プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年08月30日(月)

24時間!

毎月27日は、『月祝い』ってことで、

朝から夜寝るまで『サークル解放デー♪』



そして、お誕生日の8月27日は、スペシャル・バージョン。

『24時間ちゃいさんの時間をあげちゃう!ずっとフリーダムよ~。サークルの中だけど・・・デー♪』







さっ、さっ、小猪~。

思う存分、楽しもうねぇ~。



P1090512.jpg


跳んで (残念! 暗いなぁー)、













P1090513.jpg


跳んで、













P1090594.jpg


休憩して。













20100830-143232-61144100.gif


走って、













20100830-143414-58631500.gif


走って、













P1090599.jpg


のびて^^;













P1090555.jpg


またも一回、跳んでみて。 (着地写真だけど^^;)













P1090609.jpg



本を読んでる私のお腹の上に乗って、

次に何して遊ぶか、思案中^^










                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                       さっ、24時間はまだまだ始まったばかりっ。

                              長いよぉ~。

                          もつのか? 私の体力^^;

                


        


******************************************************** 番外編



24時間と言えば、某局のアノ番組。

なんとなーくやっぱ見ちゃうんですよね^^

徹夜してあの美しさの米倉涼子に度肝抜かれたり、

がむばってる子供たちの姿に純粋に感動したりしてたのですが、

愛ちゃんのマラソンをなにげーに見てる時、

    ハートに火がついちゃいました。

・・・愛ちゃんにじゃないですよっ^^;

愛ちゃんの左隣で、ずっと声をかけながら、リードしてた男性。

坂本コーチが、当日並走しなくなった数年前から、ずっと走ってたと思うんだけど、

なぜか、今年急に・・・❤

超美形ってわけでもないんだけど(失礼!^^;)、なんでだろ、なんでだろ?

ランナーの目を見ながらいろいろアドバイス送ったり、

周りの状況を瞬時に判断しながら、

何が何でも安全にゴールまで送り届けるんだ!みたいなプロ根性がビシバシ伝わってきて。

なんか、いいなぁ~。

彼のあつぅ~いサポートがあったら、

24時間で200キロ走れそうな気がするっ♪と思ったちゃいなのでしたぁ~。

(最高50キロしか走ったことないけど^^;)

「あー、私もステキだと思った!思った!」って方いらっしゃったら、ご一報ください♪

ちなみに、『やけた肌・割れた腹筋・鍛えられた二の腕・爽やかな笑顔』・・・私のツボです^^






 

Comment


    
 

バースデーフリータイムを満喫したんですね^^
おまけにちゃいさんがずっと遊んでくれる!小猪ちゃんにとったら至極のプレゼントですよね^^
うちも一緒なんですよ~誕生日の日は一日中部屋んぽ楽しんでくださいデーにします♪
で、ちゃいさんの体力は持ったのかな?

↓小猪ちゃんの喜びようったら・・・こっちまでワクワクしちゃうほど飛び跳ねてますね^^
ちゃぶ台、うちもマネしようと思いつつ飛び散る緑の汁に躊躇しておりますw(飛び散りますよね?)
ホント吸い込まれるように食べる姿に思わず見とれちゃいました^^

ん~・・・あいちゃんと宮川大輔ばかり見てて伴走してる人ちゃんと見てなかったよ><
おしいことした!!来年も出るかな~?
24時間テレビ、初めて見ました~(なんせBがダウンしてたので買い物以外お出かけできん><)結構感動しますね^^
ワタクシも米倉さんの美貌の衰えの無さにビックリ!!CMごとにエステマッサージしてたりしてw

2010/08/30(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

小猪ちゃん大解放デー(言葉悪い、すいません)
満喫したかな?ちゃいさんも蜜月を楽しまれたのでは?(*'-')フフ♪
小猪ちゃんがすっごく楽しそうだね♪
寝るときはどうだったのかな?気になります

24時間テレビredも観ましたよ~ところどころ^^;
深夜のはちゃめちゃな時間が大好きであれは欠かさず観てます
でも力尽きて録画する(∩∀`*)キャッ

マラソン、ランナーの周りでいっぱいいてますよね
左隣かぁ、今テレビで裏側やってるから見てみよう☆
redは宮川大輔ばかり見てました(*ノωノ)キャー

2010/08/30(Mon) | red | URL | Edit
 

小猪ちゃん楽しんで走り回ってるのね!(^^)!
元気に走り回っている時の
小猪ちゃんのお尻がプリプリでメンコイんだわぁ~♪
その後で、ちゃいさんのお腹の上に乗って
思案するなんて、なんて素晴らしい事でしょう【笑】
こう云うスキンシップが二人の絆を強くするのよねぇ(^O^)/

愛ちゃんに気を取られてたので
今度ユックリ見て見なくちゃダワ(^^ゞ

2010/08/30(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんめちゃめちゃ喜んでますね~
走って跳んで伸びてそれにおなかの上にも^^
おなかの上に乗った時に感じるあの重さがなんとも
言えずいいよね~。
 
24時間TVちょいちょい見ちゃいますね。
さっき舞台裏の番組見たんだけど
坂本さん、股関節痛めて人工股関節にする手術受けてたんだね。
番組所々しか見てなかったから知らなかったよ。

2010/08/30(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

お誕生日おめでとう!24時間べったりくっついて離さないわよ!day
(え?ちょっと違う?)
小猪ちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
この2ケ月余、何となく寂しい思いだったから
いつも以上に嬉しかったんでしょうね。


