プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年05月11日(火)

哎呀~!(あれれぇ~)

 漢字は馴染みがないですが、「あいや~!」と読みます。
   中国に行ったら、あちらでも「あいや~!」こちらでも「あいよ~!」。とにかくよく耳にします。
   びっくりしたり、意外に思ったりしたときに、叫んでます^^





さて、計ったかのように、7時30分にプチ復活を果たした小猪^^



その後も、いつもの7掛け くらいのスピードで遊んでいます。



ワタシも、朝ごはんの準備に。

整って、食べようとしたら、

小猪もケージに戻って、

いつもの朝ごはんの時間(8時すぎ)に、いつも通り3分の1ほどのペレットをぽりぽり♪

その後、すかさずベランダへ・・・。






( ↓8時半~9時ごろの小猪です )






走ります♪



20100510-102858-87610000.gif








走ります^^








20100510-103028-90716700.gif









まだまだ走ります。








20100510-103213-54450800.gif



あのぉ~、お嬢サマ。

うれしいんだけど、さっきまでのは幻?^^;







結局、いつもと同じように(いつも以上に?)、べらんぽを楽しんで、

いつも通り10時前にペレットを完食。



トイレで20個ほど出産。

こちらは、7時台のと比べると、

ちょっと形がいびつだったり、小さかったり。



でも、気が付いたら、いつの間にか、

朝から、小猪の鼻先に並べた数々の貢物・・・全部、食べてるし^^



復活かな?







・・・ってことで、いつも、ここから小猪はケージでひとやすみなので、

ワタシも、いつも通り、走りに行きました。



大会スタート時間から20分遅れで、17キロほど。



あまりの暑さに、ちょっぴり、

「今日行かなくて正解だったかも・・・」と思っちゃったへたれちゃい^^;



あー、もうすでに、あと2本申し込み済み。ドーシヨー。

日本の5月・6月の暑さを忘れちゃってました^^;

(去年の今頃は、走るどころではありませんでしたからね。 びこーず・プロジェクトH)









                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                      帰宅後、お腹の動きが止まるのが怖くて、

                     ちょびちょびちょびちょびペレット牧草を差し入れ。

               結局朝から、なんだかんだ、いつもよりたくさん食したお嬢サマ^^; アレレ~?








 

Comment


    
 

きゃ~!!小猪ちゃんメチャ走ってるしぃ( *´艸`)
よかったよかった!!!
やっぱりさー好きなモノを食べないと
すんごく心配しちゃうよね!!分かる!!
暑いしちゃいさんの事心配してたのかも?!
とにかく元気になってよかったね(oゝ艸・)ぽち☆

2010/05/11(Tue) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、完全復活みたいだね。
で、普通にスタート時間過ぎてるし^^;
いや、これは絶対に小猪ちゃん計算してるな・・・
そちらは暑そうですね~ある意味羨ましいです。
ぽちぽち!

2010/05/11(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

まぁ、なんにせよ、良かったよかった^^
小猪ちゃんもすっかり元気そうだし、
結局いつもよりたくさん食べれたなんてすごい!
その上、ちゃいさんも出場しない方が良かったみたいだし~。笑

でもほんと、いつもいつも心配なんだよね~、うちゃぎさんのおなか。
うんぴの大きさ、量、形。
うちも毎日毎日 チェックチェックチェーック!

小猪ちゃん、お手々とアンヨの動きが・・
可愛い~~^^

2010/05/11(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

にぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
刹那さんが、ヘビ女に成ってるので
ピョンが巡回に来ちゃったのダァ♪
ウヒョッ!年は取りたくないよねぇなのダァ(^O^)/
ポッチ~ン♪をして行くのダァ♪

小猪ちゃん、元気に成って良かったのダァ♪

2010/05/11(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いつもありがとですっ♪
めちゃ走ってるでしょう~^^ スピードはいつもより控えめでしたが^^;
とにかくよかったですヽ(^o^)丿


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ♪
結局、月曜日のウンは、いびつで小さいのが多かったですが、
火曜朝のは量も大きさもハンパなかったです^^;
そちらは、今、何度くらいなのでしょうか?


v-16ゆーしゃんさん

はいっ! なんにせよよかったです^^
で、ありがとですぅ~♪
写真に撮らないと、走ってる時の手足の動きってわかりませんよね。
何度も見てにまにましてます^^


v-16ピョンちゃん

いつもありがとっ♪
刹那さん、へび女?
どーゆーこと? どーゆーこと?^^;
早速、のぞきに行かなきゃ!
ピョンちゃんもお腹、大事にしてね。

2010/05/12(Wed) | ちゃい | URL | Edit