プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年09月03日(金)

忽然想出妙計!(ひらめいたっ!)


毎朝、窓際でかわされる会話ー





P1090662.jpg










うーん、今日もムリだね。











P1090660.jpg










ちゃい気象予報士によると、

ちゃい宅ベランダは、未だ「猛暑日・熱帯夜」連続記録を更新中^^;



もう、かれこれ1カ月以上?



その間ずっと、小猪のべらんぽはおあずけ。



最初のうちは、ぶすったれて^^、サークルでごろんちょばっかだったんですが、

さすがに、カラダがうずうずしてきたのか、

最近は、サークルの中でも、頻繁にぴょんぴょんするようになりました。








ほらっ、今日も♪





20100903-124506-14573500.gif


ウンウン。

でも、ごめん。 また、落ちかけ写真^^;

もっと高く跳んでるのにね。













20100903-124641-19455800.gif


ウンウン。

でも、切れてるね^^;









あくび同様、なかなかイイのが撮れないジャンプ写真・・・。





あっ! ひらめいたっ! 







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                   にしても、秋って、ホントに来るんですかねぇ・・・^^;






 

Comment


    
 

小猪ちゃんのジャンプジャンプ♪♪
これ以上高く跳べるんですね!
小猪ちゃんすごい~(*^_^*)

ハッチはこのくらいでも、じゅーうぶん高く跳んだね!って感じですよ^^
ちゃいさんに似て運動神経抜群ですねっ☆

↓動画最高です~*^^*
3種類それぞれとっても楽しかったです♪

2010/09/03(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

そうですよね~。
毎日、こんなに暑いんじゃ大好きなべらんぽは無理ですものね。
でも、小猪ちゃん、お部屋でも元気いっぱいで、
いいジャンプを見せてくれてますね♪
見てる私まで元気を貰っちゃったなぁ~^^*
小猪ちゃん、ありがとね♪

2010/09/03(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

確かにこの痛いほどの日差しの中には出せませんよね><
毎日日傘とヌルっとするほどの日焼け止めをしててもこんがり焼けてしまう執事です。

小猪ちゃん、もっと高いジャンプしてるの?すごい!!
てか、とってもキレイに撮れてますやん!
思わず子執事Bと感嘆の声をあげてしまいました^^
小猪ちゃん、あと少しの我慢で秋は来るはず・・・いや来てほしい!!
で、ひらめいた良い方法ってどんなかしら?ご伝授願います!

2010/09/03(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
あらら~1ヶ月以上ベラんぽお預けなんだ~
でも猛暑日&熱帯夜続いてるんじゃ仕方ないね。
小猪ちゃん、もうちょっとサークルでぴょんぴょんしててね。
今年は秋がくるのかなぁ・・・室蘭は明日も29度予想・・・ありえん!
ぽちぽち!!

2010/09/03(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

まだまだ暑いのでべランポは無理だねぇ~(^^ゞ
その分お家の中で、いっぱい楽しもうね♪
ジャンプの高さが有るのね~
小猪ちゃん!今度ママにバーを作って貰って
飛び越えるのも楽しいカモカモ(^_-)-☆

2010/09/04(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

初よろです♪

ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました~!また来ます~♪

2010/09/04(Sat) | ふみっち | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&応援★☆ありがとうございますっ^^
で、ちょっとこの記事、偽りありだったかも^^;
『もっと高く・・・』じゃなくて、『もう少し高く・・・』かな? ヘヘ。
写真より20センチくらい高いと思います。
最高到達点では、ちっぽがもっとクルン♪となって、
少し前傾姿勢になってるかと^^

>ミッフィーさん
ハッチくんは、身軽だから、小猪よりもっと華麗な感じでしょうね♪ 
小猪、重そうでしょ(^_^;) ドスン!ドスン!って、重量級です。ヘヘ。

>みーままさん
そんな風に言っていただいて、小猪もゴキゲン♪ 今日もお調子に乗って、跳んでますっ^^

>執事さん
Bちゃん、ありがとっ♪ 
秋、来ますよね^^; さんまも食べたし「秋味」ビールも飲んだし、準備ばっちりなんですけどねぇ(^_^;) 
で、ひらめいた・・・あっほらしぃ~って言われるコト間違いなし!デス。デヘヘ。

>あめちゃんさん
こんなことなら、しっかり記録しとけばよかった!と思うくらい^^ たぶん、2か月近くですね^^; 
29度、すずしぃ~いいなぁ~って思っちゃいけないんですよね♪ 冬が、ねっ^^

>刹那さん
そうそう!私もそう思って、ハードルみたいにしたことあるんだけど、
そうすると、蹴倒して行くんですよね^^; ・・・ウサギさんって(^_^;)

>ふみっちさん
ありがとうございますっ♪ また気軽にお立ち寄りくださいませ^^

2010/09/04(Sat) | ちゃい | URL | Edit