プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月17日(水)

るん♪ るん♪

夜のお楽しみ~Part3~  ちゃいの背中の上で「アフラックごっこ」



今日はさいごまでできるかな?

20081214-125301-53435600.gif













おっ、なかなか調子いいねっ。

20081214-125426-22971000.gif











腰の方が安定するよぉ。

20081214-125521-05935600.gif












もうチョット、ねばって、ねばってぇ。

20081214-125617-51786100.gif














あ~~~惜しかったねぇ。
また次がんばろーねっ。

P1000526.jpg

どうしよっかなぁ?








今はnew-versionになりましたが、
このCMを初めて見たとき、あまりのかわゆさにぶっ倒れそーになりました。

で、小猪と特訓中。
最終目標は、振り返ったわたしに小猪がちゅぅ~❤

はいっ、わたしまたまた壊れてますっ。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。


 

Comment


    
 

ちゃいさんの背中にのっかってるんですね。
ちょこんと足をそろえて『かわいい~』
背中にのって小猪ちゃんは何を思っているのかな。
それにしてもちゃいさん いろいろ遊び考えますね。 頭いいですね。
『ちゅぅ~』までいけるといいですね。
わらハウスにすっぽり収まって
これまた『かわいい~』

2008/12/17(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17(Wed) |  |  | Edit
 

猛練習中かしら

いいなぁ~。
小猪ちゃん ちゃいさんと毎晩楽しく遊んで・・・・。
いつもラブラブで うらやましいなぁ~。

小猪ちゃんからのマッサージ 疲れも一気にとんじゃうね。 

2008/12/17(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16きょろさん

訪問&コメ、ありがとうございますっv-435
また、メールでも拍手のとこでも、気軽にお立ち寄りくださいね。
小猪ともどもお待ちしておりますっv-344

2008/12/17(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

何を思ってるんでしょー???
私がずっと口ずさんでるのを「オンチーやめてー!」って思ってるのかも^^
小猪はTVの音は気にならないのに、
CDは基本いやがるんですよ。
ちっちゃい音でも音楽きらいかもデス♪

2008/12/17(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

気分は宮崎あおい。
ひゃひゃひゃ、無理ありすぎぃ~v-356
1.6キロ・・・程よい重さですっ。

う~ん私はいつも一緒が良いけど、
基本ツンデレの小猪は「しょうがない・・・。遊んでやるか」って感じですねっ。
たまに離れてる時間が長いと、デレ割合の多い小猪に出会えます^^

2008/12/17(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

すご~い☆

あひるんるんe-343すご~いe-451
う~たんは膝には乗るけど背中は無理だろうなぁ。。。e-263
小猪ちゃんとちゃいさんはラブラブe-266だねv-344
私も、う~たんとのコミュニケーション頑張りますe-271

2008/12/17(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

わぁi-178
あひるんるん♪小猪ちゃん、可愛い~^^
いつもちゃいさんと、たのしく遊んでいる小猪ちゃんは
とっても幸せですねi-237

2008/12/18(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

いえいえラブラブなんて・・・v-356
「抱っこ好きv-344」にしてあげられなかったので、
できるだけ触れ合って、いつか私に抱っこをせがむようになってくれれば…とv-282
私も、かずみちんさんに負けないようにがんばるぞぉ~v-91



v-16みずきさん

いえいえ、
いつも小猪に(もて)あそばれている私は、とっても幸せです^^;

で、腰を痛めてるときはホントきもちいいですぅ。
ただ、「そこそこ!」って言ってもすぐ移動してしまうのが難ですがv-408

2008/12/18(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

アフラックごっこいいなぁ。
気持ち良さそ~
うちのはお腹には乗ってくれるけど
背中にはまだ乗ってくれません。
特訓しようかな^_^;

2008/12/18(Thu) | あめちゃん | URL | Edit