プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年08月31日(火)

24時間???

さっ、小猪~。

時間はたっぷりあるよぉ。

次は、何する? 何する?^^


P1090609.jpg

う~むですぅ。







と、ひとしきり悩んだ末、向かった先は、








牧草入れ。

P1090612.jpg

きれい、きれいですぅ。 (なにゆえ、そこで?^^;)








その後、







てけてけ、ぴょん♪  固まりました^^;

P1090591.jpg

ほけほけですぅ。 (なんかヤな予感。まだ12時前だよっ。ほけっとするでなぁーい!)








・・・なんて、私の声は聞こえないようで









P1090604.jpg

(やっぱり^^;)









途中、ペレット牧草をぽりぽりする以外は・・・








P1090602.jpg

(おめめしょぼしょぼ。おじいちゃん?^^)









延々延々・・・。









P1090600.jpg

(イモムシさん?^^)







まっ、小猪がしたいようにするのがイチバンなんですけどね。



おかげで、カメラ嫌いの小猪も、眠気が優先^^

午後ねむねむの小猪の動画3連発っ。

お時間のある時にでも、どれかひとつ見てやっていただけると嬉しいですっ♪








『鼻ちょうちんができそう♪ お鼻ぷくぷく小猪』編   30秒デス。
















『ひくひく・こっくり・むにゃ・こっくり・・・・・ハッ!!!』編  49秒デス。















『完全におちちゃった小猪(微動だにしない動画^^;)』編   30秒デス。















夜?

昼間でこれですから、自明の理^^;



ちゃぶ台の時のみ、ひゃっほぉ~♪ ぴょんぴょぉーん♪



それ以外は、

去年 と同じ運命をたどりましたとさ。

(↑クリック♪ 手抜きじゃないのよぉ~。ホントに全く同じ様子だったのよぉ~。ヘヘヘ。)



手がかからない子っていうか、なんて言うか^^;









                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                           じゃ、大丈夫ね♪

                        と、毎日『サークル解放』にすると、

                   きっと、痛い目にあうんでしょうね・・・ウサギさんたらぁ~^^;

                           







 

Comment


    
 

動画3本とも 目の前で しかも生で見たい!
可愛いよねー、こういうとき。
ずーっと眺めていたいゎ~^^

2010/08/31(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

きゅわわ~~ん(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ!!
ナニこの豪華3本立て動画はっv-10
めっちゃ癒されるぅ~小猪ちゃん、キミ素質ありだよっ!!
黒艶の眩しい事…そばにいたらニヤけますね
そして手のかからない子なんてお利口すぎます
ちゃんと小猪ちゃんは自由を満喫していたハズ♪

前回のコメで「小猪ちゃん大解放デー」、来年のタイトル採用(予定?)されて
感激ですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

2010/08/31(Tue) | red | URL | Edit
 

ウトウト姿もかわいいよねー(〃ノωノ)
Σ(;゚ω゚)ハッ!!ってなるとこすごいイイ!!
めちゃツボだったよ( *´艸`)
小猪ちゃんって広い場所でびよーんするよね
ちゃいさんのそばでくつろいでるんだね(oゝ艸・)
うちは何かに寄りそってないとびよんしてくれないの
動かずに耐える気マンマンなんだけどなぁ(´;ω;`)

2010/08/31(Tue) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんのウトウト動画見てたらこっちも眠たくなっちゃった^^;
それにしても寝顔が可愛いね^^
傍でず~~~~っと見ていたいわ。ぽちぽち!!

2010/08/31(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ウトウトしてる時の、お顔って癒されるんだよねぇ(^^ゞ
お鼻がピクピクして可愛いんだなぁ♪
何時見ても小猪ちゃんの
毛並みは艶々だねぇ(^_-)-☆
ママがお手入れしてくれてる賜物だね♪
芋虫さんに成ってる、お顔が好きさ~チュッ(^O^)/

2010/09/01(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

この動画を見た人、きっとみ~んな笑顔だったんでしょうね。
ちゃいさんの側で、まったりとした時間で、気持ち良さそうです。
小猪ちゃん、幸せのおすそわけ、どうもありがとう♪

2010/09/01(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん、お久しぶりです。

色々と大変なこともあったようですね。
今はいつもの子猪ちゃんの日記になったので安心しました。

動画見ましたよ。
全然気兼ねせずに眠ってる子猪ちゃん、可愛いですね❤

クロちゃんは7月中旬にヘルニアになり
(膀胱が睾丸に飛び出したんです。)
約70分間におよぶ長い手術だったのですが、
2週間後には無事に抜糸もして
今は元気に過ごしています。

