プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月22日(木)

冷淡(クール)

 日本語の「冷淡」より、もうちょっと広い意味(冷静が近いかな?)で使われています。





動画でもうバレバレですが、

ワタシ、独り言、多いです^^;



それだけで飽き足らず、鼻歌も。



今月のちゃいさんの鼻歌TOP1!

ダントツで、

 ひまらやほどぉのっ けしごむひとぉつっ 


・・・だったのに、この数日で、岡本真夜にとって代わられました♪

(ちなみに、中国語ヴァージョンも覚えちゃった^^)







さてさて、フルのレースが終わって、

夜のおちゃけの量がビミョーに増えちゃってるワタシは、

サークルでG戦を見ながらうつらうつらが多くなってきました。



そんな昨夜、ふと目覚めると・・・


P1090082.jpg

なんてビミョーな距離を保ってるんでしょう^^;





そんなクールな横顔のお嬢サマは、こぉしてやるぅ~~~~!

と、ナデコの嵐。








魂の抜けたお顔を・・・



正面からー

P1090088.jpg













横からー

P1090093.jpg













もひとつおまけに後ろからも♪

P1090100.jpg

魂の抜けたおちり?^^





こんな時の鼻歌は、

なんでもないよぉ~なコトがしあわせだったとおもぉうっ♪







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

時々、微妙な距離をとってる事が有るよね(^^ゞ
そう云う時に声を掛けたるすると
恐る恐る逃げてくんだなぁ~【笑】

小猪ちゃんは、ナデナデの嵐で
魂を抜かれちゃったのね(^O^)/
お目々が。。。本当に抜かれちゃった感じで
でも、とっても気持ち良さそうなお顔をしてるよ~(^O^)/

2010/04/22(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

うん、いい距離♪
すっかり安心している姿じゃないですか~。
小猪ちゃん、しあわせね♪
力の抜けたお手々が・・・カワイイー!

2010/04/22(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
ほんと微妙な距離^^
小猪ちゃん距離感ばっちり??
ナデコの嵐に小猪ちゃんもほけほけ~だね。
魂完璧に飛んでっちゃってるよね~
戻ってきて~ぽちぽち!

2010/04/22(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんのお目々、マンガに出てくるようなお目々になってるぅ~~!!
余程気持ちよかったんだね^^
メイも執事の酒量が増えた時は微妙な距離を取ります・・・
酒臭いのかな?^^;

その歌、耳に残りますよね~
あの微妙に下手くそなあおいちゃんの歌がいいw
ちなみに執事家は「バ・ナ・ナの王様~♪」というのが流行りですw

2010/04/22(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

気持ちよさそうなお顔ですね!
クールぶってても、ちゃいさんの
ゴッドハンドにかかれば小猪ちゃんもイチコロですね^^

私の最近の鼻歌も、”ひまらやほどぉのっ♪”です♪♪

2010/04/22(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

んーなかなかいい距離じゃないですか~
うらやましいカモ~( *´艸`)
小猪ちゃんのお顔ったらたまんないわぁ
これだからうさってやめられないよね!!
(oゝ艸・)

2010/04/22(Thu) | marity | URL | Edit
 

ちゃいさんと小猪ちゃんの距離 ( ´艸`)ムフフ
欲を言えば頭とあんよが逆向きだったら最高なんだけど
全然ビミョーじゃないですよ♪ 仲良しの距離☆
あへあへ顔の小猪ちゃん ホント気持ち良さそう
あんなお顔されちゃったら
ナデコやめられなくなちゃいますよね♪

2010/04/23(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは。
ちゃいさんとの距離、
なかなかいいんじゃないでしょうか^^♪
もう少しで、くっつく位の距離って、
ちょっと嬉しかったしませんか^^?
小猪ちゃん、とっても安心したお顔してます♪
やっぱり、ちゃいさんの傍が一番だね^^*
ナデコの後のほけほけ~なお顔も可愛い♪


2010/04/23(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

あたしも鼻歌歌いまくりです♪
ん?鼻歌!?
あッ!本気の歌でした^^;

中国語の歌詞まで歌えちゃうなんて、さすがちゃいさん♪
あたしは、プロモ見てもジャッキーチェーンだぁ!ぐらいでした^^;

小猪ちゃんのおしり☆
かわいいです~*^^*

2010/04/23(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

いつもご訪問&応援ぽち、ありがとうございますっ♪
以前はよく、ワタシがうたたねをしてると「ぴとぉー♪」っと寄り添ってくれてたのですが、
最近は、ビミョーなキョリをとるようになったお嬢サマ^^;
嫌われたワケじゃないですよねっ?
小猪も大人になったってことですよねっ!ねっ!ねっ!(笑)


刹那さん★ここまで目を細めるなら、いっそのこと瞑っちゃった方が楽かと
       思うんですけどね^^; 

もみむぎさん★かわいいっ?うれしいなぁ~^^ 自分が言われるよりうれしいですね。

あめちゃんさん★魂、突然戻ってきます^^; ハッと我に返って、高速カイカイとか
           始めたりして^^;

執事さん★ワタシのアルコール呼気をミルク代わりに育った小猪、そうではないと信じて
  ます!(じゃないと困る^^;) メイちゃんの場合は「執事さん、今日はお疲れ?じゃ、
  ゆっくりしてね」と距離をとってるんですよ♪ あっ!「ばななの王様」も耳に残る♪残るっ♪

8888さん★最初っから、もっと甘えん坊さんで寄り添ってくれたらいいのに・・・ねぇ~^^
       ワタシは「道を歩く編」が好き~♪あおいちゃんみたく、首をふりふり歌ってます♪

marityさん★いつも美形ウランちゃんを見てるので、この小猪の「変顔」衝撃的でしょ^^

かずみちんさん★いつもおちりを向けられてます^^;これは100パー例外なしっ!(笑)

みーままさん★いやいや、遠慮せずに「どてぇー♪」っと寄りかかってもらいたい!(笑)   
 

2010/04/23(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

ミッフィーさんの本気歌聞かせてくださいっ♪ 
動画の時にでも・・・あっ、ワタシ動画見られないんだった^^;
で、ジャッキー以外も、台湾芸能好きで大陸歌手にあまりキョーミのないワタシでも知ってる、
ビッグネームばかりなんですよ。
とんだとばっちりですよねぇ~(^^ゞ

2010/04/23(Fri) | ちゃい | URL | Edit