プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年05月22日(土)

小猪的不可思議Ⅱ

                  『なめうさぎ・小猪』






ワタシのふともも、大好きですっ♪(特に、ひだり^^)

P1020953.jpg

べちょべちょになるまでなめてます。













指を差し出すと、お鼻でつんつんするか、ぺろぺろします。

20100314-220016-48467200.gif

飼い主的には、これ、うれしす^^













で、顔を近づけると、ワタシの鼻の(特に、みぎ^^)の中をぺろぺろします。

P1090386.jpg(←写真撮りましたが自粛^^)

きゃあ~❤

そんなにちゃいさんのコト、好きなのぉー?








・・・なんて、以前は思ってたんですが、



『何が君をそこまで・・・』編   37秒デス。







木の箱や柵も、

色が変わるまで、あっちでぺろぺろ♪ こっちでもぺろぺろ♪





諸説ありますが、

何か不足している栄養素を補給してるってのも聞いたことが。








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                   ワタシの鼻の穴から、何を吸収しようとしてるの?^^;








 

Comment


    
 

こんばんは!
小猪ちゃん、いっぱいペロペロするんだねぇ。
ちゃいさんのお顔もペロペロするんだ^^いいな。
家のは顔ペロしないんだよね~。
ぽちぽち!

2010/05/22(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

お顔ペロペロは嬉しいですよねー
どこであってもジッと待ってしまいます(*´ェ`*)
うちはやっぱり左の眉毛かなー
なんだろうね、このこだわり(*≧∀≦)
面白いけど・・・・やっぱカワイイ!!ぽち☆

2010/05/22(Sat) | marity | URL | Edit
 

そんなにペロペロしてくれるんですね*^^*
鼻の中も♪笑
くすぐったそうです~(●^o^●)
かわいいですね☆

ハッチはペロペロは大人になるにつれ、あまり見せてくれませんが、ツンツンとスリスリがすごいですよ^^

2010/05/22(Sat) | ミッフィー | URL | Edit
 

にぃん♪ピョンなのダァ(^◇^)
暖かくなって来て心もウキウキなのダァ!(^^)!
ポチしに来たよんなのダァ♪
刹那さんも大分良くなって来てるので
もう暫くお待ち下さいませなのダァ<m(__)m>

ピョンも時々、舐めうさぎちゃんに変身するのダァ♪
小猪ちゃんは、ちゃいさんの
香りが大好きなのダァ~(^O^)/

2010/05/22(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

お鼻の穴ペロペロ アップすればいいのにぃ~
どアップ状態だったら ちゃいさんの顔わかんないよ。笑

ちゃいさんの指舐めてる小猪ちゃんのお目々がいいねぇ^^
ちゃんと集中してるよね、指に。笑

2010/05/23(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

あら、なぜに自粛?
そんなラブラブな写真は今公開しないでいつ公開するんだぁ~!
メイも口や鼻ペロペロしてくれますが、一瞬ですよ~
どうやらワタクシの顔面にはメイにとって補給したい栄養素がもう何も残っていないのでしょうw
右の鼻の穴と左の太もも・・・何か共通点ってありますかね?

2010/05/23(Sun) | 執事 | URL | Edit
 

こんにちは♪
小猪ちゃん、なめなめしてますね~^^*
ちゃいさんの太ももに指やお鼻まで♪
ウチも鼻はよくなめなめしてくれます。
栄養素を補給してるんでしょうか(笑)

ちゃいさんのお鼻を、
なめなめしてる小猪ちゃん、見たかったなぁ~^^*

2010/05/23(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ♪
ちゃんとごはんあげてるんですけどねぇー^^;
栄養不足説を聞いてから、顔ペロもちょっと複雑ですよ(^^ゞ


v-16marityさん

いつもありがとですっ♪
そうでしたっ、そうでしたっ^^ うらんちゃんは眉毛なんですよね。フシギー。
さらに不思議な左右のこだわり^^;
この間、左の鼻の穴差し出したら、拒否されましたぁー(^^ゞ


v-16ミッフィーさん

鼻の中、くすぐったいのもありますが、「きたないよぉー」って恐縮。
ん? でも、盲腸フンフンくちょくちょしたお口で?^^; 恐縮する必要ないかな?^^
で、つんつん♪ これもうれしいですよねぇー。
なんか話しかけられてる感じがします^^


v-16ピョンちゃん

いつもありがとねぇー♪
で、ピョンちゃん、嬉しいコト言ってくれるね^^
そっかー、小猪はちゃいさんのかほりが好きなんだぁー。グフ。
小「ピョンちゃん、ちがうですよっ。 ちょっと暑くなってきたので、ちゃいさんからえんぶん
ほきゅーしてただけですぅー。あー、ちゃいさん、その気になっちゃったですぅ。」

2010/05/24(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ウンウン、集中してるっ^^
なんか「寄り目」っぽいですよね。
で、どアップ写真、確かに顔の造作はわかりにくいですが、
「毛穴」がねぇー^^;  最近のデジカメ、すごいわっ(^^ゞ


v-16執事さん

だからね・・・毛穴がね・・・はっきりね・・・ブラマヨ吉田も真っ青だわさぁー^^;
きっと、小猪は、ワタシの顔から、この年にしてなぜにこんなに大量に?!の「油分」と
暑くなってきたから、これっ、これっ!の「塩分」を補給してるのかと(^^ゞ
こんなの無い方がよくない?(#^.^#) 


v-16みーままさん

おっ! みーまんくんも鼻好き?^^
小猪は、好きなモノとかワタシの手から激しく奪い取るウサギなので、
顔を突き出しながら、いつか「がぶっ!」とやられるかもしれないとドキドキです^^;
みーまんくんは、優しく食べるジェントルマンだから安心ですね^^

2010/05/24(Mon) | ちゃい | URL | Edit