プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年08月29日(日)

看透了(おみとおしですぅ~♪)

さてさて、お嬢様から、

おいしいプレゼントをリクエストされましたので、

いきましょうかね^^








シソ・ブドウ・サニーレタス・ブロッコリー葉・プチトマト・イワダレソウを少しずつ。

計10グラムのおいしいプレゼントです。




『ほらっ! おいしいプレゼントだよぉ~♪』編    3分35秒デス。

(ムダにながぁーいです。 最初の30秒くらいで小猪の喜びようがわかっていただけるかと^^;)



(途中一度おりたのは、ぶどうをgetしたため^^)








さてさてさてさて、

こぉーんなおいしい顔や、



P1090645.jpg













こぉーんなムーミン顔で、



P1090641.jpg













必死で食べてたのに、のたまふた。



P1090636.jpg






あっ・・・ばれてたのね。



特にお誕生日バージョンアップもしてないちゃぶ台で、

お茶をにごそうとしたんですけどね^^;







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         ちゃぶ台は、いつも通り^^;

                     でも、去年同様、今年もやりましたよぉ~、アレ。

                                                                






 

Comment


    
 

こんばんは!
小猪ちゃん、ごちそうよかったね^^
動画の小猪ちゃんすっごく嬉しそう!!
こんなに喜んでくれたらこっちも嬉しくなっちゃうよね。
今年も朝からサークル開放デーしちゃったのかな?
楽しく遊んでたんだろうなぁ、きっと^^
ぽちぽち!

2010/08/29(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

すご~い、こんなに大喜びしてくれるんですね。
ちゃいさん。。いいなぁ~羨ましいですよ。
(番頭に「お前じゃ、うしくんどころかお皿も載らないよ」って言われた)
いやいや、お皿が載るお腹は確かに羨ましいけど・・
こんな風に乗ってくれるのが嬉しいですよね。
あ!やっぱりまずはこのデカイ腹を引っ込めなきゃいけないのかも??

楽しいお誕生日を過ごされたようで・・・



2010/08/30(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

何時ものお野菜でも
こんなに大喜びしてくれるなんて良いなぁ!(^^)!
お腹の上でもバランスを崩すことなく
もしゃもしゃ美味しそうに食べてる姿が良いね♪
ちゃいさんも、下から小猪ちゃんの
可愛いお顔が見れて最高だね(^_-)-☆

2010/08/30(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

遅ればせながら、小猪ちゃんお誕生日おめでとう!!
私、小猪ちゃんと同じ誕生日なんです!!
なんだかご縁を感じちゃいます(●´ω`●)

動画、ものすごーく可愛いです♪
小猪ちゃんの喜びようが伝わってきて、
夢中で食べてるお顔も可愛らしいです~

乾燥にんじんのブログにコメントありがとうございました!
うちの子は生だと野菜はほとんど食べないんですが、
半乾きだと食べるんですよー
なので、料理で余ったにんじんを輪切りにして、
キッチンペーパーの上に置いて数時間・・・
半乾きでふにゃふにゃしてるのを喜んで食べてます(^△^;)

たまにお外で天日干しもするんですが、
放置しすぎるとうまく乾燥できないし、
ニオイをかぎつけてゲージで興奮しちゃうので
半乾きであげることがほとんどなんです

参考にならなくてすみません~(TωT)

2010/08/30(Mon) | コポ | URL | Edit
 

ふふ~♪
小猪ちゃんが嬉しくて喜んでる様子がとっても可愛い♪
嬉しくて、首をふりふり、ジャ~ンプ^^*
小猪ちゃん、絶好調だねぇ♪
なんか私まで嬉しくなっちゃう。
ちゃいさんのちゃぶ台で食べるご馳走は格別だよね^^*
ぷっくりしたお口モグモグなお顔がたまりませんっ♪

2010/08/30(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みなさんへ

ご訪問&応援★ありがとうございますっ♪
ながーい動画も見て下さって、嬉しいです^^
「何かこの先おもしろい行動があるかもしれない!」って思うと、
なかなか切れないんですよね^^;
編集の仕方もわからないしぃ・・・(^_^;)

>あめちゃんさん
小猪が一日の中で、イチバン感情を爆発させる瞬間です^^ なので、酔っ払って、足元がおぼつかないときも、ちゃぶ台だけはやめられないんですよねぇ~♪

>のりさん
そうなんです! 大喜びなんですよね。
・・・お皿を持って、私がサークルに入った時は^^;
で、お皿はお腹じゃなくて、胸に載ってるんですよ♪ 安定感、よくって(^_^;)デヘ。
で、で、乗ってくれるけど、全部食べちゃうと、たいていすぐ降りちゃうんですよ。デヘデヘ。

>刹那さん
この姿を見ると、野菜、ほんとに好きなんだなぁ~って思いますね^^
毎日、このテンションですから^^;
あっ、バランス・・・爪が伸びてくると、ぽにょお腹に時々食いこみます(^^ゞ

>コポさん
ありがとうございまぁ~す♪ 小猪にも、しかと、コポさんからの「おめでとう!」伝えました♪
で、コポさんも、おめでとうございますっヽ(^o^)丿
なんか、こういう偶然うれしいです^^
半乾き・・・ぷーちゃんのこだわりですね^^
で、やっぱり、天日干しってビミョーにうまくいかなかったりしますよね。
ウチも、今度半乾き状態であげてみよう♪ ありがとうございました_(._.)_

>みーままさん
駆け回る小猪をよけながら、片手にお皿、片手で撮影なもんで、
この角度でしか撮れないんですよね^^;
首フリフリ、わかってもらえて、うれしぃぃぃぃ~♪

2010/08/30(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

遅くなっちゃったけど・・・
小猪ちゃん☆★3歳おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
動画の楽しそうなジャンプ!メチャかわいいよぉ
沢山お野菜もらえてよかったね(*´ェ`*)
食べる姿ってカワイイよねー♪

2010/08/30(Mon) | marity | URL | Edit
 

v-16marityさん

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
さきほど、昼寝中の小猪に伝えましたぁ^^
ちゃぶ台前のジャンプが、イチバン高いです^^;

2010/08/31(Tue) | ちゃい | URL | Edit