プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年06月08日(火)

誰?

お久しぶりでございますっ。



「小猪が、あっちの世界(前回記事)から抜けられなくなった?」

「それとも、取材拒否?」  

「じゃ、ちゃいさんが、借金で首がまわらなくなって、失踪?」

「それとも、宝くじでも当たって、WCを堪能するために南アフリカに移住した?」



いえいえ、どれもはずれでございます^^







では、何をしていたかと言いますと、

まぁ、いろいろいろいろいろいろいろいろ(詳細は追々ね^^)なんですが、

お休み中も・・・



『ちゃいさんもわたくしもとーっても元気でございましたですぅ』編   38秒デス。












いつもなら、

ベランダの向こうの端っこと、縁台の下を、サーキットのようにぐるぐる♪



休みなく3往復はするのですが、

なぜか、途中で、ふと立ち止まっちゃうお嬢サマ・・・











P1090412.jpg






・・・って、あんた誰なん?^^;









                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                  お休み中もご訪問いただき、本当にありがとうございました。






 

Comment


    
 

こんにちは!
お久しぶりです^^* 
更新が止まったままだったので、
どうしたのかな?って思ってました。
でも、ちゃいさんも小猪ちゃんも元気そうで何よりです♪

…で、この可愛い子は^^?
と~っても気になります~。
ちゃいさん、早く教えてくださ~い^^*

2010/06/08(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

お待ちしておりました~^^

小猪ちゃんがぴょんこぴょんこと
走る姿に元気をいただきましたよ☆

かわいこちゃんは何てお名前なのかしら?
小猪ちゃんとの仲はどうなのかしら?
このおうちは、プロジェクトHのおうちかしら?
めっちゃ気になるやん!(←関西弁でお願いします)

2010/06/08(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

だ・だ・だ・誰なん?!!!
そのカワイ仔ちゃんはいったい・・・
まさか・・・小猪ちゃんの彼氏??!!
あ~~~~気になるぅ!!

小猪ちゃん、そこになにがあるの?
人間には見えない何か壁があるのかしら?
こちらも気になる・・・w

2010/06/08(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

とってもお久しぶりでございます!

すいませーん、うちのプルプルがいつのまにかお邪魔して…ってあれ?

2010/06/08(Tue) | モコモコ | URL | Edit
 

こんばんは!
ちゃいさんも小猪ちゃんも元気で何よりです。^^
で、写真の子、誰??新しい子お迎えしたのかな?
ぽちぽち!!

2010/06/08(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさんも小猪ちゃんもお元気でなによりっ!
でも 先日執事さんちのコメ欄でおみかけしたから
大丈夫なんだなって思ってたけど。

ここ いつものおうち?
ベランダが違うけど。
それに その黒くてポッテリコンのお子はほんまに 誰っ?!

2010/06/09(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit