プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年05月20日(木)

小猪的不可思議

きのう走り終わって、

帽子を目深にかぶったまま、「はぁー疲れたぁ・・・」と下を向いて歩いてて、





   ごぉーーーーーーーん♪   





電信柱に激突したちゃいでございます^^;






********************************************************





うさんぽをあきらめたあの日から・・・




P1090207.jpg









『朝のグルーミング』と『病院行き』だけに、

使われるようになったきゃりーさん。







小猪にとっては、にっくき、にっくき、強制収容場所。







P1090210.jpg











なのに、毎日入って遊びます^^;










20100520-133024-72148700.gif

  

おバカなのか、根に持たないタイプなのか^^;







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif


                              どうせなら・・・

                 グルーミングのとき、自分から入ってくれたらいいのに、ねぇ~。                         







 

Comment


    
 

あはは・・・分かります!
カンケーない時は入って遊ぶのに
いざ入ってって時は入らないです
分かるのかしら??
小猪ちゃん、とっても楽しそうだけど・・・
何か企むと入ってくれないんだろうなぁ
そういう所もカワイイよね(〃▽〃)

2010/05/20(Thu) | marity | URL | Edit
 

え?!ちゃいさん・・・ドンマイですw
タンコブ出来なかった?
小猪ちゃん、ニオイくんくんしてただけだよね~
間違ってもゴンしてないよねw
うちの場合もキャリー=病院なので。
キャリー見ると逃げだします^^;
その点、根に持たない小猪ちゃんはエライ!!
決して忘れてるわけじゃないと思う・・・
たぶん・・・いやうさぎちゃんって忘れっぽいからなw

2010/05/20(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
ちゃいさん、だいじょぶ~^^;
小猪ちゃんも頭ぶつけたの??どんまい!!
お出かけの時と遊びの時わかってるのかなぁ・・・
不思議だよね。ぽちぽち!!

2010/05/20(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

あらら、ちゃいさん大丈夫でしたか?
気を付けてね~。

小猪ちゃん、そういう時はきちんと察知するんですねぇ。
うちはぜ~んぜんです。
病院やうさんぽに使っても関係なし。
自分から入っていってます(笑)
みっふぃは最後の病院のときですら自分から入っていってました。
ふたりとも根に持たないのか、おバカなのか・・プププ

2010/05/21(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

ちゃいさん大丈夫ですかぁ~?!
ゴツンとぶつかった時のちゃいさん想像中( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
痛さと恥ずかしさと...って感じかな?

小猪ちゃん う~たんと一緒♪
う~たんもサークル内のキャリーは別荘化してて
中でゴロンしたり 普段は結構お気に入りの場所だったりするんですよ。

でも 病院の時になると ナカナカ入らない...^^;

2010/05/21(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

うちもキャリーにすんなり入ります。

病院、爪切り・・・病院に至ってはレントゲンの時大声で叫んだくせに・・・次の日キャリーを見せると「ひょい」っと入ります。

楽でいいですけどね。

嫌なことはすぐに忘れてくれるのかもしれません。これってB型・・・私と一緒!?

2010/05/21(Fri) | なべちゃん | URL | Edit
 

あや~^^; 大丈夫ですか~?
ちゃいさんコブ出来なかった^^?

小猪ちゃん、自分からキャリーバックに入って、
遊んでくれるんですね♪
ウチは、バックを見ただけで、
猛ダッシュで逃げていきます^^;
根に持たない小猪ちゃんが羨ましい♪

2010/05/21(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

電信柱・・・ちゃいさん、何か悩み事でも?
大事にいたらなくてなによりです。
私は交差点を曲がったところで、ポストにエルボー入れたことありますよ♪(自慢?)

小猪ちゃんはカンが良いんですよね~。
これから動く予感がするキャリーが嫌いなんでしょうね。
もちろん根に持たないタイプでしょ。
ただし、ある日突然思い出す、と。

2010/05/21(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん大丈夫ですか?
私もぶつかったことがあります(笑)
痛かったし、恥ずかしかったです^^;

88は、”病院か爪きりに連れて行かれる”
ものだと認識しているらしく、
キャリーを近くに置くだけで、足ダンの嵐です。

2010/05/21(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

私はチャリで 電信柱にゴンしそうになります・・

小猪ちゃん 根に持たないタイプなのよ、きっと。
だからキャリーさんと仲良しなのよね^^
でも このタイプのキャリーって 
キューブハウスやトンネルハウスと同じ感覚があるのかも。
そうかー、うちもグルーミングの時 こっちのタイプを使ってみようかな。
いつもちっちゃいキャリーに押し込んでたもんで。笑 

2010/05/22(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

楽しいコメント&応援ぽち、本日もありがとうございますっ♪
まとめてのお返事でごめんなさい_(._.)_

わぁー。
ウサギさんによって、いろいろなんですね^^
普段から、キャリーに拒否反応のウサギさん。
これって、イチバン「正しい反応」のような気がします。
で、小猪と同じく、普段は大丈夫なのに、いざって時に嫌がる。
これは、飼い主が何かオーラを出してるのでしょうか?^^;
で、で、びっくりのひーこさん家の柿ちゃん♪
病院行くのも自分からって・・・^^ 
いるんですねぇ~、そんな親孝行なウサギさん^^

電信柱・・・2回目なんです^^;
それも同じのに。
シチュエーションも同じ、走った後^^;
やっぱ、ほけほけぇーとしちゃってるんですよね。
先日の大会の後も、
着替えに体育館の2Fに上がるのに、一段目の階段でどてぇーっとハデに転んだり、
帰り道、ハンドブレーキ引いたままアクセル踏み込んだり、アブナイ、アブナイ(^^ゞ
頭は、たんこぶできましたが、大丈夫です♪
なんせ、日本で5本の指に入るくらいの(ホント?^^)石頭ヽ(^o^)丿
3~4歳の頃、昔の分厚いガラス窓に頭から突っ込んで、ベランダにごろごろ・・・。
ガラスは割れてるのに、出血無し・たんこぶのみの経歴アリですからぁ~^^ ヘヘヘ。
あっ!今回、電信柱は無事でしたよ(アタリマエ?^^)。
最後にひとこと、ワタシの名誉のために言わせていただくと、
この電信柱、ちょっと道の真ん中に寄ってるんですよー。
きっと、ワタシだけじゃないはず(#^.^#)

2010/05/22(Sat) | ちゃい | URL | Edit