プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年08月27日(金)

吉慶(めでたいっ!)




いつものように、




20100826-092300-74281700.gif



エイドステーションで 『うたたねラグ』 をぽりっぱりっ♪ しながら、



サークル遊びを堪能中^^










そんなお嬢様も・・・



P1090540.jpg



本日、めでたく三歳になりましたぁ~。ドンドン・ヒューヒュー・パチパチ




ヒト年齢、34歳。



確かに、女ざかり。

確かに、まだまだ追いつけないねぇ~^^;







ルオ君情報 (時々メールで知らせてくれます^^) **********************************

ルオ君、ハイテンション。

ふすまよじ登り、壁にライダーキック。

満足した後は、たっぷりナデコ。 

********************************************************* 
 目に浮かびます^^







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                           小猪、三歳、ありがとう。

                      ルオ君も、元気でいてくれて、ありがとう。
                      
                              めでたいっ!

            




 

Comment


    
 

ルオ君ライダーキック!!うちもよくやってます。

小猪ちゃん、3歳おめでとう!!
これからもかわいい小猪ちゃんでいてくださいね!!

2010/08/27(Fri) | なべちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん 3歳おめでとうe-405
うんうん
まつげ長くてとってもカワユくて女ざかりだね
これからも元気でカワユイ小猪ちゃんでいてね♪

ルオ君 ライダーキック・・・すごいですね
元気で何よりです
うちも姉からののちゃんの様子のメールがきます
元気な知らせに安心しますよね☆

2010/08/27(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん
3歳おめでとうv-315

ルオ君も元気そうでよかった~v-364v-364

2010/08/27(Fri) | まーずばば | URL | Edit
 

ちゃいさん、2カ月余りの戦いお疲れさまでした。
コメントを入れようと想ってたのですが
コメント欄が開かなかったので今日に成ってしまい
ごめんなさいね。。。(^^ゞ
ルオくんは、知り合いの所で元気に生活してる様で
とても嬉しく想ってますよ!(^^)!
ちゃいさんも体調を整えて下さいね(^_-)-☆

小猪ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
是からも元気で、ちゃいさんが困らない程度に
悪戯をして楽しく過ごして行こうね♪

2010/08/27(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
今日は一段とべっぴんさんに見える気がします~♪
これからも女子力高めていってね、小猪ちゃん*^^*

ルオ君もとっても元気なんですね♪
良かったです(*^_^*)

2010/08/27(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おめでとうございます

小猪ちゃん3歳おめでとうございます(*^▽^)/
これからも、どんどん素敵女子を極めてくださいね♪
ルオ君も幸せそうで本当に良かったですね♪

いつもこっそり読み逃げしておりましたが、勇気を出して初コメです!

2010/08/27(Fri) | おはぎママ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、3歳おめでとーーーヽ(´▽`)/
これからも女ざかりをエンジョイしてね~♪
私ももう一度女ざかりに戻りたい・・(笑)

ルオくん、お友だちのところで元気そうで何よりです~♪
ふすまよじ登り、壁にライダーキック(◎o◎)
ルオくんは腕白盛りですね~(笑)

2010/08/27(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

こんばんはぁ^^
ルオ君げんきげんきみたいで良かったです☆
ライダーキックはすげえなぁ~男の子だねッ

小猪ちゃん、3才おめでとーーーーv-315
おんなざかり・・・おおおっredも小猪ちゃんと同世代ーがんばろ(うふ)
あっ、ちゃいさーん(*^^*)
今頃…今更…なんですがリンクお願いしてもいいですか?(ドキドキ)

2010/08/27(Fri) | red | URL | Edit
 

小猪ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
すっかり、女盛りですね~^^*
羨ましいわ~^^
ちゃいさんにいっぱいお祝いしてもらってね♪

ルオ君、元気にしているようで嬉しいですね。
ふすまよじ登りライダーキック!
元気いっぱい言うことなしですね♪

2010/08/27(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんおめでとーぅ!
これからもかわいいかわいい小猪ちゃんでいてね^^

ルオ君もお元気そうで何よりです。

今日は良い日だ♪

2010/08/27(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、3歳のお誕生日 おめでとう!
ヒト年齢34歳! い~いお年ごろだわねぇ^^
むーにょんさらなと同い年、
誰が一番おとなっぽいかなぁ?

