プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月20日(火)

真可惜(めっちゃくやしぃ!)

              ジャンクフード 解禁~!




         ケーキ 解禁~❤






P1090104.jpg

ふっふっふっ。

これが楽しみで走ってるといっても過言ではないっ♪








そんなワタシをしり目に、お嬢サマは・・・



『さっ!ちゃいさん! 次のレースに向けてがむばるですよぉ~!』編    57秒デス。

(音量0でお願いします^^)





「ワタシについて走るですぅ~」と鬼コーチぶりを発揮^^

元気です、コーチ。






ワタシ?

昨日も30分ほどのんびり走ってクールダウン。

筋肉系はだいじょぶなのですが、

なんたることっ!



↑喜び勇んで、こんなに買ったのに!

・・・おいしく食べられないのです^^;



アップダウンの連続の42キロ。

その間、内臓もずーっとゆっさゆっさ上下動。

ダメージが大きかったようで、かるーい吐き気が続いてます。



目標タイムを突破できなかった100倍悔しいぃぃぃ~^^;








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     あっ、「おいしく」食べられないってだけで、

                   十分、人並みに食べてますので、心配ご無用ですっ^^







 

Comment


    
 

今日のお嬢サマ・・・すごすぎ!
さすがのちゃいさんもついて行けないよ~
でもめっちゃかわいい~♪♪
最後に寄ってくる所が・・・・ヤラレタ(*/∀\*)

坂道の42キロ・・・恐るべし!ですね
早くケーキが食べられますように・・・(*≧∀≦)

2010/04/20(Tue) | marity | URL | Edit
 

小猪ちゃん、素晴らしいダッシュですね♪
惚れ惚れしちゃう~^^*
ちゃいさんもカメラがついていけないですね~。
元気で何よりですっ♪

ちゃいさん、せっかくの美味しそうなジャンクフード、
美味しく食べられないなんて残念ですよね。。。
早く美味しく食べられますように^^

2010/04/20(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

うふふ♪音量最大で見ちゃいましたよ~w
関西弁のちゃいさんが楽しそうにおしゃべりして、それに呼応するかのようにすごいダッシュをする小猪ちゃん^^
とっても楽しく見させていただきました♪
それにしてもすごいダッシュですね^^
こんなに走る距離があると小猪ちゃんも楽しくて仕方ないのですね。
そして最後に「どうよ?」ってカンジでそばに来る姿がとてもかわいらしいです^^

せっかくのご馳走、美味しく食べられなかったのですか?
やはりフルマラソンって身体に多大な影響があるのですね><
早く美味しく食べたり呑んだり出来ますように♪

2010/04/20(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

あっ!夜中なのにケーキ食べたくなった!!
食べられないなら、ソッコー私のウチに送りなさいっっ!
・・・は、ともかく。
42kmのアップダウンは内臓にも影響が出るんですね。
でもこれを乗り越えてまた練習すれば、
もう怖い物ナシってところじゃないですか?
早く克服して、ケーキたくさん食べて、・・・太っちゃえ~!
あ、私、酔っていませんから(←なお危ない)。失礼♪

2010/04/20(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
フルマラソンお疲れ様でした~
今年も心をくすぐられまくりだったんですね。
早速美味しそうな物がいっぱい^^
でも、美味しく食べられない・・・わかりますよ。
自分もこの前90分走っただけでそうでした^^;
小猪コーチ、ほんと鬼コーチだぁ~
猛ダッシュじゃん、それって短距離だよね~
ぽちぽち!

2010/04/20(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

すごいダッシュですね!!
今度はベランダからの様子も見てみたいです!!

