プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月16日(火)

Repeat×Repeat

ねぇ小猪、またこういう姿で、くつろいでくれる?



ギブ&テイクがこの世の基本。
ちゃいさんのご奉仕度しだいですねっ。









小猪がケージの外で「横向けドテッ」のめずらしい姿。
そして、めずらしくタイミングよく、私のそばにあったデジカメ。

この動画がとれてから「くりかえし・くりかえし・くりかえし×∞」見てます^^
デジカメを発明してくれた人、ありがとですぅ。



banner2.gif   ←ランキング参加中ですぅ。

 

Comment


    
 

ちゃいさんのナデナデで、小猪ちゃんは
トロトロに溶けちゃって・・・。
お目目も行っちゃて・・・。
至福の喜びですね。
貴重な映像ありがとうございます。

2008/12/16(Tue) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

こんばんは!小猪ちゃんおくつろぎですね。
ちゃいさんのなでこにもとっても気持ち良さそう!!
小猪ちゃん、ちゃいさんにペロペロ忘れないでね。
本当にデジカメよありがとう~ですよね。

2008/12/16(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

あってるかな?

コメントありがとうございましたe-266
やっと、見つけたよe-317
ちゃいさんの言うとおり小猪ちゃんとう~たん似てますねe-420
動画、最高v-218まったりモードの小猪ちゃん癒されましたv-354
また、遊びに来るよんe-247

2008/12/16(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
さっそく来ちゃいました。

小猪ちゃん、黒毛がきれいでかわいいですね^^
黒うさちゃん好きですぅ~。
お腹出してごろんちょしてる姿って、
なんだか心を許してもらえている気がしてうれしくないですか!?

2008/12/16(Tue) | ぴょん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

ホントお宝映像になりそーです^^
30秒ほど動画を撮った後、
「起きないで。起きないで。」と念じながら、ずっとナデコしてましたv-410
幸せでしたyo。


v-16あめちゃんさん

これ、「お山くずし」でヘトヘトに疲れた後の動画なんデス^^
急に横で「ドテッ」と横向きになって、
約3分後これまた急に「ここはどこ?私はだれ?」って素に戻って、
再度「お山くずし」してましたっv-411
またを期待して、やたら「お山くずし」を勧めているわたしデス^^;

2008/12/16(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ホントにホントにホントにごめんなさいっv-421
今再度うかがったら、
2度目も超基本的なミスをしてて、はずかしぃ~v-402
なんせ、最近やっと動画がアップできるようになった機械オンチ^^;
お許しくだされっv-436

ねっねっ、う~たんと似てるでしょv-344
小猪の半分ぐらいのう~たん、可愛いんだろうなぁ。
小猪にも、そんな時、あったんだけどねっ。
今はド迫力ウサです^^;

これからも、ヨロシクお願いしますっ♪


v-16ぴょんさん

来ていただいて、ありがとうございますっv-344

ケージの中では多いんですが、
ケージから出てのこの「横向けドテッ」はホントにめずらしくって^^
ホントは遊び疲れて我を忘れちゃっただけなんですぅv-408
でも、それでも、うれしくって×∞v-438

はるちゃんのように、
かわえぇ「仰向け抱っこ」写真をのせられるように、精進精進!

これからも、ヨロシクおねがいしますっ♪

2008/12/16(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

とっても幸せそうな表情ですね~i-178
とろけちゃってます!
小猪ちゃんのお顔みてたら、私までとろけそうですっ!!

毎日可愛い小猪ちゃんに癒されますi-233

2008/12/17(Wed) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

フフフ。ありがとございますぅv-344
偶然に偶然が重なって、撮れた動画。
最初で最後かと^^
わたしの宝物になりそーデス。

2008/12/17(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

きゃぁ~*^^*かわいすぎぃ~

これまた とってもくつろいで かわいすぎぃ~小猪ちゃん。
こんな格好でくつろいでくれるなんて・・・・よだれものですね(ハシタナイ^^;)
リピートしてみちゃう気持 すごぉ~くわかるよ。

2008/12/17(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

よだれでハシタナイなんて・・・。
わたし、オチッコちびりそーでした^^;
こういうの日常のウサさんも多いんでしょうけど、
小猪は、ケージ以外でまだまだ「本能」を捨てきれないようで・・・
わたしに食べられるって思ってるんでしょうかねぇv-398

2008/12/17(Wed) | ちゃい | URL | Edit