ブログは6月上旬頃に辞めたのですが、
また遊びに来ますね~♪

2010/09/01(Wed) | なちゅ | URL | Edit
 

うとうとしてる小猪ちゃん可愛いです!
こんなに近くで動画を撮ってても平気なんて、
ちゃいさんを信頼してるんでしょうね~
お鼻がピクピクしてて可愛いです(●´ω`●)
完全に寝てしまってる姿も可愛らしい!
なんとも癒される動画でした☆

2010/09/01(Wed) | コポ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ネムネムなんですね~。
うとうとしてるお顔を見てると、自然と笑顔になっちゃいます♪
3本の動画、見させて頂いたけど、
ぜ~~~んぶ、可愛いっ♪
とっても癒されちゃった^^*
小猪ちゃん、ありがと♪

2010/09/01(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんの寝顔にノックアウトされちゃったわよ~♪
お鼻ひくひく、かわいい^^お目目がとろ~んってしちゃってる♪
2個目の動画は電車で睡魔と闘ってる人のようだったわw
眠っちゃいけない、横に倒れちゃいけないって必死な様子の人間とダブりましたw
最後の熟睡モードは素晴らしい!こんなに近寄って撮影してても寝ちゃうのね^^
うちなら警戒モードで寄ってきちゃうわ^^;
いや~ホンワカ動画を満喫出来ていい夜です♪

2010/09/01(Wed) | 執事 | URL | Edit
 

こんな可愛い顔を近くで見せてくれるナンテ・・・
ちゃいさんへの信頼度が高いんでしょうね。

「落ちる」瞬間って見ていて面白いですよね。


2010/09/02(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ココロより、ありがとうございますっ♪
退屈な^^ねむねむ動画を見ていただいた上に、
いっぱい「かわいい」や「癒される」のコメントに、感激しております!(^^)!
今度、私の寝顔もアップしてみようかな?
私にもいろぉーんな言葉がいただけそぉ・・・(^_^;)デヘ。

>ゆーしゃんさん
普段、ケージの中に居る時間なんで、私も久々の「生観賞」でした^^

>redさん
こういう日はちょっとくらい手がかかってくれた方が、ネタになるんですけどね^^;
で、『じゃんじゃんばりばり!今日も出ます!出します!出させます!小猪大解放デー♪』
てな感じで^^; 大学時代、通いましたわぁ~(#^.^#)

>marityさん
『ハッ!』、私もお気に入りぃ♪ 嬉しいですっ^^
でね、そぉーなんですよ。 サークルのど真ん中でごろんちょが定番。
自分が『主』であろことを主張? 私がサークルの隅っこでごろんちょしてます^^;

>あめちゃんさん
いつもありがとですっ☆★
11時37分、催眠効果抜群の動画でしたぁ~?(^_^;)

>刹那さん
イモムシ小猪、私も好きぃ~♪ イチオシなんですっ^^
ピョンちゃんと違って、美形じゃないんで、お笑いの道を邁進してるようで(#^.^#)

>もみむぎさん
み~んな笑顔・・・なんて嬉しいコメント♪
でも、ホントそうだったら嬉しいなぁ~。 早速、小猪に伝えねばっ!(^^)!

>なちゅさん
お久しぶりですぅ~。遊びに行ったら、クローズになってたので、どうしたのかな?
って思ってました。 クロちゃん、大変だったんですね。 でも、乗りきって元気に過ごしているとのこと、ほんと嬉しいですっヽ(^o^)丿 今も、お気に入りのあの場所でごろんちょしてるのかな?^^ ご訪問いただきありがとうございましたっ。安心しましたぁ~(#^.^#)

>コポさん
いやいや、イチバン眠たい時間帯だけだっただけで、信頼なんて絶対してませんよ!^^
・・・なんて、こんなトコで自信満々になる自分が悲しい(^^ゞ

>みーままさん
何の芸もない動画を3本も見ていただいて、ごめんなさぁーい^^;
みーまんくんみたいに、ぐぃーん♪とかやってくれないかなぁ?(#^.^#)

>執事さん
執事さんも、お忙しの中、全部見ていただいて、恐縮です^^;
で、2本目、ホント!ヒトと同じですね。私の場合は、「ヨダレ」付きですが。デヘ。
で、で、メイちゃんは、警戒じゃなくて、
「何?何?スキスキ執事さぁーん♪」って感じですよね^^

>のりさん
信頼・・・皆無かと思われます^^; イチバン眠い時間帯だったってだけですよ。グスン。

2010/09/02(Thu) | ちゃい | URL | Edit