プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年05月14日(金)

1,2,3,茄子♪(はいっ、チーズ♪)

朝起きたら、まず、つめたぁーい牛乳を飲むのが日課のワタシ。



昨日の朝も、いつものように冷蔵庫を開け、

コップに1㎝ほど入れたとこで、




「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~!!!」





無意識に・・・

無意識に・・・



牛乳パックの横の日本酒パックに手が伸びていたようです。





いよいよ、本格的にボケが始まった?  それとも、重度のアル中?^^;









P1090241.jpg

↑ ワタシが座ってる側に来て、おちりを向けて、足をぽぉーん♪と投げ出す。

  これって、小猪の「お撫でなさい」ポーズ^^

  (後ろからなでられるのが好きなのかな?)





朝から大騒ぎしちゃったので、おわびにせっせとナデさせていただきます。



小猪も、歯をカチカチ♪



ふと、「いま、どんな顔してるのかなぁ?」と、

左手をぐぃーんと伸ばして、



「はいっ、茄子♪(ちえず)」


P1090243.jpg



あら^^;

ちょっと想像と違ってる。






もう1回チャレンジです。



「はいっ、茄子♪」


P1090247.jpg











                            ↓↓下降中。よろしくねっ

                            br_decobanner_20091006131049.gif

                               ふだん眠るときは、

                          おめめぱっちりだったりするのに、ねぇ~^^







 

Comment


    
 

牛乳と日本酒、間違えちゃったんですか^^?
たまにはそんなこともありますよ~^^*

小猪ちゃん、全然残念じゃないですよぉ~♪
最後の写真、お目目細めて気持ち良さそう^^
可愛いお顔してますっ♪
やっぱり、ちゃいさんのナデナデは気持ちが良いよね^^*

2010/05/14(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

え?日本酒、冷蔵庫で冷やして冷酒として呑んでるんですか?
効きそうですねw
良くある間違いです!いや、たぶん時々ある・・・いや一生に一度はある間違いですw
だから気にしないで~w

えっと・・・どこが残念なんざんしょ?
とってもエエ顔してらっしゃる♪
余程気持ちよかったんだね~^^
こりゃ~ナデ甲斐があるってもんです♪
お目々パッチリも可愛いけどこんな気持ちよさげなお顔もとってもキュートよv-238

↓遅ればせながら執事もA派です
でも食べ物に関してはB派。美味しいものはお腹いっぱいになる前に「むちゃ、美味しい!!」って感じるうちに食べたい人です^^

2010/05/14(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

うそー!なんでー?
小猪ちゃんの表情ったら理想じゃないですかぁ!!
超カワイイっす(〃ノωノ)
牛乳と日本酒・・・・朝から( *´艸`)
それ、飲んじゃった??

2010/05/14(Fri) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

間違えたっていうか・・・気が付いたらって言うか・・・深層心理っていうか^^;
自分が怖くなりました(^_^;)
で、残念じゃない? ぃや~ありがとうございますっ♪
ワタシの想像は少女漫画の主人公みたいなおめめきらきらだったもんで^^


v-16執事さん

冷やして飲んでるって言うか、「冷酒」しか買わないっていうか、
外が吹雪の真冬でも、アイスコーヒーと冷酒しか受け付けないからだデス^^;
「エエ顔」評価、ありがとですっ♪
10回くらいtryしたんですが、全部糸のような目でした^^;
↓私もねぇ・・・最近気づいたんですよっ。
好きなものは最初に食べたほうが、よりおいしいって(^_^;)


v-16marityさん

ははは~^^ きたっきたっ、「飲んじゃった?」質問♪
一瞬迷ったんですよ。
このコップどうする? どうする?って。
でも、酒飲みのくせに、明るいうちに飲んじゃうと、一日使い物にならなくなるワタシ^^;
パックと一緒に冷蔵庫に戻しましたぁ~^^;

2010/05/14(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

いいお顔です、小猪ちゃん!
いいトコロ、撮れましたね~。
ちゃいさんのショックをやわらげてくれようとする、優しい小猪ちゃんでした♪

私、サラダにドレッシングをかけようとして、ご飯にたっぷりふりかけたことがありましてよ。

2010/05/14(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

めっちゃうっとり顔じゃないですか~!
お目目細めてるお顔は、警戒してない感じがして、
とっても好きです^^

ちゃいさんの体は「飲みたい」って言ってたのかしら(笑)?

私は今日飲み会だったけど、飲めなかったので
飲みたくなっちゃいましたぁぁぁぁ。

2010/05/14(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

いいないいな、冷蔵庫に日本酒・・
私 いろんな事情で現在禁酒中・・
でも 似たよなマチガイ、毎日だわさっ。

パッチリお目々と糸のようなお目々、
うちゃぎさんって ほんとに気持ちいいと 
ババくさい顔になると思いません?
でもそれがとってもきゃわゆいのよ~、
ねっ小猪ちゃんっ♪

2010/05/15(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

「イイお顔」コメント、ありがとですっ(#^.^#)
で、ごはんにドレッシング・・・えっと、それは召し上がられたのでしょうか?^^
おなかに入っちゃえば一緒だし~、シーザーあたりだと合いそうな気も♪


v-168888さん

あっ、警戒してないんですねぇ~♪
「細めた目」=「ガンをとばされてる!」と思っちゃう大阪人の悲しいサガ^^;
ワタシのからだ、24時間欲してるのかもしれない(^^ゞ アーコワイ。
で、飲み会で、飲みたかったのに、飲めなかったー
なんかおばちゃんとしてはいろいろ考えちゃうんですけどぉー♪


v-16ゆーしゃんさん

今まで、手に取ったとこで「あっ!」と気付いてたんですけどね~^^;
とうとうコップに投入まで病状進行しちゃいました(^^ゞ
ババくさい・・・小猪、言われちゃったよぉ~(笑)
小「ちゃいさんにいつも言われてるから、気にしないですぅ~」

2010/05/15(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
あらら、透明な牛乳^^無意識って怖いね^^;
小猪ちゃん、気持ち良さそうなお顔ですね~
そのお顔見てるだけで癒されるわ~^^

2010/05/16(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

にぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ~
ポチ♪逃げでお許しをなのダァ(^^ゞ

2010/05/16(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

ワタシの細胞はいったいどれだけ欲してるんでしょうねぇ・・・^^;
一口飲んで「ぎゃぁぁぁぁ~!」って日も近い?(^^ゞ


v-16ピョンちゃん

ありがとっ♪

2010/05/17(Mon) | ちゃい | URL | Edit