プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月29日(木)

黄金周(ゴールデンウィーク♪)

最近、毎日、

もやしを食べているちゃいでございます^^;





さてさて、世間はGWのようですね。

お天気もよさそだし、お出かけのみなさん、楽しんでくださいねぇ~。



ワタシは、特に予定もないので、

政治も芸能も語れるウサギと、

エリカ様の今後を見守りつつ、べらんぽ三昧♪





20100428-163451-93249000.gif




・・・の言葉を残して、今日もワタシの横をするっとスルー♪ 







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

         きょうの小猪、ちょっとまんまるちくってぬいぐるみみたいだなぁ~なんて思ってみたりして^^

                         (おバカ発言、ごめんちゃい♪)







 

Comment


    
 

執事一家も特に予定は無いんですよね~
Aは友達と遊ぶ予定をこまめに入れておるようですが・・・
政治や芸能より、毎日もやしを食べているちゃいさんが気になる執事です!
なにか健康に効くの?もやしパワーに何か隠されてるの?
早速今晩のメニューにもやし投入しようと硬く誓ってしまいましたw

さて、小猪ちゃんですが。いつもぬいぐるみみたいで可愛いと思っていたんですよ♪
毛並みもキレイだし、顔立ちも美人さん^^
今日の小猪ちゃんはすこしベビーフェイスだから余計にぬいぐるみみたいに見えるんだね^^

2010/04/29(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

こんにちは!
そちらはお天気よさそうですね、羨ましいです。
こっちは今日も明日も明後日も雨マークですよ・・・
イヤになっちゃう。桜の開花もGW明けになりそうです。
 
小猪ちゃんとゆっくりベラんぽ三昧もいいよね~

2010/04/29(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

GW、始まりましたね。
お天気が良さそうなので、
お出掛け日和になりそうですね^^*

小猪ちゃんは、べらんぽ三昧なのね^^*
楽しいものねv-410
休日は、ちゃいさんとラブラブかな^^*

2010/04/29(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

一歩踏み出した小猪ちゃん、とってもカワイイですっ!
ちゃいさん、すり抜けられる前に抱きしめなきゃ!
そのうち遠回りに歩くようになり、そして蹴りをふるうようになる・・・。
同じ境遇に来てくださいよ~、ちゃいさん♪

2010/04/29(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

お目々のまわりが白いから どうしても目の表情が・・笑
さらなも同じだけど、ちょっとはすに構えた目つきになるのよね。
でもこれがなんともいえず 可愛いのよね^^
このアニメ見てると、小猪ちゃんが ずーっとトコトコ 「歩いて」 行くの想像しちゃった。笑

2010/04/30(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16執事さん

小猪に最大級のお褒めの言葉、ありがとですっ♪
でもでも、執事さん家のメイちゃんのプリチーさには負けますわぁ~。ホホホホホッ♪
なんて、親バカ同士の会話を楽しんだりして。
あっ、メイちゃんは、ホントにぷりちー・ぷりちゃー・ぷりちすとですよっ^^
で、もやしの秘密、執事さんにだけ教えちゃいましょうヽ(^o^)丿
実はね・・・
ひとつ300円のキャベツや、茹でたら一口でなくなっちゃうんじゃんのひと束200円の
ほうれん草を買う勇気がないってだけの話で、
なんの秘密パワーもないんですよ^^;  ゴメンネー。テヘ。


v-16あめちゃんさん

なんですよね^^;
天気予報見ながら、あっ、東北・北海道、天気悪いじゃん・・・って後から(^^ゞ
せっかくのお休み(ですよね?)、少しでもすっきりお天気だといいですね。
でも、悪かったら悪かったで、マロンちゃん達と部屋んぽ三昧ってのもgood♪


v-16みーままさん

ワタシは、毎日GWなんですが、
やっぱり気分がウキウキしますよね^^
で、昨日は午後もちょっとサークルに出したのですが、
小猪的には「???」でしたぁ~(^^ゞ


v-16もみむぎさん

そっかー。
すり抜ける前に、ガシッとね^^
・・・って、麦くんとサークル内でもらぶらぶの
もみむぎさんの策略にはまるとこだったわぁ~(笑) アブナイ♪アブナイ♪


v-16ゆーしゃんさん

どこまでも「とことこ」♪
きっと、外の世界でリード無しにしたら、
一度も振り向かず行っちゃいそう(苦笑)

2010/04/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

うちも予定ナシなので~
うらんをさらってお庭で過ごす感じかしら・・・
お出かけしなくてもうさちゃんがいると
楽しめてイイよね(oゝ艸・)
この角度の小猪ちゃんお気に入りだわぁ(≡ω≡)
ぽち☆

2010/04/30(Fri) | marity | URL | Edit
 

↑えっ!!マジ?
2日つづいてもやし投入しちゃったよ・・・w
あ、でも家計が助かったからこれももやし効果?

2010/04/30(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いつもありがとですっ♪
で、そうなんですよねっ^^
きっとウサギさんがいなかったら、
どこかに連れてけ!世間はGWだぞぉーって、大暴れしてた気がします(笑)


v-16執事さん

あ、やっぱりぃ~?^^;
早くお返事しなきゃと思ってたんですが・・・。デヘヘ。
Aちゃん・Bちゃんから、ブーイングありませんでした?(^^ゞ

2010/04/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit