プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年05月24日(月)

黒道兔子(あっち系のウサギさん)


               『ある日のお嬢サマ』




小猪♪ 小猪♪



P1090302.jpg








あれ?








20100524-110716-74691900.gif









いや・・・あの・・・








20100524-110927-45061900.gif




・・・てな感じで、ベランダで待ちぼうけのワタシ^^;









                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                   『極妻』を一緒に見たのがいけなかったのかしらん^^;

                          岩下志麻になりきるウサギ♪







 

Comment


    
 

あはは・・・なりきってるんだぁ( *´艸`)
今日はイヤにクールなお顔だなーって
思ったよ!
遊ぶ気マンマンの時、相手してもらえないと
淋しいよね(*≧∀≦)ぽち☆

2010/05/24(Mon) | marity | URL | Edit
 

岩下志摩(●^m^●)

その流し目誰かに似てる誰かに似てる・・・
と思ってたら、岩下志摩さんの真似だったんですね♪笑

楽しくて、何度も読んじゃいました~^^

2010/05/24(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

色っぺ~!!!
今日の小猪ちゃんのお目々はどれをとっても愁いを帯びててとっても良いわv-238
特に「なんかようか?」の小猪ちゃんは卒倒ものよ!!
で、極妻観てちゃいさんも岩下志摩に変身してたりして・・・w
ベランダ遊びは出来たのかしら?^^

2010/05/24(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

ちょっと鋭いお目目でかっこいい!
女優さんにもなれるなんて、とっても芸達者ですね!

でも・・・そんな顔で「ほっときぃ」なんて言われたら、
ますます遊びたくなっちゃうカモ。

2010/05/24(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは!
今日はあっち系の小猪ちゃんなんだ^^;
小猪ちゃん、役者だねぇ^^
待ちぼうけのちゃいさんにぽちぽち!!

2010/05/24(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

あら、おすまし小猪ちゃんだと思ったら、極妻でしたか・・・。
小猪ちゃんの姿がキレイで、ステキですよん♪
ベランダで待ってた律義なちゃいさん。
・・・お察ししますよ~。

2010/05/24(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、お着物着てくださぁい。
で とんぼ玉のかんざしなんぞをちょいとね^^
粋な小猪ちゃんの出来上がりぃ・・・・♪

なんかほんと似合いそうだわ、小猪ちゃん^^

2010/05/25(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

にぃん♪
今日もポチ逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
刹那さん曰く、ブログはしっかり見てるよ♪
って云ってるのダァ!(^^)!

2010/05/25(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

いいね

かわいい過ぎるわ!!
好きですよ!!

2010/05/25(Tue) | ルイヴィトン 新作 | URL | Edit
 

ふふ♪ 
小猪ちゃん、いつもと違う感じだなぁ~。って、
思ってたら、極妻になりきってたのね~^^*
岩下志摩みたいだよ~♪

ベランダで、
待ちぼうけのちゃいさんにポチッ☆
この後、遊んでくれたのかな^^?

2010/05/25(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日も優しいコメント&応援ぽちありがとうございますっ♪

いやぁ~、「極妻」「岩下志麻」が、
みなさまにわかっていただけるかどうか心配だったんですよぉ~^^;
頭をからっぽにしたい時に、ときどき見る「極妻」DVD♪
見た後は、しばらく、ワタシが「なめたらいかんぜよ!」の世界にどっぷり。
小猪にも「いかんぜよ口調」でしゃべってた日の写真(^^ゞ
このあとはー
眠たい・・・
でも、ちゃいさんがウルサイ・・・
静かに休みたいけど、ケージに戻っちゃうと、扉を閉められて夜まで出られない・・・
でも、でも、眠たい・・・
もうだめぇー!っと、ケージに戻って爆睡した小猪なのでした^^
普段はもうちょっとべらんぽを楽しむ時間帯なのですが、
ときどき、小猪も「自由」より「睡魔」が勝つみたいです。

2010/05/25(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/31(Mon) |  |  | Edit