今日はちゃいさん、祝い酒?

ルオ君、元気そうでなにより!
やっぱり 強くていい子だね^^

2010/08/27(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
これからもず~っと元気でいてね。
ルオ君も新しいお家で元気そうですね。
気になっていたのでよかったです^^ぽちぽち!!

2010/08/27(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おめでとう!

小猪ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
これからも、ちゃいさんを振り回してね。

ルオ君は、居候の身分から気兼ねなく生活してるようで・・
(ちゃいさん宅にいた時から気兼ねはしてなかったようだけど)
元気で嬉しい報告ですね

2010/08/28(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

v-16 みなさんへ

小猪のお誕生日に「おめでとう!」の言葉、ありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。
みなさんのおひとりおひとりの名前を言って
「〇〇さんも、おめでとう!ってお祝いしてくれてるよ♪」
と、小猪の目を見ながら、昨日伝えました。
きっと、なんか一生懸命言ってるな~くらいは、伝わってると思います^^;
で、ルオ君のライダーキック!
小猪はやったことがないので、初めて見たときびっくりしました~。
やっぱ、男の子?^^
新しいお家でものびのび「愛されキャラ」発揮してるようです(#^.^#)

>なべちゃんさん
ライダーキック、ハニーちゃんもやるんですね^^ 

>かずみちんさん
まつ毛、お褒めいただき、めちゃめちゃ嬉しいです♪ ののちゃんも元気~ヽ(^o^)丿
ある意味、じぶん家のコより心配だったりしますもんね(*^_^*)

>まーずばばさん
ルオ君のコトもご心配いただき、ありがとうございますっ♪ 

>刹那さん
いえいえ、ワタシの体調まで気遣っていただいて、ありがとうございます。ルオ君もたくさんの人に見守っていただいてホント幸せものです!^^  

>ミッフィーさん
「べっぴんさんだなんてぇ~。うふうふですぅ♪ で、じょしりょくたかめるのって、どーやったらいいですかぁ? ちゃいさんにきいてもわからなさそうなので、ハッチくんままさん、おしえてくださいですぅ~♪」 by小猪 

>おはぎママさん
より嬉しい日になりました! こうやって、いろんな人に見守られて、小猪もルオ君もホント幸せものです♪ ありがとうございます。また、気軽に遊びに来てくださいね^^

>ひーこさん
ほんと、ほんとっ♪ 女ざかりに腕白盛り^^ でも、ルオ君、小猪より年上かもなんですけどねぇ~(^^ゞ あの子は一生あのキャラでいきそうです^^

>redさん
同世代なんだぁ~(;一_一)イイナー。リンク、もちろん!没問題でございます~^^ ワタシはお気に入りで管理してますので♪ 

>みーままさん
あっという間・・・でも、中身のこゆーい3年間でした^^ みーまんくんに追いつけ!追い越せ!でがむばります^^(あっ、追い越すのはムリですね^^;)

>8888さん
はいっ、ほんとイイ日でしたヽ(^o^)丿 一日にまにま過ごしました^^

>ゆーしゃんさん
そりゃ~、女の戦いでしょ^^ むーちゃんは・・・ねぇ^^(中身はさておき外見はジャニーズjr系だもんね♪) お祝いは初さんま! 奮発しちゃいました^^

>あめちゃんさん
いつもありがとです★★ ほんと、抱っこ嫌いでもカメラ嫌いでもいたずらっこでもなんでもいいから、元気でいてほしいですよね^^

>のりさん
はは~、よくおわかりで^^; 小猪、ヒトだったら、かなり男の気持ちをもてあそぶのが上手い「悪い女」系かと(#^.^#) ルオ君、あの図太さで大らかさで、強くたくましく長生きしてもらいたいですっ^^

2010/08/28(Sat) | ちゃい | URL | Edit