プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年09月04日(土)

跳!跳!跳?(ジャンプ!ジャンプ!ジャーンプ?)

なんだ、なんだっ♪

写真が難しかったら、動画で撮ればいいんじゃぁーん。

と、ひらめいた

(そんなコトも気づかなかったの?って言わないでね^^;)

私って、てんさぁ~い♪ グフフ~。



ビバ、文明♪

こんなちっちゃなカメラに、ビデオ機能って、考えたらすごい世の中になったもんです^^





みなさんには、

週末の貴重なお時間をちょっと割いていただいて、

小猪の華麗な大ジャーンプ!を、見ていただきましょう。



あっ、恥ずかしいですが、今回ばかりは、私の実況付きでお願いします^^;

・・・ってか、実況なかったら、途中で放送事故?ってな動画になってます。デヘ。



『今日も華麗にジャンプ!ジャンプ!ジャーンプ?』 編   1分デス。










この直前まで、上に跳んでたんですよ。ホントに^^;

ぴょんぴょーん!と。

で、「高速連写」から「動画」に切り替えたとたんに・・・ありゃりゃ。



でも、動画最後の小猪のほけっとした顔、

ちょっとかわゆくありません?^^ 

このお顔が見られたから、まっ、いっかぁ~♪ ヘヘヘ。








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                      本日も、暑い! いや、熱い!って感じ?

                   マンション自体が熱くなってて、エアコン、効きましぇーん!

                    誰かでっかいじょうろで、水、かけてくれないかな?^^






 

Comment


    
 

なるほど!!やはり動画でしたか^^
いや~そうかな~とは思っておりました^^
動画楽しく拝見しましたよ~♪
ちゃいさんの優しい楽しそうな声に反応して小猪ちゃんが嬉しそうにジャンプしたり駆け回ったり^^気持ちが伝わってるから小猪ちゃんも楽しかったのでしょうね^^
途中でフレームアウトして「がしゃ」って音が聞こえた時は「小猪ちゃん、何があったんや!?」って画面に向かって叫んでしまい、その後も「帰って来て~」ってちゃいさんと一緒に声をかけてました^^;
そんな母を心配そうに後ろで見守る子執事がいた事は・・・ナイショですw
最後の表情確かにちょ~プリティ♪
楽しそうなかけっこも見れたし、カワユイ表情も見れたし、楽しそうなちゃいさんの実況中継も聞けたし本日も大満足ですよ~♪

2010/09/04(Sat) | 執事 | URL | Edit
 

あ、ほんとに放送事故。
ちゃいさんの関西弁が、とってもラブリーでした♪
広いところで走る小猪ちゃん、カッコ良かったですよ。
なかなかこちらの希望はかなえてもらえない・・・さすがお嬢です!

2010/09/04(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんのジャンプ…うーん!!良い☆
前記事のべらんぽ事件(事件でもない)で発散したのかな?
ちゃいさんの実況も面白くてそっちに聞き入っちゃいましたよ(*´ω`)ゝ ハイ
一緒にいたのんが「!?]ってカオしてた(どこから声してんのぉ?…みたいな)
小猪ちゃんへの愛がひしひしと伝わってくる動画ですた~

うちのも広い部屋でまたジャンプさせてやりたいなぁ…ぽち☆

2010/09/04(Sat) | red | URL | Edit
 

すごい技の入ったジャンプでしたねぇ~誰にも真似できない!!
でも目線はベランダってとこがかわいいですね。

最後のお顔もかわいい~きっと今日はいつもより多くジャンプしてたんだね・・・ちゃいさんのために・・・。

2010/09/04(Sat) | なべちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの機敏な動きには、いつも目を見張るものがあります^^*
その度、若いっていいな♪なんて思っちゃいます^^
ちゃいさんが楽しそうにしてるから、
小猪ちゃんも嬉しくて楽しんでる様子が伝わってきました♪

ゲージに戻った小猪ちゃん、
キョトンとしたお顔、可愛いです♪

2010/09/04(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
そうだ!動画っていう手があったね!!
小猪ちゃん、ちゃ~んとわかってるねぇ^^
最後の方、小猪ちゃんはけたから大ジャンプで
画面に出てくると思ったらケージの中でほけっとしてたのね^^
可愛いわぁ。明日はきっと大ジャンプ、ぽちぽち!!

