プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年05月07日(金)

運気好!(ラッキー♪)

GW中のみなさんの記事を読ませていただいて、

『擬似お出かけ』を楽しんだちゃいです。

ありがとですっ♪



そんな在宅派のワタシにも、お家に居ながらにして、

とても(とてもかなぁ~?^^;)ラッキーなことが!





                 じゃ~ん!



P1090201.jpg



ふっふっふっ。

それも近所のスーパーで、3本100円の安売りで買ったがりがり君!



「きゃあ~! すごいっ! すごいっ!」と大コーフンで、

その日のうちに2本目を食したのですが、さすがに、当たってませんでした^^; ザンネーン。







でもね、

『ワタシの運も捨てたもんじゃないんですっ』編      30秒デス。







酔っ払い状態で、ぽってりちっぽをぐりぐりしても怒らない小猪^^

あなたが、ナデコ好き&酔っ払いに寛大ってのは、ラッキーだよね♪










                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                    えっ? 大概のウサギさんはナデコ好きだって?

                いいの、いいのっ♪ 小さなコトにシアワセを感じる自分、結構スキ^^







                   
 

Comment


    
 

アイスの季節よねぇ。
でも 冷蔵庫に入ってると思うと ついつい食べちゃうから、
今年は倹約の為に ぐっとガマン!

小猪ちゃんのチッポ、 多分さらなの倍以上あると思う。
撫でがいがあるよね~、おっきいと。
さらなは絶対撫でさせてくんないけどさ。
 
小猪ちゃ~ん、チッポ撫でさせて~

2010/05/07(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

わぁ♪ガリガリくんだぁ~~
暑い日はガリガリくんが美味しいですよね
私の大好きなアイスの1つです☆
結構食べてるけど まだ1度も当たった事ないです(TmT)
やっぱ、ちゃいさんツイテル!! まだまだいい事起こるかも~( ´艸`)

で、動画なんですが.....
先越された~~~~~(TmT)ウゥゥ・・・
って言われても困りますよね...
実は 昨夜 私も同じような動画を撮ったんです^^;
ちゃいさん=敏腕カメラマン
私=へっぽこカメラマン
私の撮った動画 恥ずかしい...
期間をあけて みんなが忘れた頃にアップっしようかなぁ...( ´艸`)

2010/05/07(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

すごいです!*^^*
こういうのほとんど当たったことないですよ☆
小猪ちゃんのしっぽ(^m^ )
モコモコでかわいいですね♪

↓アニマルCD買われたんですね(*^_^*)
うっとりするというより、小猪ちゃんとっても元気いっぱいですね♪笑
でもビックリしてる様子はないですね^^

2010/05/07(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

おぉ~~!!がりがり君当たったんですね^^
おめでとうございます~~♪
そういうの興奮しますよね^^
昨夜Bが食べたホームランバーがヒット賞ってだけでも執事家は大興奮のるつぼだったんですよw
小猪ちゃんのチッポさわり心地良さそう♪
うん、喧嘩売る訳じゃないけど・・・うちの子はナデナデ大好きだよw
でもチッポは・・・あまりしつこく触ると嫌がられる^^;
こんな長時間はあり得ない光景っすよ!!
ちゃいさんすごいよ!!!

2010/05/07(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

ガリガリくんって夏には相当食べるけど
なかなか当たらないよ~
ちゃいさんΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

それにーしっぽだって
あのくつろぎ状態でのおさわりし放題なんて
味わった事ないよぉ(*´д`)うらやましぃ~
ぽち☆

2010/05/07(Fri) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
GWお出かけしたのは1日だけ、あとは近場で^^;
あっ!ガリガリ君当たってる~すご~い!!おめでと~www
ちゃんと当たりが入ってるんだね^^

小猪ちゃん、しっぽグリグリグリグリされてもそのまんま。
なんてご主人思いなんだろ。かわいい^^

2010/05/07(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

ワオ!おめでとうございます!!
私、全然当たったことないんです(T_T)

ちっぽなでなで、すごいですね。
88は触っただけで、逃げていきます。
小猪ちゃん私にもなでさせて~。

2010/05/07(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃんのしっぽ、触り心地が良さそうですね♪
とってもくつろいだ様子だし、ちゃいさんラッキーなんだわ。
ウチはしっぽ触ると、ぴっ、とお尻に貼り付けちゃうんですよね~・・・。
さあ、ちゃいさん!
ラッキー癖(?)がついている間に、ウチにもそのラッキーを分けてくださいっ!!

2010/05/07(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

いつもご訪問&応援ぽちありがとうございますっ♪
本日は、まとめてのお返事で失礼します_(._.)_

暑い日はやっぱり、クリーム系よりしゃりしゃり系ですよねぇ~。
で、3本100円だったので、お店にあった3種類(コーラ・ソーダ・桃)を1本ずつ^^
桃って買ったことがなかったんだけど、それが当たりっヽ(^o^)丿
このラッキーバイオリズムを生かさなきゃ!
ってことで、森三中のキャッツアイに誘われて、BIGデビューしようかな^^
600000000円げっちゅ~♪

小猪のちっぽ、たぶんLLLサイズです^^
太さも厚みも、同じくらいの体格のウサギさんと比べても、きっとでかい!
なので、神経にぶいんでしょうか?^^;
割合、おさわりOKなんですよ♪
動画のように、くるくるしたり、
人差し指で、右にぴん!左にぴん!とかして遊んでます^^
これくらい「抱っこ」に関しても、おおらかになってくれたらイイんですけどねぇ~(#^.^#)

2010/05/08(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

ささやかな当たりでも嬉しいよね!(^^)!
ガリガリ君、最近はオレンジ味が
無いのが残念だな( 一一)

小猪ちゃんの尻尾ちゃんは
プクプクしてて触り応えが有りそう♪
スリスリしたら気持ちが良いんだろうな!(^^)!

2010/05/08(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

いいなぁ~♪
ガリガリ君、もう一本食べられちゃうんだ^^*
クジ運がない私は、
なかなか当たりに出会うことがないです^^;
ちゃいさんが羨ましい~。

小猪ちゃん、シッポを触っても全然平気なんですね。
ウチの子じゃ、触った途端バッと起きちゃいます^^;
可愛い小猪ちゃんのシッポ、ムニムニ触りたいなぁ♪

2010/05/08(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

オレンジ味、あるんですねっ。 初めて知りました♪ さがしてみよー^^


v-16みーままさん

いやいや、ちっぽ触り放題より、みーまんくんみたいに、抱っこし放題がいいです^^

2010/05/08(Sat) | ちゃい | URL | Edit