プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月21日(日)

ん~がんばった!

11月7日にスタートしたこの「ちゃいの妄想日記」も、今日で45日目。
毎日更新できましたっ。

P1010504.jpg

それは、会いに来てくれるみなさんと、わたくし小猪のおかげでしょ。













だね^^
小猪をお迎えして1年以上たっての少し遅いスタート。

でも独創性マイナスの私のこと、
「自由に」となると、余計に動けなくなるので、一つの足かせを毎日のタイトルに。

P1010512.jpg

え? そうだったの? 













うん。
それも今日で一段落。
第一クール終了です。
明日からの第二クールの足かせは何にしようかなぁ…?

P1010514.jpg

え? 「自由に」やらないの?
毎日の生活は「自由気まま」なのにね、ちゃいさんっ♪













うっ。
小猪もなかなか・・・「言うよねぇ~❤」

P1010518.jpg

ねぇちゃいさん、ムリがある・・・。
はるな愛のんが、かわえぇよ。
で、タイトルの秘密ってなんだったのぉ?







「夜カン(12月14日ブログ)」の体勢が、飲んだ後&年齢的にキツイので、
楽に遊べないかと、涅槃像のポーズで「おいでぇ~」。

トレーナーの裾からもぞもぞ入ってきてくれたんですっ!
で、しばらくstay。
襟元からピョ~ンと出ていくのを何度も繰り返してました^^

でもこの「横トン(ネル)」、
小猪が勢いよく出て行く時、後ろ脚がチョー顔面至近距離。
いつかやられるかもしれないスリル付きデス。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。
 
 

Comment


    
 

休まずの更新凄いですね
おかげで毎日楽しく拝見させて頂いています
私なんて気の向くままに・・・デス

小猪ちゃんのトンネル楽しそう
最初の写真はカメラ目線?
やっぱりかわいこちゃんは
カメラの位置もばっちりおさえてますね(^_^)
スリルまんてんな横トンですが
小猪ちゃんはお利口だから大丈夫そうですね
二人の密着加減が羨ましい❤

2008/12/21(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

すご~い!!やっぱり、ちゃいさんと小猪ちゃんはラブラブだね☆
うちは無理だな~(;ω;)うらやましい限りです!
毎日更新お疲れ様でした!!
明日からの第二クールも楽しみにしています♪

2008/12/21(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

気持わかるぅ~

うふふ~。
私もブログを始めたことは 毎日の更新を目標にしたがんばりました。
何をやっても長続きしない この私のブログも 2年半 どうにかこうにか続けいますよ。
やっぱり 遊びに来てくれるお友達がいるし ぴょん吉のファンが多いこともあるですよね。
ちゃいさん これからも小猪ちゃんのブログアップ お願いしますね。

お~~~~~~。
我が家よりも広いサークル。
負けてしまいましたわ♪
小猪ちゃん しあわせもん!!!!

そうそう 来春ちゃいさんのアイデアいただき・・・・ベランダに芝を計画中です。

2008/12/21(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

毎回楽しんで見させてもらっています。
今日はどんな小猪ちゃんに出会えるかなって
ワクワクしながら気楽に思っている私ですが、
毎回休まずブログを提供してくれるちゃいさんは
大変ですよね。ありがとうございます。v-436
今回もちゃいさんの服の中で
至福の小猪ちゃんに癒されました。
「あったかくて気持ちいいですよ。ちゃいさん大好きですよ。」って
小猪ちゃんは言っているようですね。

気楽な私ですがこれからも楽しみに拝見させていただきます。
ps タイトルの秘密ってあれですよね。
  幼い時に習った日本語の基本の○○音順ってやつですよね。

2008/12/21(Sun) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

夜分遅くにこんばんは、45日連続更新すごいですね。
小猪ちゃんトレーナーの裾から入ったんですか?
いいなぁ、同じ事うちのマロンにしたことありますが・・・
マロンが???ってなってました。
明日から第2クール突入ですか?どんな展開になるのやら
楽しみにしてま~す。

2008/12/22(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

毎日楽しみです^^

連続更新、すごいなぁ~!私も見習わなくちゃ^^
毎日、可愛い小猪ちゃんとちゃいさんにお会いするの
楽しみにしています^^
これからも、よろしくお願いします♪

↓素敵なプレゼント!
広いお家で、小猪ちゃん幸せですね~i-178
モモハナゲージは狭いので、うらやましがるだろうなぁ^^

2008/12/22(Mon) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

最初の写真は、トレーナーの襟元から外の世界をのぞいたら
「あっ、おじさん・・・」って顔ですね。
ウン、まちがいないっv-411

私も姫ちゃんの毎日楽しませていただいてますっ^^
ひめラビさん、文章書くお仕事されてましたか?


v-16かずみちんさん

ラブラブv-344
ありがたいお言葉ですが、ホントまだまだなんですよぉ。
小猪はたぶん、
私と遊ぶ遊ぶのが大好きなんですねっ。

私もう~たんの毎日にいやされてますっ。
これからもよろしくお願いしますぅ。

2008/12/22(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

大正~解~!
気づいていただいてありがとですぅ。

あっそれから、気楽にのぞいてくださいねっ。
私も楽しんでやってますので^^
ただ、このタイトルだけはなかなか出てこない時もあって、
「チョット失敗したかなぁ」と途中後悔しましたv-411

では、これからもよろしくですぅ。


v-16たかぽん118さん

いや、ほんっとスゴイですよね。
たかぽんさんをはじめ先輩ブロガーのみなさん♪
自分が始めるまでは、
気楽にのぞかせていただいてたブログも見方が変わりましたっ^^
大人になってから、毎日なにかを続けるのって、なかなかなくて。

ウフッ❤フレンドパーク仲間ですねっ。
芝の上をぴょんぴょん走ってるぴょん吉くんの姿、楽しみにしてまーすv-422

2008/12/22(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いえいえ、すごいのはあめちゃんさんはじめ先輩ブロガーの皆さんですぅ^^
「続けてる」皆さんはホントすごいなぁって。
マロンちゃんとpちゃんの
びみょーなパワーバランスに毎日笑わせてもらってますv-411
これからもよろしくですぅ。

小猪は私と遊ぶ私で遊ぶのが好きなよーで^^;


v-16みずきさん

こちらこそ、ももはなちゃんのストーカーのようになってしまってて^^
&写真と文章から伝わってくるみずきさんの女性らしさと謙虚さを少しでも・・・・
と思っているのですがv-398

家具を処分したり移動したりの1か月計画でした^^;
今や小猪の家に、ヒトが住まわせてもらってる状態デス。ハイ。

2008/12/22(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

「ちゃい」をクリック♪

2008/12/22(Mon) | ちゃい | URL | Edit