プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月18日(木)

legend~伝説~

お願い 

野球に興味のない方、またアンチジャイアンツの方は、その部分をかる~く流してくださいませっ






小猪様っ! では、そろそろ例の儀式をおねがいしますっ。

P1010158.jpg

うむ。 くるしゅーない。 このlegend-girlにおまかせあれっ。












こんなもんでどうじゃ。

20081217-163035-93316500.gif

ねえ小猪・・・ これで終わりぃ?












なにをいうー。 わたしを誰とこころえるぅ~。

10代の坂本が全試合出場・活躍し、
生え抜き越智や育成選手出身の山口が幾度のピンチをしのぎ、
最大13ゲーム差をひっくり返して、

ジャイアンツがリーグ優勝を果たすことができたのは!

なにをかくそー
わたくし小猪の怨念のたまも・・・


Image289.jpg

はいはい、わかりましたっ!  
怨念はチョットつかいかた違うとおもいますが・・・。

で、小猪様っ!
このお品をどこに保管したらよろしいでしょうか?













それは、モチロン!
このおうちでいちばん神聖な場所・・・

じゃ~ん!!


20081217-163541-55208500.gif

では、しばらく、こちらに置かせていただきますねっ。
どーぞ、legend-girl小猪様のパワーを~!












はぁ・・・大仕事をしたので、わらわは疲れたぞよ。

P1010223.jpg

ははぁ~ただいまっ。







わたしが、今後宝くじの話題に触れなくなり、お引越しのお知らせなんてした日には、
「むふふ❤」でございますので、そっとしてやってくださいませ。

これまたウソのようなホントの話なんですが、
小猪がサークルからTVの方をじっと見たときに、
打つんです! 押さえるんです!  走るんです!

・・・誰も信じないですよねぇ。
でも、Gのメイクレジェンドの影の立役者は小猪だと
我が家では信じられてます^^



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。


 

Comment


    
 

こんにちは!宝くじ当たるといいですね~
小猪ちゃんのおトイレの下・・・なんか当りそうですぞ。
そうか~Gが優勝したのは小猪ちゃんが絡んでたのね。
ちょっと前まではG党でしたが、地元に球団が来てから
今やすっかりF党です。でもセではやっぱりGが気になりますね。
前Fの小笠原選手、古城選手、実松選手がいるしキムタクもか。
今年はマイケルくんや工藤選手も行ったしね。

2008/12/18(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんのおトイレの下に宝くじ
う~ん 御利益ありそうですね。
小猪ちゃんのコロコロウンウンがいっぱい出るほど
運がアップしそうですね。
そのためにも 小猪ちゃん いっぱい牧草食べて
コロコロウンウンを出してもらいたいですね。

このお話が今回限りであることを祈っています。

ps ジャイアンツ 私も大好きです。

2008/12/18(Thu) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

小猪ちゃんに、そのような不思議な力があるとは!
あやかりたい・・
確かに、運がたくさんつきそうですよね
絶対ご利益ありますよi-237
私が購入した宝くじも、是非そこに保管させてください^^

宝くじ、当たりますように♪

2008/12/18(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

あっわかりますぅ。
ファイターズとか楽天とか広島って地元とのつながり強そうでいいですよねっ。
私は「サード高田」がGファンのスタートでした^^
で、高田がいなくなってから、しばらく離れたんですが、
「ピッチャー上原」でCOMEBACK!
あの涙にやられたのですぅ❤
(←わかります? 99年10月5日のペタ敬遠の・・・こういうことだけは覚えてる^^;)

宝くじ、久しぶりに買いました^^

2008/12/18(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

フフフ。 ご利益ありそうですよねっ♪
朝・晩のトイレそうじのとき、にやにやしちゃってますぅ。
で、いくら以上だったら秘密にしちゃおうかなぁ~って、
もう当たった気になってます^^

2008/12/18(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

私は宝くじ買っていないけど、何かの時には小猪ちゃんにお願いするぞ~!!
ちゃいさん、あたるといいね☆
小猪ちゃん、がんばれ~!!
そしてご褒美がGETできるといいね~e-343

2008/12/18(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

あっ! みずきさんも買ったんですね♪
庶民の夢ですよねぇ~(←勝手に同じ庶民にしちゃいましたv-421
って、久しく買ってなかったんだけど、
なんか今回は「ピピピッ♪」てきたんです^^
しばらく、小猪のトイレそうじ「ニヤニヤ顔」でやっちゃうわぁ。

2008/12/18(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

小猪のご褒美は、もう決まっているのですっ^^
いっくらでもホリホリできて、好きなだけ走り回れる、
広ーいお庭つきのお家ですv-411
・・・って、夢はでっかいぞっ♪

2008/12/18(Thu) | ちゃい | URL | Edit