プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年08月23日(月)

欺詐(サギ)

 まちがいじゃないですよ^^ 前後逆転パターンです。






P1020496.jpg









昨日も行ってきました。









P1090571.jpg








いやいや、そんなんじゃなくて、

みなさんに涼んでもらおうというワタシの心遣いなのよ^^;








P1090572.jpg









西日本、ほんと暑いです。

こんな写真を載せといてなんですが、

標高1377m山頂、朝8時の気温・・・25度のぴぃーかん

Image476.jpg かき氷が美味しいはずです^^;











P1090573.jpg








ヘヘヘ。

『いつもの♪』と注文して食べ終わろうかと言う時、

お兄さんからなんと!

コーヒーの差し入れ~。

これがまた、インスタントじゃなくって、美味しいのっ!




「がむばってる お嬢さん に♪」って。グフグフ。









P1090574.jpg










県南部の山は、ヒルに出会う確率大。

北部の山は、クマ・ヘビ・・・。

そんな中で、この山は、どちらの心配もほぼないので、

比較的軽装で登ります。



で、昨日は、トレイルもどきで小走り登山をしたかったので、

年甲斐もなく、肌見せまくりのカラフルなノースリーブに短いスパッツ。

で、帽子を目深にかぶって、サングラスをかけたら・・・

『お嬢さん』のでっきあがりぃ~。







・・・遠目限定♪









P1090577.jpg










                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         至近距離で話し始めた時の

                   「あ・・・結構いってる・・・」の視線は、こたえます^^;







 

Comment


    
 

こんにちはv-411
ご要望にお応えしてURL入れ直してみました
よかったら遊びに来てくださいね
まーずとお待ちしています

2010/08/23(Mon) | まーずばば | URL | Edit
 

ほんっと毎日毎日暑いですね~^^;
あたしが家でボーっとしている間に、ちゃいさんは山登り。
すごいです~(●^o^●)

↓小猪ちゃんの背中にルイ君♪
ちゃんと見えました~*^^*

2010/08/23(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

v-16まーずばばさん

ただいま、確認。
行けましたぁ~♪
また、ゆっくりおじゃましますね。


v-16ミッフィーさん

駆け上がってる時にかけられる若いめんず^^の「がむばれ~!」の声に
調子に乗り過ぎました^^;
本日、予想通り、筋肉痛^^;
ロボットみたいな動きです~。デヘ。
↓はじめての換毛模様がウサギさん♪ ちょっと嬉しかったです^^

2010/08/23(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

大丈夫!お譲さんに見えますよ~!!
(会った事無いけどw)絶対見えますって!
そうそう、ワタクシも後ろから来た男性がちらっと顔見て「ちっ!」って顔される事あります。その遠慮ない視線がツライ・・・><
最後の小猪ちゃんのサービスショットに執事クラクラしちゃいましたよ~^^

↓最後の画像無くても小猪ちゃんの背中にうさぎちゃんを見つけて「きゃ~ん♪」って頬を染めた執事です。こんな換毛模様なら大歓迎ですよね~^^

2010/08/23(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
トレイルもどきランですかぁ、健康的でいいですね~
山頂朝8時で25度かぁ・・・暑いね^^;太陽に近くなってるからか??ww
山頂でのかき氷&コーヒーもなかなかいいかもね。
その横にある丼はうどん??そば??
ぽちx2

2010/08/23(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

愛知も暑いですよーorz

”お嬢さん”うれしいですよね~。
ちゃいさん、スタイルもいいから、
”お嬢さん”に見えそうですi-175


小猪ちゃん、ルオ君柄のお洋服だ!
気使ってくれてるのね^^

2010/08/24(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは☆
ちゃいさんすごいなぁ…
redは超がつくほど運動オンチなので持久力ないです^^;
お兄さんからのサービスなんてっ
小猪ちゃんが妬いちゃうぞぉ

2010/08/24(Tue) | red | URL | Edit
 

v-16執事さん

会ったことないのに^^、断言して下さってありがとですっ♪ ッフフフ。
でも、後ろ姿って、イチバンその人の年齢とか生き方がわかりますよね。
そこで、「ん?v-344」て思われるってスゴイと思いますよ~。
ワタシ、数年前、自分の裸の背中を鏡で何気~に見て「あなた、ダレ?」って(^_^;)
↓わかって下さいました?キャーン♪ 二日間ほどの命でしたが、見るたびニマニマでした^^


v-16あめちゃんさん

そっ、「もどき」なんですが、はまりそうです~^^
なんせ下界で、この季節、だらだら走り(酒抜きランとも言う^^)しかできませんから^^;
でも、なかなかいいコースがなくてね。北海道、たくさんありそう。
で、丼はそばです。このあたり、そばの実が有名なんですよ。美味しいです♪


v-168888さん

嬉しいですっ! 嬉しいですっ!^^
その一言で、また、ペースも考えずにガンガン走っちゃいます♪
修行が足りねぇ~(^^ゞ
↓換毛前線しかできなかった小猪に、はじめてできた模様がウサギさんヽ(^o^)丿
二日ほどで、脱ぎ捨てちゃいましたけどね。テヘ。


v-16redさん

ワタシも、とんでもないオンチですよ^^;
自転車補助なしも逆上がりも市内一遅かったかも~。グスン。
でもね、この年齢で(どの年齢?^^)スポーツしてる人自体が少なくなってくるから、
「すごい」と思われるだけで(^_^;)
いや~、久々の若者からのプレゼントに女性ホルモンでまくりましたっ♪

2010/08/24(Tue) | ちゃい | URL | Edit