレゼントは、お庭の拡張なのです。
私が仰向けでゆったり寝転がれるくらいの広さがプラスされましたっ。

20081219-110052-64053100.gif









1時間後ー

「まだまだ落ち着かないけど、とりあえず・・・飛んどく?」

の小猪が30秒。
「うさぎがジャンプするのは、あったりまえだろっ!」
御尤もです・・・ハイッ。













ねぇ小猪~。 ちゃいのプレゼントは喜んでもらえたでしょうか?

P1010416.jpg

ほいっ。 ちゃいさんにしては上出来よ❤





ブログを始めた11月頭、ここには本棚とたんすがありました^^;
暖かくなるまでに「ロード to べらんだ」も計画中。
こうして、ますます「うさぎ小屋化」が進んでいく我が家なのですぅ。

ただただウロウロしてるだけー
ただただジャンプしてるだけー
なのに、愛しい。

この気持ち、きっと皆さんならわかってくれるはず・・・
と、恥ずかしながら動画3連発で、お送りしました




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

あら~元々広かったけど益々素敵なおうちに仕上がりましたね
小猪ちゃんは幸せですね
嬉しジャンプがそれを証明しています♪
何をしてる訳でもない動作や表情に本当に毎日癒されますよね
頂点に達しているハズなのに、どんどん好き度が上昇します
ちゃいさんの愛情をたくさん受けて
今日も元気いっぱいの小猪ちゃん!
アップの顔もラブリーですね

2008/12/20(Sat) | ひめラビ | URL | Edit
 

すご~い

小猪ちゃん、広いお庭良かったね~e-343
う~たんの何倍だぁe-317
ちゃいさんの『やっほ~』の声にあわせてジャンプする小猪ちゃん
喜んでいるに違いないぞv-237
うちは狭いからう~たんに広いお庭は無理ですe-263
へやんぽ中の一人運動会で我慢ですe-327

2008/12/20(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

子猪ちゃんのクリスマスプレゼントいいですね~♪
広いお庭でのびのび~。
ひねりジャンプしてご機嫌な子猪ちゃん
喜んでくれてプレゼントは大成功ですね!!
子猪ちゃん、良かったねー!!

2008/12/20(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

クリスマスプレゼントが、庭付きに成ったなんて良かったね!(^^)!
ジャンプ!に、ウロウロが沢山出来るように成ったね♪
何気ない姿が、幸せを感じるよね!(^^)!
沢山、遊んで体力をつけようね♪

少しでも眼の調子が良い内に、徘徊を楽しんでいる
今日この頃です♪
体調の事気遣って頂いて有難うデス(^^ゞ
是からも宜しくです♪

2008/12/20(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

ビッグなクリスマスプレゼントですね。
小猪ちゃん びっくり!
飛んだり跳ねたりグルングルンしたり
ラクラクって感じですね。

ちゃいさんは、このひろ~いお庭で小猪ちゃんと
ゆっ~た~り過ごせそうですね。
ちゃいさんと小猪ちゃんの楽しいカラミ
もっといっぱい見れそうで
これからもブログ楽しみにしています。

2008/12/20(Sat) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

アップの小猪、お褒めいただきありがとございますv-344
実物よりチョットぷっくりめに写ってて、私もお気に入りですぅ。

ねっ♪ 姫ちゃんがもう持ってるものだったでしょ^^
基本ケージ飼いなんで、朝ちょっとと夜数時間なんですが、
ここのお庭でぴょんぴょんしてもらいたいと思います♪


v-16かずみちんさん

ごめんなさぁいv-421
音が出ますのお知らせをしてなかったので、
びっくりしたんじゃないですか?
小猪としゃべってるときは、
普段より3オクターブほど高い声だと言われていますv-398

いやいや我が家ももう、
いっぱいいっぱいですぅ^^;
小猪のお家に、ヒトが住まわせてもらってる感じですよっ。

2008/12/20(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

最近はベランポも無理っぽくなってきたので、
朝チョットと夜数時間ここでぴょんぴょんしてもらいたいと思いますっ♪

でも、柿ちゃんのお庭(和室)より全然せまいですよね^^;
小猪がすねちゃうといけないので、ナイショナイショv-22


v-16刹那さん

なんか本調子じゃないのに来ていただいて、
コメントまで残してもらって、ありがとうございますv-435

こちらは、去年の冬より気温が低いんですよ。
去年12月何度かベランポしたメモが残ってるんだけど、
今年は1回きりでしたv-388
まだまだ狭いんですが、
少しでも運動不足解消になれば・・・と^^

2008/12/20(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

いつも応援ありがとうございますっ♪

少し広くなって、小猪も今のところは「やったぁ~!」って感じですが、
すぐに慣れちゃうんでしょうねv-388

やっぱ、ここは小猪のパワーで宝くじ当ててもらって、
ラビットラン作れるくらいの一軒家しかないかな?^^

2008/12/20(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!小猪ちゃんに素敵なX'masプレゼントですね。
お部屋広くなってますます元気ですなぁv-411
走ったりジャンプしたりしている姿見るだけで嬉しくなっちゃいますよね。
喜んでくれて良かったですね。ポチポチ!

2008/12/20(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとございますっ♪

小猪は広くなったと喜んでいますが、
もともと「うさぎ小屋」のように小さい我が家が、
比喩でなくホントに「うさぎ小屋」に変貌しようとしていますv-399

宝くじ、ホンキで当たらないかなぁ…
ラビットラン作るので、遊びに来てねv-344と夢は広がる^^

2008/12/20(Sat) | ちゃい | URL | Edit