プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月19日(金)

ロフトtoロフト

朝起きて、小猪を見ると、だいたいロフトで草をもぐもぐ。
「ねぇ小猪~。今日はチョット残ってる量がおおいねぇ。おなかだいじょぶ?」

P1010397.jpg

もぐもぐがんばるですぅ。












ひきつづき、簡単な体調チェック。
「お耳つめたくない?  あご触るよ。歯、痛くない?  おなかはどうかな?」

P1010387.jpg

はふぅ~。きもちえぇですぅ。













一息ついて、せまい所で、器用に毛づくろい。

P1000326.jpg

あむぅ~。












お昼寝も、ロフトで。

P1010408.jpg

むにゃむにゃ。












そして、毎日恒例のおやすみのべろんべろんもロフトの小窓から。

P1000957.jpg

…て感じで一日の大半をロフトで過ごす小猪なのでしたぁ~。






あすはチョット早いけど、「小猪へのXmasプレゼント」をお送りする予定デス。
小猪、喜んでくれるかな?




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。
  
 

Comment


    
 

こんにちは、分かります!
いつもより牧草残ってたりすると心配になりますよね~
小猪ちゃんはロフトがお気に入りなのね。
ちょっと狭いところの方が居心地いいって事あるもんね。
自分もその気持ち分かるような気がする。

2008/12/19(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

早速遊びに来ちゃいました
小猪ちゃんかわいいですねぇ(^◇^)
お家も広~い!
ひ「小猪ちゃん家は豪邸でしね!」
ロフトでお昼寝
下から出てるおなかの毛、凄くそそられます
触りたい!!!
クリスマスプレゼントは何がもらえるんだろう?
楽しみだねっ、小猪ちゃん(^_^)
ひ「小猪ちゃん!サンタしゃんに、次は姫のおうちに来るよう
伝えて欲しいでしぃ」

2008/12/19(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

そーなんですよね。
朝ケージを見るとき「どうぞ、すっからかんになってますよーにv-282」って祈るような想いです^^

基本ケージ飼いなので、
一応広いのを2代目として購入したのですが、
20㌢四方で事足りちゃってますぅ。



2008/12/19(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

牧草 もぐもぐ
おいしい おいしい
いっぱい牧草食べて頑張り屋さんですね。

上手に毛づくろいしてますね。
朝のストレッチをしているみたいですね。

おうちの中のお気に入りの場所なんですね。

2008/12/19(Fri) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

うわっ感激デス。
さっそくの訪問ありがとうございますぅ。
実はついさっき、姫ちゃんのブログ完読しましたっ。
楽しくって、一気に読めちゃいましたv-344

宝くじ、たくさん・・・我が家、10枚~。
おしゃれな室内・・・我が家、バックはいつも開けっぱの押し入れ~。
そして、小猪のXmasプレ・・・
もう姫ちゃん手に入れてるよぉ~^^

網からはみ出してる毛・・・誘ってますよねぇ。
顔をロフトの下に突っ込んで頬ずりしたくなりますv-344

2008/12/19(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

何もそんなにせまい所で…って思うんですが、
いつも、びよーんって脚伸ばしてやってますね^^
極めつけは、盲腸フンをあそこで食べてて、
時々バランス崩して「おっとっと」ってやってますよv-411

2008/12/19(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

子猪ちゃん、ロフトがお気に入りなんですねー♪
ちょっと高いところにいてくれると
お口が覗けて嬉しくなります^^
子猪ちゃんのお口も覗きたーい!!(笑)

明日のクリスマスプレゼントは何かな~。
クリスマスプレゼントと聞くだけで
わくわくしてきますo(*^▽^*)o

2008/12/19(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

おはよう~

朝早くから ちょっと遅めの書き込みで ごめんなさいなぁ~*^^*
小猪「ちゃんのハウスにはロフトがあるのね。
そうそう うさちゃんってちょっと高めのところが大好きよね。。。。

ちょっと 毎日と食欲がおちると心配になるのわかるわぁ~。
私もやけに敏感になっているからね。
食事の「がっつき」=「健康のバロメーター」っていうこともあるなぁ~。
毎朝のおなかのチェックもしているよ。

うふふ~。
小猪ちゃん クリスマスプレゼント 楽しみだね*^^*

2008/12/20(Sat) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

小猪の口、わたし独り占めですぅv-344
なんせ、カメラを向けるとそっぽを向くー
あれ、絶対わかってやってるんですよ^^;
写真撮ると、魂抜かれると思ってるのかもぉ(←古いw)。
柿ちゃんみたいな正面ショット、たくさん撮りたいなぁ♪


v-16たかぽん118さん

朝早くからありがとですぅv-278

基本ケージ飼いなので、
一応広いのを2代目として購入したのですが、
20㌢四方で事足りちゃってますぅ。
もうチョット活用してもらえるとうれしいんですけどねっ♪

2008/12/20(Sat) | ちゃい | URL | Edit