プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年08月28日(土)

果然(案の定)

 「かぜん」て広辞苑に載ってました! 知らない日本語、まだまだいっぱい^^;






昨日は、小猪のお誕生日に「おめでとう!」の言葉、ありがとうございます。

本当に本当に嬉しいです。

みなさんのおひとりおひとりの名前を言って

「〇〇さんも、おめでとう!ってお祝いしてくれてるよ♪」

と、小猪の目を見ながら伝えました。

きっと、なんか一生懸命言ってるな~くらいは、伝わってると思います!



・・・伝わってるよね、小猪?^^









P1090546.jpg









P1090547.jpg









P1090548.jpg









P1090549.jpg









P1090550.jpg









P1090552.jpg









P1090553.jpg









P1090554.jpg








******************************************************






絶対、かじるよなぁ~。

かじらないはずないよなぁ~。

って予想してたんですが、案の定^^;






P1090544.jpg







ってことで、

このトンネルは・・・







Image0941.jpg ← ルオ君です^^



予定通り、かじらないルオ君にプレゼント♪


小猪とワタシのにほいが、結構たっぷりついてたのですが、

何にも気にならないみたいで。


さすがでございます^^


逆だったら、反応しまくりの大騒ぎなんですけどねぇ~^^;







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         さて、小猪へのプレゼントは、

                        例のアレで、お茶をにごしますか^^;






 

Comment


    
 

あら、素敵なトンネルだったのに、かじっちゃいますか・・・。
綺麗なグリーン、似合ってたのにねぇ。
小猪ちゃんのお部屋には、いいものがすでにたくさんあるから、
ちゃいさんにず~っと撫でてもらうのが一番かも。
ウチのはきっと「プレゼントはいいから、部屋を掃除して」と言うと思います。

2010/08/28(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

キレイな色のトンネルだったのに、
小猪ちゃん、カジカジしちゃったんですね~。
とても楽しく遊べそうなアイテムなのに残念でしたね^^
でもその分、ルオ君が遊んでくれそう♪

小猪ちゃんは、
ちゃいさんのナデナデのプレゼントが一番じゃないかな♪

2010/08/28(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

あぅあぅ・・・・遅れをとってしまいました><
小猪ちゃ~~~ん、お誕生日おめでとう!!!!!
女ざかりの小猪ちゃん、これからもかわゆいショットたくさん見せてくださいね^^
せっかくのプレゼント・・・齧っちゃいましたか^^;
たぶん世のうさぎちゃんの98%はそうだと思いますよ^^
ルオくんにとったら二人のカホリ付きでとってもいいプレゼントになりましたね♪
小猪ちゃんの代わりのプレゼントって・・・やっぱりあれですかね?太る元・・・?

2010/08/28(Sat) | 執事 | URL | Edit
 

うちもトンネルほしいと思ってたんですが・・・布を齧る子は無理ですかね・・・。
せっかくのトンネルが穴だらけになっちゃいますよね。

小猪ちゃんの新たなプレゼントは??

2010/08/28(Sat) | なべちゃん | URL | Edit
 

こんばんは☆
小猪ちゃんにプレゼント…のはずがルオ君のになったのね^^;
うさぎさんってトンネル好きそうなイメージあるのにねぇ
…でもうちのもきっとかじかじするわ~
足場が「ぴしーv-352」っとした所でないと落ち着かない子達だから
がじがじ+ほりほり決定です

リンク!快諾して下さってありがとございまーすv-353

2010/08/28(Sat) | red | URL | Edit
 

可愛いトンネル(^O^)/
そうか~小猪ちゃんも齧ってダメにしちゃうのね。。。
この中で楽しんでる姿を見たかったなぁ(^^ゞ
でも無駄に成らずにルオ君に行ったのね♪
新たなプレゼントは何かなぁ~!(^^)!

2010/08/29(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

あらぁ~ とっても綺麗な色のトンネルなのにね~
でも ルオ君が使ってくれてよかったね。
小猪ちゃんは やっぱり美味しいものの方がうれしいのね。笑
さてさて 今度は何がもらえるのかな、小猪ちゃん♪
楽しみだねぇ^^

2010/08/29(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

v-16みなさんへ

コメント&応援★ありがとうございますっ^^
トンネルの向こう側から、てけてけてけてけっ、
「ちゃいさぁーん♪」てのを期待してたんですが、出口手前でご覧の通りUターン^^;
かじかじのおまけつき^^;
3分で撤去となりましたぁ~。デヘ。
まっ、ルオ君がいなかったら、絶対購入しなかったおもちゃ(#^.^#)
ちょっとだけでも楽しめたからよし!としましょう。
で、実際は、写真よりかなりどぎついショッキング・グリーンです(^_^;)

>もみむぎさん
ウチも言いそう^^; やってるつもりなんだけど、最近「いろんな虫」が出没(^_^;)

>執事さん
「おめでとう」の言葉、小猪を拘束してしかと伝えましたぁ~^^ ありがとですっ♪

>なべちゃんさん
ウン・・・やめた方が無難かと^^; まっ、小猪はコンクリートまで齧るコですけどね。

2010/08/29(Sun) | ちゃい | URL | Edit