プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年05月03日(月)

小猪之所以為小猪的理由

前回、飼い主をくっちゃおう!なんて暴挙にでられたこちら・・・





P1080785.jpg













そんな激しいお嬢サマには、これをプレゼント♪


P1090157.jpg

おいおいっ・・・(;一_一)













中身は、

ミッフィーさん とこで紹介されてた「アニマル・ヒーリング」のCDです。


P1090161.jpg

まずは、くんくん?^^













おっ! 恍惚の表情で頬ずり?


20100502-123358-87837300.gif


これは、すばらしいっ!

パッケージにもヒーリング効果があるのか?!







では、さっそく聞いてもらいましょう。

反応が楽しみぃ~^^






************************************************************





さて、ここから、動画3連発。



もうタイトルを見ていただいたら・・・わかりますよね^^;

ってことで、お時間のある時にでも、

小猪の日常(そう!癒し、関係ございません^^;)を見てやっていただけるとうれしいです。

(ずっと、CD流しっぱなしです。音量を上げていただくと、少し聞こえるかな?)









『遊びに行きたくなっちゃうですぅ~』編    31秒デス。















『登りたくなっちゃうですぅ~』編     1分38秒デス。















『かじりたくなっちゃうですぅ~』編     26秒デス。











************************************************************





このあと、ケージに戻ってからも、



P1090185.jpg   P1090191.jpg





P1090194.jpg   P1090196.jpg



ほりほり! かじかじ!

座布団を半分解体するという、見事な暴れっぷり♪(CD流れてます^^;)



小猪が小猪たるゆえんです^^







「こんなモノで、わたくしを手なずけようなんて100万年早くってよぉー!」

と言われた気がした、ゴールデンウィークまっただ中のお昼どき。












                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                          CD、ワタシが癒されてます^^

                           




 

Comment


    
 

「ざ肉食女子」の写真スバラシイ~!
これでTシャツ作ってくださいよー。買いますよー。
アニマルヒーリング曲イイ感じでしたけど、
何か小猪ちゃんの闘争(?)本能を刺激するものがあるんですかね。
ウチのうさぎは毎日、母に大音量で「嵐」を聞かされているそうですが、
全く無視して寝ているそうです。
肉食系とは感性が真逆なのかもですね~。

2010/05/03(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

今日もポチっとごめんなさい~^^*

2010/05/03(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

癒しそのもののうちゃぎさんにも やっぱり癒しは必要よね~
私はアニマルコミュニケーションのCDが欲しい~
でもってうちゃぎさんとお話したい。

動画を見てて発見!
小猪ちゃんの右ホッペ、長くて太いおヒゲが一本!
どれ見てもピンッ って^^

2010/05/03(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

優雅なクラシック・・・いいですね。

でも小猪ちゃんは元気に走ってる・・・おもしろいです。

うちも何か聞かせてみようかなぁ・・・。

2010/05/03(Mon) | なべちゃん | URL | Edit
 

GW真っ只中にこんばんは!^^
アニマルヒーリングなんていうCDがあるんですね。
小猪ちゃん早速ヒーリング効果??
このCDを聴いていると色々したくなっちゃうみたいだね^^

2010/05/03(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

そんなCDがあるんですね~
小猪ちゃんって動画で見ると更にカワイイ!
目が大好きです~(*´ェ`*)

簡単に手なずけられるオンナでは
ないのよね!(。・w・。) ププッ
そんな所がまたカワイイよっ☆

2010/05/03(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ほんとっ? ほんとっ?^^
でも着たら、ぴょん吉(←わかるかな?)みたいに喋り出して、ホントにカプッと♪
・・・ありそうですよぉ~^^
麦くん、やっぱり大物だわぁ~。
ウチはTVは大丈夫なんだけど、CDはすべてダメです。
なので、お迎えしてから、好きなCDを聞くためだけに、車に乗る日々^^;


v-16みーままさん

ありがとですっ♪
気にせず、楽しんでくださーい^^


v-16ゆーしゃんさん

動画見て下さって、ありがとですっ♪
チョット前に記事にしたんだけど、左右1対あるんですよ、ほっぺひげ^^
で、右だけ白髪になっちゃったので、目立つんですよね~(^^ゞ
で、で、ヒトの白髪といっしょで、白髪の方がぴぃーん♪って張りがあります^^


v-16なべちゃんさん

動画見て下さって、ありがとですっ♪
なんか何時も以上にスイッチ入っちゃって^^;
音楽全般嫌がるんですが、もう三十路のお嬢サマ。
少しは落ち着きをもってほしい・・・の親ゴコロは通じなかったようです^^;


v-16あめちゃんさん

活動的になる「ヒーリング」?^^;
眠っちゃうウサギさんもいるって話なのに・・・。
やっぱ、小猪だわぁ~(^^ゞ


v-16marityさん

動画見て下さって、ありがとですっ♪
「簡単にてなづけられる・・・」、ほんとにねぇ~^^;
気分は『ウサギ界のエリカ様』なのでしょうか?
突然ぽいされないよう、気をつけなきゃ(笑)

2010/05/04(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

こんなCDがあるんですね。
効果があるなら、88のブラッシング中にかけたいです^^;
暴れるので・・・

ほりほり!かじかじ!
小猪ちゃんが元気な証拠ですね♪♪

2010/05/04(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

小猪には効果・・・「?」でしたが、
他のウサギさん達、イイ感じみたいですよぉ~^^
でも、ウチも懲りずに毎日聞かせてます。
で、病院行く時の車の中とかで、リラックスしてくれるようになるといいんですけどね♪

2010/05/05(Wed) | ちゃい | URL | Edit