24時間TV・・・友人が映らないか(あ!カメラマンです)それしか見てなかったです。
米倉涼子ちゃんはさすが肉食女子ですよね。
いやいや、きっと裏で某エステのエステシャンが控えていたと見た!
だって、メイクさんの技術ではあそこまで出来ないはず・・
再来週、友人と会うので教えてもらおうと思ってます。


2010/08/31(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

私も同感です!!
なぜあの若いコーチが話題にならないのかなぁ??と。

愛ちゃんも恋しちゃうんじゃないかな・・・と思いながら見てました。

私は人の筋肉を見てうらやましい・・・と思ってしまいます。
普通は惚れたり触りたい気持ちになるようですが…私はあの腹筋いいなぁと自分のお腹を見てしまいます(笑)

2010/08/31(Tue) | なべちゃん | URL | Edit
 

私はどちらかというと色は白い方が・・・
筋肉質もいいけれどホッソリめが・・・
でも爽やかな笑顔は同感ですv-237
小猪ちゃんのジャンプの写真良いですねv-352v-353
お祝いの時はおもいっきり楽しむちゃいさん
素敵ですv-411

2010/08/31(Tue) | まーずばば | URL | Edit
 

v-16執事さん

至極のプレゼント・・・だったかどうかはビミョーですが^^;(詳しくは今日の記事で!)
メイちゃんだったら、そのプレゼント、フルに大活用! 大いに楽しむんでしょうね♪
目に浮かぶようです^^
24時間TV、はじめてだったんですねぇ~。
お忙しの社会人は、そうなのかもしれませんね^^;
私、なんだかんだ毎年見ちゃってます。デヘ。
で、宮川大輔?^^ ↓お仲間がいますよぉ~♪


v-16redさん

小猪大解放デー♪・・・いいネーミング。
じゃんじゃんばりばり、パチンコ玉大の小猪がいっぱい出てくる絵を想像してニマニマ^^
来年、このタイトルでいこうかな?よい?(私が覚えてるかどうかビミョーですが^^;)
おっ、ここにも宮川大輔ファン♪(↑ねっ^^)
これってなかなかの確率ですよね~。 よろこべ!大輔^^



v-16刹那さん

ウサギさんのぷりぷりおちり、かわいいですよねぇ~。
で、お野菜がなくても乗ってくれるのは、まれなんですよ^^
ご機嫌なときのみなので、たとえ爪をたてられても、嬉しいです(#^.^#)



v-16あめちゃんさん

はいっ、シアワセの重みですよね^^
ウチのは、最近重量級のシアワセですっ(^^ゞ
坂本さん、たぶん数年前から調子悪かったんじゃないかな~。
私の記憶が確かなら、ここ数年、フルに伴走してなかったから。
使い過ぎ? ちょっと怖いですね。


v-16のりさん

あっ、合ってる^^;
間違いなく、小猪より私の方が喜んでますから♪
で、で、米倉涼子の美の秘訣も気になりますが、
できれば、できれば、例のコーチのあれやこれや知りたいですぅ~e-349
もしお友達がご存じであれば・・・_(._.)_ペコリ。



v-16なべちゃんさん

いたぁーーーーーーーっヽ(^o^)丿  ですよね、ですよねっ♪
去年とかも、当日ずっとサポートしてたのに、
翌日TVで取り上げられるの坂本さんばっかで^^;
昨日の特番とかも、愛ちゃんより例のコーチばっか、目がいってましたぁ(#^.^#)
で、私もイイ腹筋見たら、即腹筋運動始めますよ^^;


v-16まーずばばさん

小猪より私が楽しんでます♪ って感じなんですけどね^^
ジャンプ写真、見た瞬間、
「なんでカーテン開けてなかったんだぁー!」って叫んじゃいました^^;
シルエットクイズみたいになっちゃいましたが、お褒めいただきうれしいです。

2010/08/31(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

楽しそう♪♪
小猪ちゃんもちゃいさんもとっても楽しく過ごされたのが伝わってきます*^^*
動画もじっくり見させていただきました(*^^*)
ぴょこんって乗ってきてくれる姿、とってもかわいいですね☆

24時間テレビの並走の方・・・わかりません。笑
すいませんー^^;
でも、割れた腹筋と爽やかな笑顔は、あたしも好きです。笑

2010/08/31(Tue) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
画面を見てるだけで、とってもよく伝わってきます^^
ちゃいさんのお腹の上にちょこんと乗ってる小猪ちゃん可愛いね~♪

24時間テレビの総集編で坂本コーチの熱いプロ根性を見て、
ちょっとポッとしてしまいました。
彼の熱いサポートがあるからこそ、毎年みんな無事に完走できるんでしょうね。

2010/08/31(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

v-16ミッフィーさん

動画見てくれて、ありがとですっ♪
必ず、おまたの間から乗るんですよ。
なので、ちょっとお見苦しかったかと(^_^;)
で、やっぱ、腹筋は割れててほしいですよねぇ~。
ウチのおじさん、今は横に三本割れてます^^;(意味、わかりますぅ?)


v-16みーままさん

暑さでべらんぽできなくなって、当初はまったりばっかりだったんだけど、
最近さすがにこれはまずい!と思ったのか、
サークルの中でも、走るようになりました^^
で、私がポッとなったのは、坂本さんじゃないですよぉ~。
若いコーチですよぉ~^^

2010/08/31(Tue) | ちゃい | URL | Edit