2010/09/04(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんも楽しそうだけど
ちゃいさんもとっても楽しそうですよ!(^^)!
それにしても切れの良いジャンプ♪
最後に大きなジャンプで戻って来ると
想っていたらケージの中で
一休みに入ったのね!
いや~不意を突く小猪ちゃんに脱帽ですなぁ(^^ゞ

2010/09/05(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

昼間(なぜか)動画が見られなかったので
「放送事故?」の意味がわからなかったけど
なるほどね~~~。

ちゃいさんの楽しそうな声と、小猪ちゃんの動きが
見ていてほほえましいですわ~~~

2010/09/05(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

うさぎさんって おとなになるほど あんまりジャンプしてくれないもんだけど、
小猪ちゃんはまだまだ 切れの良いジャンプしてくれるのね^^
でもでも 最後のケージの中での 小首を傾げた風の小猪ちゃん・・
ほんと可愛い~~♪
絶対ちゃいさんに話かけてるよねっ^^

2010/09/05(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

放送事故動画を見ていただき、ありがとうございますっ^^;
ホント、こちらが意図してることを分かった上で、絶対その逆やってるに違いない!
と、想う今日この頃(-_-メ)
最後の手段は24時間ライブカメラですね~。
いつかは撮れる大ジャンプ! (あっ、全然設置予定なしですが)
で、最後のほけっ顔。
きっとね、『ちゃいさん、何をひとりできゃいきゃいさわいでるですかぁ~?』って・・・(^_^;)
普段も、サークルで一緒にさっきまで鬼ごっこしてたはずなのに、
いない!と思うと、隅っこでよくこういう顔してます。ナンダカナー(^_^;)
でも、かわゆいから許すのですっ♪ デヘ。

>執事さん
あの「がしゃ!」。すごい音でしょ^^; 猛ダッシュでケージに戻って、正面のフルハウスで130度Uターン。ロフトに飛び乗った時の音です。その後、あのすましたお顔って・・・ねぇ^^; 子執事ちゃんず、ご心配おかけしました。大人もウサギさんを前にすると、あっちの世界にいっちゃうのですぅ~♪

>もみむぎさん
ら、らぶり~だなんて(#^.^#) 小猪と話すときは、普段より2オクターブ高くなっています♪ グフ。

>redさん
いつもありがとですっ☆ で、のんちゃんと一緒に見てくれたの~?^^ウレシ。やっぱいいですねぇ♪ ウサギさんとは、なかなか一緒にPCに向かえませんもんね^^;

>なべちゃんさん
毎朝毎朝、訴えられます^^; で、あまりにしつこいときは、窓を開けます。すると、あまりの熱気に小猪もあきらめがつくようで(^^ゞ

>みーままさん
いやいや、みーまんくんのうさんぽ姿も若々しいですよぉ~♪ パパさんままさん、引っ張られてますもんね(#^.^#)フフフ~。

>あめちゃんさん
いつもありがとですっ☆★ わわっ、そんなエンディングを思い描いていただけてたなんて!小猪~、聞いてるぅ~?^^

>刹那さん
何かいつまでもテンション高い私がバカみたいな結末ですよね^^; 結構多いんです、このパターン(^^ゞ

>のりさん
再度のご訪問、ありがとですっ♪ 私の期待をことごとく裏切る小猪^^; 動画のほとんど、放送事故です(^^ゞ

>ゆーしゃんさん
あー、でもやっぱ段々跳ばなくなってますね^^ ちびの時は、一日中跳んでました^^
で、小猪、↑こんなコト言ってるんですよ、きっと(^_^;)

2010/09/06(Mon) | ちゃい | URL | Edit