私も音量ありで見させてもらいました(笑)

2010/04/21(Wed) | なべちゃん | URL | Edit
 

もちろん大音量で見させていただきました*^^*笑

すんごい勢いで走る小猪ちゃん♪
ベランダでもダッシュですね(*^_^*)

そして、マラソンお疲れ様でした☆
飼い主さんに似て、小猪ちゃんも走るの大好きですね^^

2010/04/21(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

ケーキ解禁のお祭りですね(^^)v
う~ん幸せなひと時だよね♪
でも食べられなかったのね。。。
早く北国に送って下さいな【笑】
。。。は置いといて、42キロは内臓にも
影響が大きいんだね(ーー゛)

小猪ちゃんのダッシュ!素晴らしい(^O^)/
元気ハツラツで、見てても嬉しく成っちゃいますよ♪

2010/04/21(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ご訪問&応援ぽち、本日も感謝・感謝でございますっ♪
10数年前、走り始めた頃は、
10キロのレースの後でもまったく食べられませんでした^^;
で、腹筋を鍛えれば、内臓が安定するのでいいよ!
と教えられ、せっせせっせと板チョコ腹筋を目指し、
最近はレース直後でも、がっつり食べられる頑強な内臓になってたのですが、
今回は、ダメでしたぁ~^^
あっ、余談ですが、ワタシ「乗り物酔い」が超ひどかったんですが、
腹筋をし始めて、楽になったんですよ^^
単なる偶然かもしれませんが、乗り物酔いでお困りの方、一度お試しあれ~♪


marityさん★いつもこんななんですよ、ウチの。 とんだお嬢サマでしょ^^; で、最後に
      ワタシの周りをぐるぐる♪・・・なんだか、「ほらっ!一緒に走るですよぉ~」って
      誘いにきたみたいで、ちょっと嬉しかったです^^ ホントはおやつのおねだり?^^;

みーままさん★すごいでしょ^^; リードつけても、その存在を無視して、これくらいの
          ダッシュをするので、うさんぽ・・・あきらめました(^^ゞ

執事さん★アラアラ、お人がワルイ(笑)また、ばあやの独り言を^^; 縁台の下とか横向けに
   置いた木箱の中とか自分でコースを設定して、ちょっとゆっくりめの試走をした後、
   猛ダッシュ! こちらはけがをしないかハラハラです^^; 「どうよ!」言ってますよね^^

もみむぎさん★あっ!ちょっと遅かった~^^ 賞味期限ぎりぎりに
         「意地でも食ってやる~!」とワタシの胃袋におさまりましたとさっ♪ 

あめちゃんさん★2010年上半期終了~!って感じ^^ 参加人数の少ないローカル大会
      なのですが、招待ランナーも無しで、ほんとに「走る」ことを目的としたイイ大会
      でした♪ これからは暑くなるので、短めのにチョコチョコ参加です^^ 

なべちゃんさん★アラアラこちらにもばあやの戯言を・・・(笑) ベランダでスタンバイしてると、
      「そこはワタシの走るコースですぅ。おどきなさい♪ ツンツン」とされました^^;

ミッフィーさん★やだぁ~こちらにも(笑) ねっ、ねっ、激しいでしょ、ウチのかわゆい×2
     おバカちゃん♪^^; リードしててもこの勢いで走って、1本の木の周りをぐるぐる!
     ウサんぽ会、参加できますかねぇ~(笑)

刹那さん★「意地でも食ってやる~♪」と、ワタシの胃袋におさまりました^^; ゴメンチャイ♪
  小猪、毎日こんな感じ^^; 元気(すぎる?^^)でいてくれるって、ありがたいですよね。

2010/04/21(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん ひとりでしゃべってて、向こうの方で小猪ちゃんが チラッ チラッ て
見えるのが なんだか可笑しい^^
小猪ちゃん さすがうちゃぎさんらし~い俊敏さ!
こういう風に 毎日動ければ 腸の動きもよくなるのかなぁ、っと
ふと思ったのだけど・・

のっけから私の好きなものがズラーッて・・
いらないなら食べたげるよー  って ・・もう食べちゃったんだ。笑

2010/04/21(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

独り言・・・むかーしむかし、TVに向かってしゃべってる親を見て笑ってましたが、
ワタシ、いよいよコーヒーカップとかに話しかけそうな勢い^^; アブナイアブナイ♪
小猪も「へんなヒトですぅ~」とか思ってたりして(^^ゞ
で、確かに! 
お天気が悪かったりで、べらんぽ(いつも朝やってます)できないと、
その日の昼間のウン、ちっちゃいですね。

2010/04/22(Thu) | ちゃい | URL | Edit