プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年05月12日(水)

无所謂?(どうでもいい?^^;)






くっちゃ



P1090301.jpg














P1090281.jpg












くっちゃ



P1090295.jpg













P1090283.jpg









くっちゃ



P1090290.jpg













P1090284.jpg







・・・と、

ひさびさに2日連続走るのさぼって、ぐぅーたら過ごしたら、

からだのあちこちから、

肉が膨張するような「ぽんっ!」「ぽんっ!」て音が聞こえてきた今朝^^;





「きゃあ~! まずいっ!」と思うけど、

2日休むと、急速に走る意欲が萎えちゃいます^^;



ここはひとつ、刺激を入れねば!と、マラソンブログを徘徊。



なんとか着替えて、外へ。





「出ちゃえば、こっちのものよぉ~」と思ったら、

外は、台風並みの強風。



並べて止めてあった自転車がドミノ倒し~。





そんな中、「えーいっ!」と気合を入れて、

A 猛烈な「向かい風」に向かって、走りだしたのでした~。 (帰り 「追い風」)

B 猛烈な「追い風」を背に、颯爽と走りだしたのでした~。 (帰り 「向かい風」)









                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         さて、どっちだと思います?^^

                           みなさんなら、どちら?







 

Comment


    
 

お日様に当たってる小猪ちゃんの
気持ちよさそうでカワイイお顔!!
たまりませんね(*´ェ`*)
ビヨーンとくつろぐ姿もイイネ♪d('∀'o)

走ろう!って外に出るだけで
すごいと思います~
風が強いと庭に出るのもおっくうデス(-ω-ll)
ぽち☆

2010/05/12(Wed) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、くっちゃ・・・ね・・・幸せそう^^
お天気もよさそうでよいね~。
自分だったらAかなぁ・・・

2010/05/12(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

私は、C・すぐに家に引き返した、でお願いします。
なんて、ちゃいさんならAでしょ!向かい風になんて負けずに出発しますよねっ!

暖かい日差しの中、小猪ちゃんうれしそう。
外でのご飯とお昼寝・・・理想ですわ~♪

2010/05/12(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

帰りのことを考えて、絶対Aです*^^*
帰りが向かい風だと、公共機関を使ってしまいそうで^^;
まず、ずごい風邪だと絶対走ろうと思わないので、ちゃいさんすごいです!!

小猪ちゃん溝にハマってる姿最高ですね♪ふふ
小猪ちゃんサイズでピッタリです^^

↓体調戻ったようですね☆
たくさん走って元気いっぱいです*^^*
安心しました♪

2010/05/13(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

初めまして…

 先日は、ちゃい姉さんにお会いでき光栄でした♪
あのエリア(湖岸)を走っていれば遭遇できるかな? …と、期待してました(^^)
走り去られてゆく姉さんの後ろ姿… 無駄のないフォームで さすがにフルのランナーは違うな!と、思いました

僕は ウサギちゃんは飼っていませんが(^^;) 姉さんとは「走る!」だけの共通点ですが、また寄せてください

 僕も  A に一票! 
Aは帰りに汗を掻く(笑) Bは鍛える為(練習)なら


2010/05/13(Thu) | ブリーフ | URL | Edit
 

私 どっちでもないな~、ハナっから走るなんて拒否っ。
ちゃいさんなら・・・・
飄然と~  っていうのが似合いそうだから、Bだな、きっと。
で、帰りは向かい風で 鬼のような形相で帰ってくる・・笑

ほへ?・・・・この模様は、 やっぱりアルマジロ系?
でも 触るとモコモコしている高級絨毯みたいにも見える・・

2010/05/13(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

食べて、のび~っとしてお日さまに当たってる、
小猪ちゃんを見ていたら、知らず知らずニンマリしてました~♪
ちゃいさんもすごく癒されちゃったんじゃないのかなぁ^^*

まず、絶対に走れないですけど、Aかなぁ^^*
…気持ちだけですけどね~^^;

2010/05/13(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

ベランダにあるのは芝生ですか?チモシーですかぁ?
小猪ちゃんは幸せ者ですね・・・。

私も引越ししたらベランポさせたいです!!

あの溝はひんやりして気持ちいいと思いますよ。

2010/05/14(Fri) | なべちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

どーでもいいじゃん^^てなコトに、コメント下さったみなさま、
ありがとうございますっ♪
ワタシは、迷わず「A」なのですが、単にへたれなんで、
ヤなコト、しんどいことは先にやっつけちゃえ!って感じで^^
楽しいコト・らくなコトは、後にとっておきたいタイプなんですよね。
で、これって、食に関しても。
好きなものは、最後に取っといて、あまり好きそうじゃないモノから箸をつけます^^
で、我が家のおじさんは、
絶対「B」(一緒に走れない理由の一つ^^;)で好きなモノから先に食べるタイプ!
なので、これって、我が家だけの法則?
と思って、みなさんに聞いてみたのでした~。
「A」を選んだみなさん、好きなものは最後にとっとく派かなぁ~?^^
で、「排水溝・小猪♪」は、GW時、ぽっかぽか天気の日のものです。
お腹ひんやり、気持ちいいんでしょうね。

>marityさん
いつもありがとですっ♪ 眩しいとちょっと人相悪くなるんですけどね^^

>あめちゃんさん
「くっちゃね」・・・飼い主のマネをしたのかなぁ~^^

>もみむぎさん
「C」、もみむぎさんやっぱキュートだわ^^ ん? 嫌いな食べ物は、残しちゃう?(笑)

>ミッフィーさん
帰りに公共交通機関利用、中国にいるときよく使った手です^^ 「行けるとこまで行っちゃえ~!」と走りきって、帰りは1元(15円くらい)バス♪ 今はド田舎でバスはほぼナッシングだし、電車なんて1時間に1~2本の世界です(笑)
↓ありがとですっ。 今週末もお出かけ予定。どきどきです^^;

>ブリーフさん
ご訪問ありがとうございます♪ &先日は「寝ぐせ・寝じわ・すっぴん」の三重苦のお見苦しい姿を申し訳ありませんでしたっ^^; 「誰にも会わないよねぇ~」と油断しまくりだったので、かなりパニクッてて、失礼はなかっただろうかと後から反省しきり。これからは、ますます暑くなるのでLSD(・・・いやSSDかな?^^)中心になると思いますが、こちらに来る機会があれば、ぜひご一緒してくださいませ。あっ、先日口走ったタイムは、加賀のフルの目標ラップでした^^; どんだけパニクッてたんだか(笑)。

>ゆーしゃんさん
鬼のような・・・は正解ですっ♪ とても人様にお見せできる代物では^^ で、覚えて下さっててありがと、「アルマジロ」^^ お天気めっちゃよかったのでくっきりでしょ^^

>みーままさん
「くっちゃね・ウサギ」いいですよねぇ~。まっ、ワタシも似たような生活なんですけどね^^

>なべちゃんさん
「うさぎのプライベートパーク」、こちら(http://www.kokousa.com/data/kokoro-ouchi/image/c1c951521d.gif)で購入しました。暴れん坊小猪、うさんぽ不可能なので、思い切って。もう2年くらい前になりますが、日割りしたら、ヘタなおもちゃとかよりお得だったかな?と思います^^

2010/05/14(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

なべちゃんさん

こちら(http://kokoro-ouchi.ocnk.net/)です^^ 

2010/05/14(Fri) | ちゃい | URL | Edit