プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年08月20日(金)

喝!

20100820-130217-84827800.gif








ご、ごめぇーん










P1090519.jpg


ん? どんな手?^^;







ルオ君が行っちゃってから、しばらく抜け殻状態^^;

最低限の家事と小猪のお世話のみ。

なんか急に、一日が100時間くらいに感じちゃって。

でも、なんか、あんま寝られないし、一気に食欲落ちちゃって(←あっ、これで人並です^^;)。



今は、ずいぶん社会復帰しましたが、

ときどきほけぇーっとして、小猪に『喝!』入れられてます^^;





あっ、

食べても食べても食べても飲んでも減り続けた体重は・・・

ルオ君行って、一週間で、V字回復!








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                    
                    本気で大病を心配したワタシ^^;  ナンダカナー。テヘ。







 

Comment


    
 

小猪ちゃんのためですもん・・・ルオ君はお知り合いの方のお家で幸せにしてますよ!!
小猪ちゃんに喝をもらいながら頑張って下さいね!!

涼しくなったらジョギング(マラソン)も頑張って下さいね~!

2010/08/20(Fri) | なべちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの為を思っての選択。間違っていないと思います。
それにルオ君は新しい家族のもとでシアワセに暮らせるんだし。
でもねきっとルオ君の中ではちゃいさんへの感謝の気持ちでいっぱいだと思いますよ。
↓の動画を見れば一目瞭然です。毛並みもキューティクルが輝いて見えるほどキレイになったし、動きもとっても俊敏で楽しそう。
小猪ちゃんもすべて分かってこうやってちゃいさんに喝?入れてくれてるんですね^^
きっと、子供を嫁(婿?)に出した親の気分みたいなものかな?
でもその先で息子(ルオ君)がシアワセに暮らしてるって思ってください。そしたら抜け殻から脱出できるきっかけになるんじゃないかな?
お別れじゃない。会えない訳じゃない。お友達んちに行ったらいつでもルオ君に会えるんだから^^

2010/08/20(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

ちゃいさんはすごいですよ
ルオくんをこんなキレイな毛並みになるまで
いっぱい手を掛けて育てて!淋しい気持ちも分かりますが・・・
でも!やっぱり小猪ちゃんとちゃいさんが体も心も健康で
いなくては・・・と思います
全然会えない訳じゃないもんね?!
みんなが元気で幸せな気持ちで再会出来ると
嬉しいですよねー(*´ェ`*)と思います・・・

2010/08/20(Fri) | marity | URL | Edit
 

ちゃいさ~ん、小猪ちゃんの写真、ちょっとソフトフォーカス効かせ過ぎですよ~。
まあ小猪ちゃんの可愛さには影響ないですけど♪
小猪ちゃん、どうやって喝をいれるのかしら。
蹴る?噛む?ひっかく?
あ、甘えるとかぴったりくっつくとかではない方法でヨロシク。(←いじわる?)

2010/08/20(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

昨日の動画が見れなくて残念ですi-240
ルオ君の新しいおうちは、知人の方ということですので、
また会えますよね?
再会したときには、写真ヨロシクお願いします!

小猪ちゃん、ルオ君のぶんまでちゃいさんのことよろしくね!

2010/08/20(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、どんどん渇を入れてくださいな^^
体重戻ったってことは健康体になったってことだよね!
ヨシっ!という事にしとこうよ^^ぽち!!

2010/08/20(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16なべちゃんさん

抜け殻からほけほけ状態に移行して、また走り出しましたよぉ~^^ 
これやめちゃったら、ホントぐーたら廃人生活なもんで、自分でも自分に「喝~!」^^


v-16執事さん

優しい言葉、いっぱいありがとです。
甘ったれちゃいは、みなさんに励ましていただいて褒めていただいて、パワー充電です^^
ルオ君には、悲しい経験やワタシとの生活忘れるくらい、
いっぱい幸せになって、いっぱい長生きしてもらいたいです。
で、そう! たぶん、嫁に出した気分・・・。燃え尽きですね^^;
執事さんも、Aちゃんを・・・あっという間ですよ、きっと(#^.^#)


v-16marityさん

ありがとですっ。
ワタシは全然すごくなくてヘたれなんですが、ルオ君の明るさにいっぱい助けられました^^
ホントにイイ子で、相性もよかったんだと思います♪
で、ほんと、次会った時は、巨大モウチョウフンの歓迎だけは勘弁してもらいたいです(笑)
↓(詳しくは、前記事コメントに♪)


v-16もみむぎさん

最近の中で、超お気に入りの小猪です^^;
すっごい勢いで突進してるでしょ^^ カメラに頭突きをくらわしてましたぁ~。
で、「奥の手」-ちょっとびっくり!ちょっと嬉しい出来事でした。次記事で~。


v-168888さん

やっぱり^^; ごめんなさぁーい_(._.)_
でも、ただただ部屋を走り回ったり、ワタシの後を追いかけたりしてるだけなんです^^;
写真送ってもらってるんですが、相変わらず元気良すぎて全部ぶれぶれ(^^ゞ
おっとこまえのきりっとしたの届いたら、またアップしますね♪


v-16あめちゃんさん

戻ったっていうか、今や戻り過ぎたっていうか(^^ゞ
でも、1カ月で5キロ減は、ちょっとびびりません?^^;
検査入院の準備までしちゃった。デヘ。

2010/08/21(Sat) | ちゃい | URL | Edit