プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年05月05日(水)

比平時(ふだんより・・・)

GW終わっちゃいますね。



ワタシは、まっ、いわば、ずーっとGWなのですが、

なんかやっぱり、気分的にのんびりするんですよね^^



で、

ふだんより、いっぱい走って (朝・夕2部練やったりして♪)

ふだんより、いっぱい食べて (まっ、そうなるよね^^)

ふだんより、いっぱい飲んで (やっぱりぃ~?ってお話^^;)





で、で、モチロン♪

ふだんより、いっぱいいっぱい小猪とネゴネゴして。



そんなヒトこまをご紹介ー








ねぇねぇちゃいさん♪

とつぜんですが、わたくし、ちゃいさんのこと、だいすきなんですぅ~❤

ごぞんじでしたぁ? ウフ。



P1090145.jpg


えーっ^^;

みなさんの前で、恥ずかしいじゃないっ。













でも、そんなかわゆいコト言ってくれちゃうウサギさんには・・・


20100505-112005-17942200.gif


あげちゃう!











********************************************************* 小猪・ココロの声



足にちょこんとおててをのせて、スキ❤っていうだけで。 いひっ!

ちゃいさんなんて、ちょろい♪ ちょろい♪



20100505-112158-25461300.gif









                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                  ふだんより、小猪のココロの声がはっきり聞こえたGW。デヘ。








 

Comment


    
 

こんにちは!
GW終わっちゃいますね・・・
運動して食べて飲んで寝て~とても健康的ですよ^^

小猪ちゃんのすきすき攻撃たまりませんね~
こんなことされたらおやつあげずにいられないよね~

2010/05/05(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

いや~ん♪
一枚目の写真ちょ~ちょ~カワユイ!!
そりゃこんな風に可愛く迫られたらペレット牧草の1本や2本、いや10本でも大盤振舞いしちゃいそうです♪
心の声は、「やっぱり大好きなちゃいさん♪優しいんだからぁ~だからずっと触れていたいの♪」
って執事には聞こえましたが^^

↓アニマルビーリングのCD執事も欲しいんですよね~^^
小猪ちゃんには何かをかきたてる効果があったようでw
それより何より、ちゃいさんの美声が一切入ってない・・・
楽しみにしてみてたのにぃ~!
次回の動画ではちゃいさんのあの小猪ちゃんが愛おしくてたまらないって感じの美声お願いしますね^^

2010/05/05(Wed) | 執事 | URL | Edit
 

連休って終わっちゃうとあっという間ですよね・・・
ワタシもそんなに生活が変わる訳ではないけど
気持ちが違いますよねぇ~

小猪ちゃん、心で何と思っていても
おてて置いて甘えてきたらあげますよぉ~(*´ェ`*)
Σ(;゚ω゚)ハッ!!うちもお出かけの時の切ない感じは
おやつもらうための作戦だったのかな・・・??
ぽち☆

2010/05/05(Wed) | marity | URL | Edit
 

そうなんですよね。
このポーズ、まずいんですよね!!

私も、手をちょこんと乗せられるだけで、
88にメロメロになっちゃうんです~(親バカ丸出しw)

2010/05/05(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

お~、ブラック小猪ちゃん出てますねー。
でもね、こんな仕草をされたらね。
そりゃあサービスせざるをえないでしょう・・・。
こんなテクニック、どこで覚えてくるんでしょうね。
秘密のネットワークを持っているのでは・・・。

2010/05/05(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

おててちょこん♪ いいなぁ~^^
そんなことされたら おやつあげたくなっちゃいますよね。
小猪ちゃんは ペレット牧草 大好き?
う~たん あまり食べないんですよね(TmT)
せっかく買ったのに な~んにもない時だけ食べる^^;
ペレット牧草では釣れないうさぎさんなんです。
うちにもい~っぱいペレット牧草あるから
あたしの足にも ちょこんっておいで~~~~( ´艸`)

2010/05/06(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

GW最終日のご訪問ありがとうございますっ♪
今日からお仕事のみなさん、お疲れ様です。
1枚目の写真、やらせなし!の実録版なんですよぉ~。
フツーにサークルで座ってたら、ちょこんとおてて乗せてきて、
しばしじぃーっと見つめられちゃいました^^
いやぁ~、この時ばかりは、1.9キロ(に戻ってます^^;)の巨体がうれしかったヽ(^o^)丿
シアワセの重みっ(#^.^#)


あめちゃんさん★健康的・・・でもね、GWかなり走ったんですよっ。なのに、なっのにぃ~♪
           体重もふだんよりアップ↑↑ 付き合いのイイ小猪もアップアップ~^^;

執事さん★もーねぇー。たっぷりあげちゃいましたよ・・・時間外ペレット牧草^^;
    ↓フッフッフッ♪  なんせ、音楽をみなさんにも聞いていただこうと、かなり神経を使って、
     勝手にしゃべりだそうとする口を真一文字にしてましたっ^^ で、美声?
     酒やけのだみ声ですわぁ~(*^^)v

marityさん★ウランちゃん、切ないお顔するんですね。カワイイ♪  ウチ・・・出かけるときも、
         完全自分の世界に入ってて、夢中で何か食べてるか、寝てますよ^^;

8888さん★そう!まずいんですっ(#^.^#) 88ちゃんのちょこん♪も魅力的だろう
        なぁ~^^  されてみたいっ!

もみむぎさん★えーっ?秘密の?^^ 「おくさぁーん♪ この前こんなコトやったら、飼い主
   メロメロになっちゃってさぁ~。おやつ大フンパツだったわよぉ~。」とか?^^; あっ!   
   時々たっちして上方を凝視してる時、そんな電波が飛び交ってるのかなぁ~?^^

2010/05/06(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

えーっ! う~たん、あんま好きじゃないんですね^^;
小猪なんて、下手したら、ペレットよりも好きかもっ。
もう入れ食い状態、いくらでも釣れますよ^^
ちょっと焦らして、上の方に持っとくと、胸にもよじ登ってきます。
ちょっと、Hなウサギ・小猪^^;  かずみちんさん、足にちょこんじゃなくてもいいですか?^^

2010/05/06(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

GWもPCとニラメッコ・・これが時間給だったらいいのにな・・って思っております。
小猪ちゃん、うまくちゃいさんだまくらかして ペレット牧草ゲット?
小猪ちゃん 美人さんだから女優さんデビューしようか~^^
うちのふたりも 最近以前より 手を乗せて覗き込んでくるよ。
だからといって こっちが手を出すと逃げてくけど・・

でもやっぱ ペレット牧草がおやつになるなんて、いいよねぇ。

2010/05/06(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

いやいや、さらちゃんの方が、ずっとずっと「きゅーと&愛され顔」だよっ♪
さらちゃん・むーちゃんがワタシの足にてをのせて覗き込んでる・・・(妄想中)
きゃあ~! もうぶっ倒れそうだわっ。ゼェゼェ。
「ペレット牧草=おやつ」と思い続けてもらうために、
量を増やさないようにするので必死です^^;

2010/05/07(Fri) | ちゃい | URL | Edit